« 福岡出張で呼子のイカと小鉄体験♬♪( ´▽`) | トップページ | 入院、手術しても変わらぬ人格…(−_−#) »

2016年9月19日 (月)

姫乃の週末クッキ〜ング: 生落花生見つけました♬

最近食べたものrestaurant



昨日のお昼

クラブサンドbread

てんこ盛りフライドポテト付き

量がアメリカン♪( ´▽`)

そして、二週間ぶりにジムへ行ったsweat01

動くと咳が出たので、運動中止と言われてたのだ

やっと咳もふとんど出なくなったgood

二週間ぶりの運動は、さすがにきつい

もう、ゼイゼイsweat02

足は重いし…

これ、筋肉痛間違いなしだわ(・_・;

昨日は呂さんに、先生顔色良くなったshineと言われた

そんなに悪かった??

自分では気付かないもんだわね…



そして、本日農協の直売所で見つけた

生落花生

それも中々の立派なサイズ

早速茹でて



茹で落花生、美味しいね〜♬

この間、テレビでこの生落花生をすり鉢ですり蜂蜜と何かを混ぜてピーナッツバター作ってたわ

今度、見つけたらチャレンしてみようかなあ(・ω・)ノ

手作りピーナッツバター

絶対美味いに違いない(≧∇≦)

|

« 福岡出張で呼子のイカと小鉄体験♬♪( ´▽`) | トップページ | 入院、手術しても変わらぬ人格…(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あたしも最近・・・変な天気なので車通勤でして、恐らく体力ガタ落ちdanger
チャリ通が怖く感じてますcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年9月20日 (火) 12時24分

元気になって良かったわ~happy02shine
生の落花生、初めてみました。
茹でるのねぇ~初めて知っったわ・・・

投稿: kiki | 2016年9月20日 (火) 11時29分

姫ちゃん こんばんこ

寝る前に〜〜〜〜
美味しそうな クラブサンド見ちゃったよーーー
食べたーい
手作りピーナツバター絶対に美味しいね!!

投稿: うず | 2016年9月20日 (火) 01時16分

生落花生からピーナッツバター作れるんだ~shine
それは美味しそう!!
ちなみに先日、イオンの冷凍食品のコーナーで
茹で落花生買った~。( ̄▽ ̄)
自然解凍で食べられたけど、
やっぱり生を茹でる方が美味しそうだわ。
2週間運動しないだけでも体がなまるんだね~shock
運動してる姫乃さんでさえそうなら、
私なんてかなりやばいわ…sweat02

投稿: つぶあん | 2016年9月19日 (月) 23時14分

姫乃さん、こんばんは。
元気になってよかったね。
自分ではこの位大丈夫と思っても休まないとね。
そんなお年頃になってきたのかもね。
落花生茹でてるの見たの二人目だわ。
今が旬なのかな。

投稿: nanami | 2016年9月19日 (月) 22時43分

あーーーーん
あーーーーーん

(口を開けて待っています)

投稿: おさかな | 2016年9月19日 (月) 21時34分

もう、サンドイッチの写真だけで
ノックアウトされてしまいました。
私も食べた~いcoldsweats02

投稿: 瑠璃 | 2016年9月19日 (月) 20時37分

手作りピーナッツバター絶対うまいに違いない~~たべた~~~いshine
てか、そのクラブサンドもうまそおおおやあああ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月19日 (月) 19時29分

生落花生は絶対うまいbeer (≧∇≦)
昨日1日中寝たら 血圧もちょっと下がったわthink
今日は朝も昼も夜も 140-80前後
ちょっと高めやけど これくらいなら心配ないやろ??
金曜土曜は 170-90前後shock
それでもゴルフに行ったけど (;´▽`A``

投稿: 音姫 | 2016年9月19日 (月) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67569273

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: 生落花生見つけました♬:

« 福岡出張で呼子のイカと小鉄体験♬♪( ´▽`) | トップページ | 入院、手術しても変わらぬ人格…(−_−#) »