« 気まぐれ天気に翻弄?される(。-_-。) | トップページ | なんとなんと、ひみつ堂2号店出現!とうずちゃんからの贈り物(^ω^) »

2016年8月 3日 (水)

ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦)

本日夕刻のこと

BOSSの電話が鳴るnote

相手の女

めっちゃ声がデカくて、会話が筒抜け〜♬

今晩のご飯はどうするの的な話をしているsign03

ふふふ…と姫乃( ̄▽ ̄)

愛人1号だぜ〜sign03

あまりにも声がデカかったのにヤバイと思ったのか

声デカイよね〜?とBOSS

そこで、姫乃

わざと…それだけ声がデカイと筒抜けですね〜〜と反応する

そしたら、BOSSが姫乃さん、誰だかわかる?と聞く

待ってました〜その質問shine

Anさんでーすsign03と姫乃

BOSS、ドギマギしながら…そう…Anさん

その後、取り繕うように

今晩、フグ食べに行こうと言われてるんだよね〜だってさ

それ、今とっさに作っただろうhappy02

これで、愛人1号は思った通り判明

図星でしたψ(`∇´)ψ

ふんと、うちのBOSS脇が甘いわ

女からの電話、事務所でとるかね…?

席外せよsign03

今晩、BOSSのアシスタントさん

GPS追跡するそうです

その居場所がAnさん宅だからね…

まじ、弱みを握ったわscissors

バレてる…と、BOSSが自覚することが大事confident

アシスタントさんとニンマリだわよ〜〜( ̄+ー ̄)



ついでに本日のランチ

ガパオライス

コーヒー付けようと思ったら、400円もするんで

昼間からビール飲んじゃったhappy02


|

« 気まぐれ天気に翻弄?される(。-_-。) | トップページ | なんとなんと、ひみつ堂2号店出現!とうずちゃんからの贈り物(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

追跡出来ちゃったんですねupsign02
その後の反応が気になります~~coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年8月 4日 (木) 12時18分

そうだ、
脇の下、こちょこちょするべし

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月 4日 (木) 08時05分

勤務中にビールとなbeer ( ̄▽ ̄)
私も毎日 お昼に飲んでるけどhappy02
こう暑いと1杯くらいすぐ汗で出る・・・

ボス ばれてるって解っても おそらく自覚しないと思う。。。
自覚できるくらいなら 2号3号って手は出さん
ボスの女癖は 死んでも治らんわ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年8月 4日 (木) 07時31分

( ̄ー ̄)ニヤリ
BOSS、少しは焦ったのか?
部下がいろいろ把握してるというのに
白々しく取り繕っても、
なんだかボロが出てて間抜けな感じ。down
コーヒーが高いからビール…( ´艸`)プププ
ドイツ人みたいだ。

投稿: つぶあん | 2016年8月 3日 (水) 23時11分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

BOSS ホントガードが甘過ぎるー
もーさ、いい加減こっちが気がついてる事に気がつかないんかな?(笑)
アシスタントさんと姫ちゃんで、攻めちゃえ〜〜!

投稿: うず | 2016年8月 3日 (水) 22時30分

( ̄ー ̄)ニヤリ...
珈琲を諦めてビールねぇ🎵
ガパオライスだと
そうなるよね(苦笑)
BOSSったらぁ 困ったものだね

投稿: ぶっちゃん | 2016年8月 3日 (水) 21時27分

年を取ると、耳が遠くなるけん、
声がでかくなるだよ~~~ear
わたいも、どんどん、声のトーンが
上がってる('◇')ゞ

ボスもこそこそせずに、いっそ開き直ればいいだに~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月 3日 (水) 20時04分

やっぱり、BOSS何も気づかず一生を終えるのかしら?
それも幸せかも《自分だけは》

家族が居る。それが不思議だな・・・

投稿: おさかな | 2016年8月 3日 (水) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66825117

この記事へのトラックバック一覧です: ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦):

« 気まぐれ天気に翻弄?される(。-_-。) | トップページ | なんとなんと、ひみつ堂2号店出現!とうずちゃんからの贈り物(^ω^) »