« 姫乃の週末クッキ〜ング: 生落花生見つけました♬ | トップページ | 姫乃の休日クッキ〜ング: 栗の皮剥きで指がいてててて…(・_・; »

2016年9月20日 (火)

入院、手術しても変わらぬ人格…(−_−#)

本日、入院中のゲスBOSSからメイルが来たmailto

無事手術も終わり、やっと元気が出て来た〜♬みたいな、、、大変でした感を醸し出す内容

しかあし

そんな情けはかけぬthink

だって、アシスタントさんのGPS追跡によると

何でも金曜日の夕方あたりから

病院を抜け出し、青山界隈をウロウロ的な行動をしてるらしい

カテーテル入れるだけなので、大した手術ではなかったし

外出許可も出てるのだろう

お昼に根津美術館のカフェにいたこともあったらしい

ふんとに、病人なのけ

今日のような台風接近の雨の中でも

青山ウロウロshoe

推測ですが…

病院だと、ほら女性陣が鉢合わせケースもあるやもしれぬ

だから、外で会ってるのでは?…と

入院しても手術しても人間、人格は相変わらずらしいsweat01

ふんと、死ななきゃ治らないかも…sweat02

そんな今日のランチ



オムライスですshine

姫乃の大の好物note

食べてる時は、やっぱり幸せ

これも、死ななきゃ治らないhappy02

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 生落花生見つけました♬ | トップページ | 姫乃の休日クッキ〜ング: 栗の皮剥きで指がいてててて…(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとまあ、姫ちゃんが、ボスの分まで頑張ってるときに、病院抜け出して、デートですかいな~~
年よりってすごい!
そのくらいすごいと、ボケずに長生きできるっちゃろか(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月21日 (水) 22時00分

しっかり監視されているのに
本当に気づいてないんでしょうかね ( ´艸`)プププ
病人扱いは不要ですね。
もっと、仕事させてやれ~happy02

投稿: 瑠璃 | 2016年9月21日 (水) 20時03分

GPS追跡して、居所を押さえて、その後その付近を仕事してる風に闊歩してたら、いかがでしょうcoldsweats01
うまくいけば、鉢合わせになったりしてhappy02

投稿: ミッサリー | 2016年9月21日 (水) 12時17分

姫乃さん、こんばんは。
台風大丈夫でしたか。
それにしても、BOSSは元気なのね。
根津美術館のカフェはデートですな。
まあ、病気で凹むよりマシかもね。

投稿: nanami | 2016年9月21日 (水) 00時57分

げすBOSS…
病院抜け出してまで、なのか。bomb
なんだか病気に同情する気になれないね~gawk
きっと愛人の前では、病人ぶって甘えてるんだろうな~。
オムライス、「これぞオムライス!!」って感じだね~lovely

投稿: つぶあん | 2016年9月20日 (火) 22時47分

おちおち病室で寝ていられないほど「お忙しい」とは恐れ入った。
その努力を仕事にも生かして欲しい。

もっと儲かって、もっと姫乃さんの財布も潤い、愛人達も喜び、本妻さんも喜び、
皆に感謝されながら死んでいけるのに・・・smile

投稿: おさかな | 2016年9月20日 (火) 21時13分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

BOSSったら。。。
ホンマは違う病名で入院したんとちゃうかいな?gawk
病人がウロウロと。。。down
オムライス びゅーてふぉ〜〜(≧∇≦)
なんたる偶然!
うずも今日 オムライス 食べたんだよー
しかーし bomb爆破した(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2016年9月20日 (火) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67583754

この記事へのトラックバック一覧です: 入院、手術しても変わらぬ人格…(−_−#):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 生落花生見つけました♬ | トップページ | 姫乃の休日クッキ〜ング: 栗の皮剥きで指がいてててて…(・_・; »