« 姫乃の週末クッキ〜ング: すっかり忘れてた洗濯物(・_・; | トップページ | 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^) »

2016年9月12日 (月)

謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定!

本日、北海道のお客さんが立ち寄られ

頂きました!present

ロイスのハロウィン菓子セット



早速、味見しましたよgood

さて、ゲスBOSSですが…いよいよ今週半ばから入院の様です!たぶん…

腹膜透析のドレインを作るため

それで本日午後会社にやって来て、いきなり

姫乃さん、頼みがある!とか言う

何ですか?と聞くと代筆だって(・_・;

手術の同意者、保証人を弟にしたのだが、忙しくてサインをもらう時間が無かったから代筆してくれ!

これおかしくないsign02

まず、普通…奥さんに頼まない?

確かに東京ではなく茨城だけど、離れていたとしても郵送でやり取りできるわけだし

それだけの時間的猶予を持って、同意書面も渡されてるはずだし

もしかして、弟にも話して無い??

ふと、一緒に暮らしてる愛人1号に頼めば良いでは無いか?と思ったが

韓国人なんで漢字書けないのか??と思ったりもし

頭の中sign02 疑問符で一杯のまま

代筆してやったわsign03

で、手術当日の説明は誰が効くのか?

正妻なのか

愛人1号なのか

はたまた、弟なのか

ゲスBOSSには謎が尽きぬsweat02

ふんと、何やってるのでしょう…sweat01

一生、嘘で固めた人生送るんですかね〜(。-_-。)

ということで、今週半ばより約10日

姫乃、野放し

とは言え、不在中フォローすべき仕事はせねばなりませぬがー

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: すっかり忘れてた洗濯物(・_・; | トップページ | 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

代筆・・・普通は、奥さんをはじめ、親族ですよねthink
そもそも、奥さんは知っているんですか?coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年9月13日 (火) 12時18分

腹膜透析しながら愛人三昧happy01
出来るのかな・・・・confident
男の鑑じゃね・・・・smile

投稿: 酒が好き | 2016年9月13日 (火) 10時05分

透析になるの!?
これから大変じゃんね~sweat01
そんな大事な手術の同意書の代筆を、
近親者でない姫乃さんに頼むって…sweat02
弟さんは了解してるんだろうか?
透析が始まったら、ハワイへ1週間ゴルフに、とか、無理になるかもね…。think

投稿: つぶあん | 2016年9月12日 (月) 23時17分

代筆なんて・・・いいんでしょうかね。
誰が手術に立ち会うんでしょうかーーーcoldsweats02
何かあったときには、どうなるsign02
ま、所詮他人の人生か・・・。
あちこちもう、お店はハロウィン仕様ですね。
クッキー、おいしそうだわ。

投稿: 瑠璃 | 2016年9月12日 (月) 22時20分

お疲れ~
代筆してサインの名前は?
親近者やから 奥さんの代筆??
手術当日 ボスが誰を呼ぶかやね。。。
ボスの留守を守るべしsign03
会社があって 今の生活してるんやから
ボスは放っておいても会社を守れsign01
・・・おやすみnight

投稿: 音姫 | 2016年9月12日 (月) 22時02分

嘘で固めた人生け……なんかちょいと
ボスがかわいそうな気もしてきた(;´・ω・)
お金があっても、愛人が何人もいても、ほんとに幸せなんだろうか……
姫ちゃんが一番、ボスのこと、心配してたりして……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月12日 (月) 21時05分

姫ちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

ついに ゲスBOSS 透析になるんだ。。。
軽い気持ちなんじゃない??think
これから先 そーとーキツイのにねgawk
離れてるって言ったって 茨城でしょ?
直ぐじゃんね
きっと、言ってないんだろーね┐(´-`)┌
姫ちゃんもBOSSのお守り、ご苦労様です

投稿: うず | 2016年9月12日 (月) 21時00分

(lll゚Д゚)Boss
そんな体調だったのね...
大好きなHawaiiも
しばらくはお預けだね

ロイスのハローウィン菓子セット
食べたい!!!
ーtrick or treatー

投稿: ぶっちゃん | 2016年9月12日 (月) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67462671

この記事へのトラックバック一覧です: 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定!:

« 姫乃の週末クッキ〜ング: すっかり忘れてた洗濯物(・_・; | トップページ | 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^) »