« 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^) | トップページ | 福岡出張で呼子のイカと小鉄体験♬♪( ´▽`) »

2016年9月15日 (木)

なんかヤバうまなもち麦と…ヤバうまな居酒屋「太」

ダイエットに良いとされるもち麦



食べてみましたdelicious

これが、プチプチした食感で美味しいlovely

プチプチ、もちもち♬

なんか、ヤバい感じ

むしろ、食べすぎちゃってダイエットにならんのでは?と思わぬでもない

はまっちゃったかも…

ブロ友のchibiayaさんのお話では、白米ともち麦の割合は一対一だそうだsign03

流行でもち麦がスーパーから消えたとも聞くが、興味のある方是非お試しアレ

ふんと、美味しいよ〜(^ω^)

そして、昨晩お客さんと行った目黒の居酒屋さんも美味かった

料理はおまかせのみ



ウニの下には山芋、これまた食感が面白い



牛とイチジクのコラボ



お刺身3点、大間のマグロにアジにヒラメ



松葉ガニの身がたっぷり入った贅沢がんもどき



口直し



デザートのブラマンジェ

他にもメインのお肉やらもう一品忘れたけどあったわ

最後はお味噌汁とご飯

ご飯は山椒にチリメンジャコの混ぜご飯だったけど、食べきれず〜おにぎりでお持ち帰り

お店のオーナーもとっても面白くて気さくだし

オープンキッチンで作るのも見れる

16席の席は常に満席、一席たりとも空いてない

人気のお店らしく予約がなかなか取れないと、後で聞いた

姫乃の隣はなぜか、中国人観光客の家族で

初日の夕飯をここで食べてた

何故に彼らはこの店を知ったのか?

不思議だったが、彼らも大満足で帰って行きましたsign03

3時間半居座り、話は尽きず…sweat01

この店はリピ決定shine

素敵な居酒屋さんと巡り会いましたnote

|

« 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^) | トップページ | 福岡出張で呼子のイカと小鉄体験♬♪( ´▽`) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その中国人家族の知人が日本在住で、その店を知っていて、予約した・・・じゃないかなbleah

投稿: ミッサリー | 2016年9月16日 (金) 12時18分

コストパフォーマンスも良さそうです
予約しないとだめでしょうねcoldsweats01
適当な私としては・・・・catface

投稿: 酒が好き | 2016年9月16日 (金) 07時41分

うわ~~!!happy02
ヤバうまの連発!!
もち麦、おかずがなくても食べられそう。
塩むすびで食べたい感じ~riceball
その居酒屋さんもやばい~~lovely
ウニに山芋、牛にイチジク…
想像つかないけど食べてみたい~~!!

投稿: つぶあん | 2016年9月15日 (木) 22時13分

姫ちゃん  こんばんこ(◎´∀`)ノ

もち麦 美味しいんだ!
美味しいと、ダイエットにならないね( ´艸`)プププ

わあ〜 どれも美味しそう!
姫ちゃんがリピ決定って事はかなりだねgood

投稿: うず | 2016年9月15日 (木) 22時03分

デザートがブラマンジェの居酒屋なんて、おしゃれ~~shine
ほかのお料理もめちゃ美味しそうでダイエットとか忘れてまうよね('◇')ゞ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月15日 (木) 20時24分

良いね〜
わが町には、ボッタクリの居酒屋しかないや( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年9月15日 (木) 19時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67507750

この記事へのトラックバック一覧です: なんかヤバうまなもち麦と…ヤバうまな居酒屋「太」:

« 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^) | トップページ | 福岡出張で呼子のイカと小鉄体験♬♪( ´▽`) »