« 四季島見に行きました!そして、マイコプラズマ菌ばら撒きました…たぶん? | トップページ | 昨晩の役員退任慰労会と今日のスパルタ農園学校 »

2016年9月 9日 (金)

やっぱりハワイは人気らしい…と熱が出た?ゲスBOSS(_ _).。o○

おととい郵便で送られてきたpresent

何かと開けてみたら



ハワイのお土産

お客さんが夏休みにホノルルに行き、わざわざ買ってきてくれたのだ

でも、やっぱりお土産は…

ホノルルクッキーだった(・_・;

パッケージ変わってるんだけど

なんか、ちゃちくなったね〜

それにフェイスマスク

この方男性ですeye 奥さんがチョイスしたのかな(≧∇≦)

そして、昨夕突然やって来たお客さんもハワイへ

お土産はホノルルクッキーではなく

ハワイ島のクッキーだった(≧∇≦)

今もハワイは大人気らしく

日本ーホノルル線の飛行機は9割がた埋まってるとか

凄いね…相変わらず

そして、昨日、今日のゲスBOSS

昨日は夜突然メイルあり、午後熱っぽかったので自宅でゆっくりしてました…だと

もちろん、GPS追跡の結果は、ウソ

そして、今朝もまだ熱っぽいので午前中休みます

姫乃は、来週は入院も控えてるのでゆっくり休んで下さい!と心にもない返事

で、またまたアシスタントさんのGPS追跡によると

車で移動しウロウロしてるらしい

熱があって入院する人が動き回るsign02

明らかにウソです

ま、何言われても信じませんが…(・_・;

しゃーしゃーとウソつかれると、腹立つわsign03



これ、昨日のランチ

これでもサラダランチ

結構なボリュームでしたpig

|

« 四季島見に行きました!そして、マイコプラズマ菌ばら撒きました…たぶん? | トップページ | 昨晩の役員退任慰労会と今日のスパルタ農園学校 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃さん、こんばんは。
お土産って、難しいよ。
私は黙って出かけるからお土産は買わないけど。
コナコーヒーは美味しいらしいけど。
前、木彫の人形貰ったけど置き場に困りました。
BOSSは嘘をつかないと遊べないんだわ。
悪いと言う気持ちは在るんでしょうね。ふふふ♪

投稿: nanami | 2016年9月10日 (土) 02時08分

おそるべしGPS・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年9月10日 (土) 00時58分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

ハワイと言ったら マカダミアンチョコか、
ホノルルクッキーだね〜〜( ^ω^ )
あひるの形なの?
ちょっといつもと違うね(^_−)−☆
BOSS、バレるウソはかっこ悪いよーgawk

投稿: うず | 2016年9月 9日 (金) 23時33分

こんばんは☆
 
おぉ、ハワイは 永遠に人気の観光地なのかもしれませんね♪
年を取ったら行こう と思ったりしてますけど
年を取ったら 行くのが面倒になるかしらね ( ´艸`)ププ プ
 
ホノルルクッキーにハワイ島クッキー。
やはり お味に違いはありますか?
 
BOSSさま、そんな嘘ついてたら
そのうち本当に 熱が出ちゃいますよ〜
マイコプラズマ肺炎で ψ(`∇´)ψ

投稿: 花mame | 2016年9月 9日 (金) 22時51分

げすBOSS、その話は本気でムカつくわ。annoy
息子は明け方に急な発熱で、40度も出たというのに…bomb
息子の熱を注射器に入れてげすBOSSに打ち込んでやりたい。impact

ホノルルとハワイのクッキー、食べ比べ出来るね。smile

投稿: つぶあん | 2016年9月 9日 (金) 22時30分

いつも不思議に思うんですが・・・
BOSSがそんなんで、仕事ははかどるんでしょうかsign02
姫乃さんがBOSSの分のお給料もらうべきでは???smile

投稿: 瑠璃 | 2016年9月 9日 (金) 21時31分

でもBOSS。追跡装置が付いてるの知らないのか?
それって自分で買ったのか?
奥さんや娘のプレゼントなら怖い・・・

さてホノルルクッキーとか不満なの???
行ったことが無いから判らないけれど、
もしもハワイのお土産に頂くとしたら何が言いとよ。。。

投稿: おさかな | 2016年9月 9日 (金) 17時23分

ボスの恋心がボスをボケから救っているのかもしれまへんぜ('◇')ゞ
ボケ老人の相手は大変やから、ゲスボスのほうが、まだまし、かな??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月 9日 (金) 12時58分

2年前の主人の弟の結婚式後、弟夫婦はハワイへ~airplane
で、お土産は、ホノルルクッキーでしたcoldsweats01
なんか、懐かしいですconfident

BOSSさんは・・・catface
追跡して行った場所と思われる付近で、お客様からソレらしき人を見受けましたけれど・・・などと、翌日BOSSさんへ言ってみてはいかがでしょう?wink

投稿: ミッサリー | 2016年9月 9日 (金) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67412029

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりハワイは人気らしい…と熱が出た?ゲスBOSS(_ _).。o○:

« 四季島見に行きました!そして、マイコプラズマ菌ばら撒きました…たぶん? | トップページ | 昨晩の役員退任慰労会と今日のスパルタ農園学校 »