« 昨晩の役員退任慰労会と今日のスパルタ農園学校 | トップページ | 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定! »

2016年9月11日 (日)

姫乃の週末クッキ〜ング: すっかり忘れてた洗濯物(・_・;

やっとやっと、咳も少し落ち着いてきて

家の雑用をsweat01

ちょっと離れたクリーニング店まで

夏服数点を出しに行くsign03

すると、あるべきところにクリーニング店が無いsweat01

で、思い出したshine

耐震に問題がある古い店から少し離れたところに引っ越すかも〜というオーナーの話

少してくてく歩くと

あったあったeye

そして、こんにちわ〜♬と挨拶

すると…姫乃さん、生きてたの? 病気でもしてるんじゃないかと心配してたのよ

なんども電話したのに繋がらないし

えっ!?(確かに病気だったけど…(・_・;)電話??

姫乃、知らない番号の電話には出ない方針でして

なので、意図的に無視してたsign02

どうやら、引っ越しした事をお知らせしたかったらしい

良かった、良かったnote と言われてしまった

さて、週末クッキングsign03

咳が酷くて運動辞めてるもんだから体重ウナギのぼり

でもしっかり食べますよpig



野菜の常備菜三品

茄子の揚げ浸し…代わり映え無し

モヤシとズッキーニのナムル

パプリカのマリネ



コロッケに…

今度はシシトウの揚げ浸し

マカロニサラダ、ブロッコリー入り



コロッケは、もちアンデスレッドを使用



巨大シシトウも揚げてしまえばサイズダウンspa

こんな週末クッキングでございまする

来週途中からゲスBOSS入院と言ってるが

さあて…真相は如何に???

|

« 昨晩の役員退任慰労会と今日のスパルタ農園学校 | トップページ | 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんちー
お野菜ならしっかり食べた方がイイもんね!
運動していなくても、ビタミン補給
大事だよ~
ナスの揚げ浸し、美味しそう
それだけで生きていける!

投稿: びっくりまま | 2016年9月12日 (月) 17時29分

酒が好きさんのコメが、こえええよ💦

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月12日 (月) 13時14分

茄子のあげてひたしたやつ、おいしよね~~
ばってん、うちは、茄子も、できが悪い(;´・ω・)
どうも、百姓は向いてないみたい……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年9月12日 (月) 13時13分

あたしも、知らない番号からの着信は出ないんですが、それでも4回もかかってくれば、だみ声で出ますねcoldsweats01
変な人だと困るからbleah

投稿: ミッサリー | 2016年9月12日 (月) 12時18分

咳、長引いてるね。
早くスッキリよくなるといいね。

茄子の揚げ浸し、アタシも作ろうかと思いつつやらなかったなぁ。
この1品があれば、ずい分平日気軽なのに。
なぜできない、アタシsign02

アタシもこないだ知らんぷりしてた番号。
町内会の役員からだったsweat01
家にかかってきて、「奥さん電話でない」と言ってたらしい。
わかんないのには出ないもんね~。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2016年9月12日 (月) 11時20分

あの顔色・皮膚は、肝臓sad
透析まじかなんじゃないcatface

投稿: 酒が好き | 2016年9月12日 (月) 06時02分

知らない番号から電話とかメール来ても、
スルーしちゃうもんね~sweat01
クリーニング屋さん、見つかってよかった。confident
いっぱい作ってるな~shine
忙しいのに本当にマメだわ~。
野菜いっぱいでヘルシーだし。good
げすBOSS 、入院?
本当か~~???gawk

投稿: つぶあん | 2016年9月11日 (日) 23時15分

ああああ!あたしもあった!!!
絨毯をクリーニングに出してて・・・忘れてて、おまけに出している間に携帯電話をトイレに水没させて廃棄したんで携帯電話の番号が違ってて通じなくて・・・

春に出して秋に寒くなり思い出して取りに行ったら、思いっきり嫌味を言われたので、それ以来、その店には行かず他の店に行ってる。

今日、本当に絨毯をクリーニングに出さなくちゃと、玄関に近い場所に置きなおしたばかりだったのさ。
忘れちゃうよね~クリーニング。

投稿: おさかな | 2016年9月11日 (日) 19時48分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

クリーニング屋さん 移転先が近く
たどり着いて 良かったね!
もし。。。遠くだったらshock
いつ見ても 姫ちゃんクッキングは、お野菜たっぷりで
美味しそうだー
うず農園のトマトは片付けたけど ししとうと、ミョウガは
まだ採れるの!
びっくりだよー
今日も ミョウガ10個 採れたよーコロッケが すんごく
美味しそ〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年9月11日 (日) 19時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67447449

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の週末クッキ〜ング: すっかり忘れてた洗濯物(・_・;:

« 昨晩の役員退任慰労会と今日のスパルタ農園学校 | トップページ | 謎だらけのゲスBOSS(_ _).。o○ 透析入院決定! »