« 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定! | トップページ | なんかヤバうまなもち麦と…ヤバうまな居酒屋「太」 »

2016年9月13日 (火)

小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^)

本日、有楽町を歩いていたら



ゴジラ発見(≧∇≦)

新ゴジラ、話題になってるよね、えらく内容がリアルらしいじゃんsign03

さて、本日もゲスBOSSは午後遅く登場

姫乃に仕事を振るためですsign03

とりあえず話は聞きまして、ゲスBOSSに帰り際、言いましたさ

明日から頑張って下さいね

眠ってる間に全て終わってますから〜〜(^ω^)

すると、麻酔ってそんなにすぐに効くのとか聞いてくる

3つぐらい数数えたらイチコロ、意識無くなります!と姫乃

麻酔切れる頃には先生に名前呼ばれますよ♬

そうなんだあ…(。-_-。)

外科手術でもないし、カテーテル入れるだけだから痛みもさほどないだろうし…と言うと

そうなのかなあ…(。-_-。)

とにかく、小心者なんで心配の様です

こうなりゃ、まな板の鯉、心配しても仕方ないじゃんね

姫乃も手術しましたが、それは興味津々でワクワクでしたっ

テレビでERなんて見てたもんだから

手術室ってどんなんだろう…とか(≧∇≦)

これから手術というのに物凄く面白かったsign03の覚えてます

実は、手術自体はその後大変だったのですけどね〜

ということで明日から入院のゲスBOSS

さあ、お見舞い詣でには誰が来るのかsign02

そして、こんな物買いました!



もち麦

ブロ友のchibiayaさんに聞き

ここのところの運動不足でpigトンになった姫乃

もち麦ダイエットですsweat01

腸に良いらしいね〜♬

ただ今、もち麦ご飯作り中spa

どんな感じか、また後ほどお知らせしまーすshine

|

« 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定! | トップページ | なんかヤバうまなもち麦と…ヤバうまな居酒屋「太」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
ボス、いよいよね
オペ室勤務してた時に思ったのは、いざとなると女子のほうが強い
男子は最後まで抵抗するのよね
怖いなぁ~って!
強がって『大丈夫!!』って言っていても血圧上がってたり汗かいてたり
女子は強し!
入院中にお見舞い女子たちのニアミスあったら、ボスはもっともとドキドキしちゃうね

投稿: びっくりまま | 2016年9月15日 (木) 10時01分

姫乃さん、こんばんは。
去年、私も手術しましたが、1秒瞬殺でした。
起きたら、終わってた。
案ずるより産むが易しかもね。BOSSは男だけど。
なんでも、初めては怖いもんです。
こういう経験は積みたくないけどね。
もち麦最近良く見かけます。
どれどれ、美味しく炊けたかな?

投稿: nanami | 2016年9月14日 (水) 21時06分

こんにちは~

風邪治ったみたいでよかった。
BOSS,とうとう入院?仕事が増えて大変かな。
でも、いつもドロン~だからあまりかわらないか(^^;;

私は入院も全身麻酔の手術もしたことないから、
こわいよ~~~。入院も出来ればしたくない。。。

もち麦は、今体にいいとかで、、
流行ってるみたいだね。
愛媛はもち麦の生産全国1位なのです~
スーパーや産直市に売っているので、
ご飯に混ぜてたべてるよ。
プチプチ食感が、結構好きです(^^)

投稿: みぽりん | 2016年9月14日 (水) 17時13分

手術室って、そんなにわくわくしましたかupsign02
あたしは、ちょっと怖かったなぁ~coldsweats01
でも、手術中に・・・ear
「今晩のおかずは○○がいいなぁ~」なんて聞こえてきたりしてcatface
医師は医師で仕事してるんだなって思ったthink

投稿: ミッサリー | 2016年9月14日 (水) 12時18分

麻酔、自分でもびっくりするんだよね~。
「そんなすぐ眠れんだろう」と思ってて、
終わって名前呼ばれた時に、「え?まだ寝てないぞ?」って思った。coldsweats01
私も小心者だから、BOSSの気持ちは分かる。
姫乃さん、興味津々でワクワクって、羨ましい~sweat01
もち麦、プチプチしてて美味しそう!!

投稿: つぶあん | 2016年9月13日 (火) 23時30分

姫乃さん~こんばんは☆彡
みとは腸内環境を整えるため
毎食もち麦ごはんをいただいていますhappy01
おいしくてやみつきです!
もちもち、ぷちぷち感がいい感じ!
ただ、はくばくのもち麦が手に入らず
どこに行ってもただいま品切れ中の札が…
ようやくはくばくではないもち麦を手に入れることができましたshine
おかげで、快便です♫
ご飯だけでなく、サラダに入れたり
お料理につかえるみたいなので
いろいろやってみようと思います~note

投稿: みと | 2016年9月13日 (火) 21時42分

もち麦、量を倍にして今日から再挑戦です。
テレビでは白米ともち麦は1:1っていってたのに
私は1:0.5ぐらいでやってたからダメだったのかと。
手術室って意外とガラーンとしてるんだなというのが私の印象でした。

投稿: chibiaya | 2016年9月13日 (火) 21時33分

BOSS 明日なのね
透析始めたら ま、一生でしょうから
今後 大変なりね〜
少なくとも 1週間に2回だもんね
腹膜なら 自宅でも。。。だけど ホント感染症のリスクが
高いからね(T ^ T)
見た目気にしないで シャント作っちゃえばイイのに
お見舞いで、愛人、、、鉢合わせ!
なーんて事がありませんよーにbleah

もち麦 うずも気になってた!
その後のレポ宜しく〜〜( ^ω^ )

投稿: うず | 2016年9月13日 (火) 21時24分

透析は週何回かな?
いきなり3回だったりして( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年9月13日 (火) 21時23分

ボスは、ずっと透析をせんといかんのけ??
それだと、すごい大変そうじゃが……

手術、全身麻酔だと、麻酔が効いたらそのあとは目が覚めるまであっという間じゃが、
部分麻酔だと…痛くて地獄~~~を経験したばなた~~~
一回は足の裏に入った針を切って取り出したのと、口の中のできものを切り取ったときだけど、
どっちもめちゃくちゃ痛くて、あれで麻酔が効いてたのか、めちゃ疑問じゃった

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月13日 (火) 20時45分

是非、もち麦ダイエットも、ゲスBOSSのその後の「見舞い修羅場」のご報告も宜しくお願いします!!!

アタシの手術の時には6か7ぐらいまで数えた。するとスコーーーーンっと眠りにつき、ちょっとしか寝てないのにッ!annoypoutってところで起こされましたら8時間もたってました。
寝すぎたかな??

投稿: おさかな | 2016年9月13日 (火) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67479271

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者のゲスBOSSともち麦ダイエット!(^ω^):

« 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定! | トップページ | なんかヤバうまなもち麦と…ヤバうまな居酒屋「太」 »