« 姫乃の週末クッキ〜ング: 小助も立派なジジイわんこです! | トップページ | 明日は、福岡出張です!…が、(。-_-。) »

2016年8月17日 (水)

呂さんとランチ…と、遅ればせながらmikomikoさんあんがと♬(^ω^)

今朝、ゴミ捨てに行ったら

こんなもの見つけたeye



ミノムシさんheart04

お引越し中?house

可愛い〜〜(≧∇≦)

昨日は、お昼前に横浜で待ち合わせ

呂さんとランチして来ましたrestaurant

前々からご飯を食べよう、食べようとリクエストされていたので

このお盆休みなら…と御一緒したわけ



行ったのは、アロハカフェwave

その名の通りハワイアン料理

姫乃は、ランチビールにランチ盛り合わせ

呂さんは何だかお肉好きのようで

ステーキが食べたかったらしいけど

生憎、ステーキは夜のみで

バッファローウイングに、フィッシュフライのランチをpig

バッファローウイングもかなりスパイシーなはず、その上にタバスコを振りかけるのには驚いた(・_・;

かなりの辛いもの好き

就職のことやら、家族のことやら、これからやりたいことなどなど

2時間ばかり食って話しましたsign03

近いところでは広島に旅したいとか

中国人に広島は人気があると言っていた

暑くないし…海もある…食べ物も美味しいし、田舎過ぎない

広島も暑いけど…と思ったが〜〜

広島やばいぞ!

北海道のごとく、中国人に土地買いあさられるかも(。-_-。)

話すと、別に偏見があるわけではないのだけれど

中国人だなあ、やっぱりと思うこと多々あり

そして、遅ればせながら



mikomikoさんから頂戴しましたpresent

お菓子いろいろにくまもんソックスshine

お菓子はとっくに腹の中〜

mikomikoさん、あんがと〜(^ω^)

さあ、今日でお休みも終わり明日から仕事です!

遊びすぎ…のんびりし過ぎて…

明日から大丈夫か?

3日行けばまた週末

リハビリの3日ってことで

それなりに働きます!(≧∇≦)

|

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 小助も立派なジジイわんこです! | トップページ | 明日は、福岡出張です!…が、(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あろはおえ~~~~
ハワイ、一度は行ってみたいにゃ~~
あ、ボスの庭だったっけ??
ハワイカフェでもいいけん、雰囲気味わいたいものじゃわ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月17日 (水) 21時45分

ハワイアン料理というのは、
なかなか色彩が明るいものですねshine
盛りつけもおしゃれかも。
今日までお休みだったんですね。
週末までの3日。
乗り切りましょう~smile

投稿: 瑠璃 | 2016年8月17日 (水) 21時06分

北海道!
本当に買いあさられてるわ~~
今に外国になるかもニャ~~
苫小牧も外国人相手の何か建つって話だし、
千歳はホテルラッシュ。
これも外国人用だし( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: のらデジ | 2016年8月17日 (水) 18時19分

ハワイアン料理のお店なんてあるんだ~shine
夏にぴったりだね。
スパイシーなチキンにタバスコ…( ̄▽ ̄)
どのくらい辛いのか味見してみたい。
ミノムシ~heart04
あんまり見かけなくなったね。
昔は毛糸やら紙屑の中に入れて、
カラフルみのむしとか作ってたけど…confident

投稿: つぶあん | 2016年8月17日 (水) 18時07分

ハワイアンランチ???!!!eye
缶が転がってるのも演出?
何かパンみたいな物が刺さっているのもハワイアン???
つーか、お皿じゃなくてテーブルに食品が???
面白そうですが、手掴みでワイルドに食べるんでしょうか?

投稿: おさかな | 2016年8月17日 (水) 17時07分

私は台風の影響でしばらく?休みだよ〜
お仕事のリハビリ?うまいこと言うね

投稿: のらデジ | 2016年8月17日 (水) 09時31分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

ハワイアンのランチ オサレ〜〜note
eye缶詰ひっくり返したようなのは、、、? なーに?
広島、中国人に人気なんだ〜〜
休み明けの仕事は キツイねー
頑張ってにゃ〜〜(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年8月17日 (水) 09時14分

アロハカフェpig
いいねぇ
ランチ盛り合わせは
ボリュームがあるね
これまたキンキンに冷えた
ビールとな!!
うまそうだわぁ
今日から仕事かぁ 
行ってらっしゃ~い(^O^)/

投稿: ぶっちゃん | 2016年8月17日 (水) 08時58分

とうもろこし美味しかったです~
荷物送るタイミングが悪かったです down
ゴメンネ coldsweats01

投稿: mikomiko | 2016年8月17日 (水) 08時43分

私もホントは今日からお店・・・の予定やった
3日くらいのリハビリは必要やもんねconfident
ちび君のお迎えが明日になったから ついでに休んでしまった( ̄▽ ̄)
来週から地獄やと思ふcatface

お仕事頑張って 行ってらっしゃいpaper

投稿: 音姫 | 2016年8月17日 (水) 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67032736

この記事へのトラックバック一覧です: 呂さんとランチ…と、遅ればせながらmikomikoさんあんがと♬(^ω^):

« 姫乃の週末クッキ〜ング: 小助も立派なジジイわんこです! | トップページ | 明日は、福岡出張です!…が、(。-_-。) »