« 午後、お客さんの講演を聞きに行き、イケメンくんが…(_ _).。o○ | トップページ | 珍しく、超多忙でした…(_ _).。o○ »

2016年9月29日 (木)

おまぬけ〜〜(≧∇≦)

皆さまの中に

どれぐらいの方が宛先を間違えて誤送信した経験がおありであろうか?

姫乃もある

はるか昔

そう、インターネットが普及し始めた頃!?

痛い目にあい、それ以来宛先は何度も確認する

で、本日失敗した方が…こちら



ゲスBOSS

誰かに(愛人何号か…)御免なさいメイル

しかし、宛先はアシスタントさん

ぬははは(≧∇≦)

写真のとおり

追求の手を緩めないアシスタントさん

苦し紛れよゲスBOSSの返事

そんなバカな話はなく

間違いなくゲスBOSSの携帯から送られなければこんなことにはならない、送信主はおめえだ!!

本日は外出し、午後遅く戻りますと連絡があったらしく

アシスタントさん、GPSチェックすると

羽田空港にいたらしい

誰の送り?あるいは迎えか…

今日の笑えるエピソード

皆さま、くれぐれもメイル送信時はご注意あれ

宛先再確認sign03sign03

|

« 午後、お客さんの講演を聞きに行き、イケメンくんが…(_ _).。o○ | トップページ | 珍しく、超多忙でした…(_ _).。o○ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ん~んsweat01
送信間違いは、確かに経験してますねcoldsweats01
かれこれ10年以上前ですけれどbleah
最近だと、ファイルを添付するのを忘れることは・・・ありましたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年9月30日 (金) 12時20分

便利で簡単だから、気を付けないとうっかり・・・ってなりそうだもんねーbearing
怖い怖いsweat01

投稿: marumi | 2016年9月30日 (金) 11時35分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ ついにやっちゃったか〜〜(≧∇≦)
でも、相手がアシスタントさんで まだ
よかったんじゃんね
奥さんなら。。。!danger

投稿: うず | 2016年9月30日 (金) 01時22分

社内の同じ苗字の別人に送ったことあります。お返事がないので、電話してわかりました。
 辞める前に、その方に謝っておかなきゃと思う今日この頃ですshock

投稿: さりー | 2016年9月30日 (金) 00時42分

アシスタントさんでよかったじゃんね~。( ̄ー ̄)ニヤリ
奥さんとか娘さんじゃなくて。
苦し紛れの返事が情けない…。gawk
宛先間違い、あるある~。sweat01
グループ登録も危険じゃない?
お友達のお餞別を内緒で相談してたのに、
一斉メールにその友達も含まれてて、品物も値段もバレちゃったり…。bearing

投稿: つぶあん | 2016年9月29日 (木) 22時35分

実は私も「背筋が凍る」思いをした事が在ります。

それからは大事な事はメールしない事にしましたcoldsweats01

やっぱり大事な事は直接、話した方が良いよね?
ややこしい人間関係のBOSSなら尚更だ~

投稿: おさかな・なまず | 2016年9月29日 (木) 21時37分

その前の文章が気になる・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ボスも焦ったやろ ( ̄ー ̄)ニヤリ
お疲れさまですも有難うございますも ひらがなやし~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

人の事笑ってる場合じゃない(^^ゞ
私も時々相手間違えて営業メイル送ってる (||li`ω゚∞)

投稿: 音姫 | 2016年9月29日 (木) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67722685

この記事へのトラックバック一覧です: おまぬけ〜〜(≧∇≦):

« 午後、お客さんの講演を聞きに行き、イケメンくんが…(_ _).。o○ | トップページ | 珍しく、超多忙でした…(_ _).。o○ »