« 珍しく出ました…(−_−#) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: どど〜んと届いた北海道モロコシ(≧∇≦) »

2016年9月 1日 (木)

熱も下がって一安心(^ω^)

皆様には、大変ご心配をおかけしました…(。-_-。)

姫乃の風邪も、今宵の体温



36.6度ってことで、平熱に戻って来ました!

まだ、変な咳が出て、鼻声だけどね〜〜♬

昨晩、なんと9時間も寝たのが良かったのでしょう

ほっと一安心!?

あと数日は抗生物質飲むつもり

そして、アシスタントさんのご主人から

ご主人もお友達なのよ(^ω^)



風邪のお見舞いってことで、presentいただきました(≧∇≦)



千疋屋のフルーツゼリーshine

美味しそう

これは、早速冷凍庫行き♬

凍らせてシャーベット状にして食べちゃおうpig

なんだか、食べて寝てばかりいたら

ここ数日で1kg近く増えていたsweat01

食べられるって有り難や♬♬ だよねgood





|

« 珍しく出ました…(−_−#) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: どど〜んと届いた北海道モロコシ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったですね。
やっぱり、体調が悪いときには
たっぷり寝るに限ります。
あとは美味しいものを食べて
エネルギーチャージshinehappy02

投稿: 瑠璃 | 2016年9月 3日 (土) 17時01分

姫ちゃま、こんち~
今日はもっと良くなっているかな?
無理せず食べること!
元気になるには食べなくちゃね
美味しいゼリーで、元気もイッパイになりそうだね

投稿: びっくりまま | 2016年9月 2日 (金) 18時05分

ちょっと風邪気味?のときは、少し睡眠時間を長く取ると、翌日楽になることが多いですねgood
千疋屋といえば、日本で一番高価な果物が売っているお店って聞きますがear
そのお店のゼリーって・・・heart04

投稿: ミッサリー | 2016年9月 2日 (金) 12時18分

姫乃さん、ダウンしていたんですねsweat01
知らなかった・・・ごめんね~coldsweats02

夏の疲れが出るみたいねbearing
友人もそれで、ランチが延期になったりしてますdown
そんな私も起きられなくて、しんどい日が数日続き・・・shock
久々にココログ広場をウロウロしてる感じの今日ですflair
お大事にねpaper
この週末も美味しいもの食べて、しっかり寝てくださいsign03
少し涼しくなったから、ぐっすり眠れるといいですねwink

投稿: marumi | 2016年9月 2日 (金) 09時51分

よかった~熱下がって

投稿: 中年ライダー | 2016年9月 2日 (金) 09時43分

熱が下がってよかったねrock
でも、無理は禁物よsign01しばらくおとなしくしないとねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2016年9月 2日 (金) 08時39分

回復力あるなぁ・・・
私は今週もぐったりやsweat02
明日はうちのコンペやしgolf
もう1つ身体が欲しい(u_u。)
今日1日ガンバ !(^^)!

投稿: 音姫 | 2016年9月 2日 (金) 07時08分

よかったね~~!!good
でもげすBOSSには、「まだ熱があって…。」って言っとくのだ!!
日頃の姫乃さんのありがたみが分かるに違いない~。( ̄ー ̄)ニヤリ
病気の時って、フルーツのゼリーって一番美味しいよね。
昔の「風邪をひいたらもも缶が食える…。」のイメージかしら?coldsweats01

投稿: つぶあん | 2016年9月 1日 (木) 22時28分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

平熱に戻ってよかったねー
一安心 でもまだ、無理しないでねconfident
熱のある時は 喉越しの良いアイスやプリン ゼリーがより、食べたいんだよね 嬉しいお見舞いだったね
千疋屋のゼリー 美味しそだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

投稿: うず | 2016年9月 1日 (木) 21時44分

さすがスーパーウーマン😊
熱もすぐに撃退
私なんか一度風邪引いたら、まんず二週間は治らん(^-^;

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月 1日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67292007

この記事へのトラックバック一覧です: 熱も下がって一安心(^ω^):

« 珍しく出ました…(−_−#) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: どど〜んと届いた北海道モロコシ(≧∇≦) »