« 朝活で畑へGO(^O^) | トップページ | 今日も雨の中の作業〜耕運(幸運?)です(・ω・)ノ »

2016年8月26日 (金)

一週間、終わり〜〜♬ …と、ありゃ、休みが…(−_−#)

今日も、まとわりつくような湿気で

不快指数マックスdown

前代未聞?のUターン台風のせいか?(−_−#)

来週頭は凄いことになりそうだわねrain

そして、やっと一週間が終わったhappy02

今週もゲスBOSSに振り回されたわtyphoon

昨日なんか、自分は予定入ってないから

急遽、休みます!だって

ま、居ても木曜日のドロンデー

お昼前から消えるので同じだけど…(≧∇≦)



これ、銀座ソニプラの夏恒例の巨大水槽

泳いでるのは…くえ?何??

せめて、目で涼むと言うeye

いや〜〜中々上手くいかないねえ

9月に1日お休みを取ろうと思ったら

あ…

お客さんとの打合せが入りそうな気配

飛行機も仮予約したのに…

なんだか嫌な予感したのよね

相手が役員さんなんで、行かないわけにもいかず

姫乃に選択の余地無し

ずらすかな〜〜♬think

ずらそうsign03

何としても休むのだgood





|

« 朝活で畑へGO(^O^) | トップページ | 今日も雨の中の作業〜耕運(幸運?)です(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

9月23日に休んで4連休にするつもりsign02 ( ̄ー ̄)ニヤリ
私も 臨時休業しようかな~~って考え中coldsweats01
飛行機 仮予約ってどこ行くの?? ( ̄ー+ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年8月27日 (土) 10時09分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

Uターン台風
勢力増して戻ってくるこたー無いのにね
週末の畑仕事。。。ギリギリかなぁ?
台風に備えて準備しておかないとだね!
9/1 姫ちゃん、大事な用事があるのね(^_−)−☆
打ち合わせ ズラせるといいね
普段の姫ちゃんを知ってる方なら 喜んで?
ズラしてくれるよgood
お休み取れると良いね

投稿: うず | 2016年8月26日 (金) 23時41分

ボス、木曜もとんずらしてんのけ??
ボスっていいな~~~
好き勝手に生きちょおおおおshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月26日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67197215

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間、終わり〜〜♬ …と、ありゃ、休みが…(−_−#):

« 朝活で畑へGO(^O^) | トップページ | 今日も雨の中の作業〜耕運(幸運?)です(・ω・)ノ »