« 昼間の騒ぎ…(・ω・)ノ | トップページ | おやすみ手袋頂きました〜♬ »

2016年9月26日 (月)

姫乃の昨日のクッキ〜ング: ゲスBOSS退院し、腎臓移植宣言してました

昨日のクッキ〜ング…restaurant

大して作ってないけど、お惣菜♬



シシャモが安かったので南蛮漬け

姫乃はふんとに、酸っぱいものがお好き(≧∇≦)



煮豚pig

共喰いですgood

さて、ゲスBOSS本日午後より出社しました!

めっちゃテンション高く、こやつはふんとに入院してたのだろうか?って感じ

そして、案の定大変だったと申しておりました

青山ウロウロはなんですか?と、思わず口から出そうになったばなた

加えて、なんとなんと

次は腎臓移植宣言

日本では腎臓移植、6親等内と決まっております、もしくは死亡時のドナー登録

どうしても聴きたかった質問

誰からもらうのか? 質問しましたよ〜(・ω・)ノ

子供さんですか?と問い詰めると

親が子供からもらうなんて、子供の可能性を狭める様でそんなことは出来ない!!

では、奥さん?

いやいや、奥さんは5年前ぐらいに大病をしてるので、これ以上体に負担をかけさせられない…などと申す

では誰?

漠然ともらうならやっぱり同じ世代の人からだよね〜♬と言う

あのケチンボの弟が、腎臓くれるわけないだろうし

えっ、それって愛人1号か、BOSSと同い年

それにねえ…今回の手術

奥さんにも子供にも言ってないらしいわよ

万が一の時のために弟には伝えたらしいけど

覚えてる?手術の同意書、姫乃がサインしたもんね
sweat01

弟が知ってる件も怪しい

あるお客さんに、もろもろ話ししたら、実は既に離婚し再婚してるのでは?と言ってた

それもありかも…と思ったが

なら、やっぱり愛人1号か?

2号のトレーナーは??

なんだか、愛人劇、佳境に近づきつつあるimpact

本日もゲスBOSS、午前中区役所に行くなどとウソをつき

おそらくだけど

トレーナーの愛人2号とホテルで密会、ご飯を食べて恵比寿まで送って行ったわ

退院後は愛人1号宅へ寝泊まり

ふんと、腎臓治す前に人格治したら…と言いたいわsign03

|

« 昼間の騒ぎ…(・ω・)ノ | トップページ | おやすみ手袋頂きました〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
ししゃもの南蛮
やったことなかったな!!
やってみよう
ボス、相変わらずお盛んね
姫ちゃまたちの監視があるから、こうやって笑って読めるよね

投稿: びっくりまま | 2016年9月27日 (火) 17時08分

今度は腎臓移植ですか?
BOSS様より
今すぐにでも移植したい患者様が
お待ちではないかと・・・(鬼婆kiki)

投稿: kiki | 2016年9月27日 (火) 13時43分

姫乃ちゃん すごいねぇ!!
Bossの身辺状況を
そこまで把握しているとはΣ(;・∀・)

ぶっちゃんも酸っぱい食べ物
大好きぃ♡

投稿: ぶっちゃん | 2016年9月27日 (火) 13時29分

今度は、腎臓移植ですか・・・wobbly
色々ありますねcatface
どうされるんでしょうね>BOSS

投稿: ミッサリー | 2016年9月27日 (火) 12時19分

えええ~?sweat01
いくら愛人でも、腎臓は…
本当の愛がないとなかなかあげられないのでは…?
それほどBOSSを愛しているのか?sweat02
シシャモって、大好きでよく食べるのに南蛮漬けにしたことなかった!!
fish
やってみよ~っと。(*^m^)

投稿: つぶあん | 2016年9月26日 (月) 22時00分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

南蛮漬けも、煮豚もいい色!
ガブッと 大口開けて食べたいよーhappy02

BOSS、相変わらずだねgawk
移植、、、腎臓移植した友人がいるけど
昔ほど 適合検査が大変じゃなくなったって言ってたど
(10年前の検査でNGだったのが 再度検査でOKが出て移植成功したの)でも、、、一生薬飲まないといけないし
BOSSってちょっと甘えてるよね

投稿: うず | 2016年9月26日 (月) 21時38分

なんちゅうか、ボスのその元気をわけてほしいだよ。
病気は嫌だけど💦
酢の物、体にいいもんね~~
うちも、そろそろ酢を買ってこねば~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月26日 (月) 21時21分

だから・・・死んでも治らん病気でしょ(´-д-`)
ある意味 ボスは幸せかもねconfident

お疲れ~(^O^)/

投稿: 音姫 | 2016年9月26日 (月) 21時19分

そうか・・・酸っぱいものが好きだから元気なのね?
私は酸っぱいものが駄目だからなぁ

BOSS,金が在るなら何でも買えるよ。
移植だって・・・ね。

投稿: おさかな | 2016年9月26日 (月) 20時53分

姫乃さん、こんばんは。
キレイな色の南蛮漬けですね。
紫玉ねぎ良いね。
BOSSも元気に成って社会復帰したのはメデタイ。
肝腎要といいますから、お大事に。
どこぞで、BOSSが倒れたとしても確り監視下に在るので大丈夫。

投稿: nanami | 2016年9月26日 (月) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67674653

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の昨日のクッキ〜ング: ゲスBOSS退院し、腎臓移植宣言してました:

« 昼間の騒ぎ…(・ω・)ノ | トップページ | おやすみ手袋頂きました〜♬ »