« 姫乃週末クッキ〜ング 日曜編: 呂さんは、バイオリズム落ちてるらしい(・ω・)ノ | トップページ | 珍しく出ました…(−_−#) »

2016年8月30日 (火)

風邪流行っているそうです…(−_−#)

夏の疲れと…

ここのところの雨の中での畑作業が祟ったのか…

姫乃、風邪引いて

こほこほ咳してますgawk

早速、スーパー先生のところへ行ったら、こりゃかなり冷えが体に入り込んでるね〜(。-_-。)

どうしたの?だって…

これこれしかじかと話すと、治るのに少し時間かかるかも…だって

今、流行ってるらしいよ

いつもの鍼に、後頭部をホットspaタオルで暖められました



そして、こんな時にと大事にとってるこれ

MOCHAさんのかりん酒

喉に良いからねshine

これ飲んで、今宵は早めに休みますsleepy

皆様も、お気をつけあそばせ〜♬

|

« 姫乃週末クッキ〜ング 日曜編: 呂さんは、バイオリズム落ちてるらしい(・ω・)ノ | トップページ | 珍しく出ました…(−_−#) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私なんて風邪ひいて、お腹こわしても

冷たい飲み物ばかりださ( ̄▽ ̄)

朝のコーヒー以外は冷たい水や、アイスが

必須。

あれ?私の風邪は治ったかもしれない。

今日も台風の影響で雨予報です。

でも家に引きこもるのは好きじゃないから

今日は買い物に行ってくる、

投稿: のらデジ | 2016年8月31日 (水) 02時46分

姫乃さん、こんばんは。
ウチは畑にレモングラスがボーボー生えてるんです。
それを、お風呂に入れると体が温まります。
バナナも免疫力を上げてくれます。
でも、一番はぐっすり眠る事かもね。
私は休むのも仕事って良く言われます。
無理しないように程々に頑張りすぎはダメですよ。

投稿: nanami | 2016年8月31日 (水) 00時55分

雨の中の農作業だもんね~。
汗はかくけど、雨で冷えるし…
それは風邪ひくわ~shock
MOCHAさんのかりん酒、効きそう!!
お大事にね~。despair

投稿: つぶあん | 2016年8月30日 (火) 23時15分

うちは、末っ子が風邪ひいてるよ~~~
急に冷えたからね~~~(◎_◎;)
姫ちゃんもお仕事大変なんやけん、お大事に~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月30日 (火) 21時20分

姫ちゃま、こんばんは
大丈夫?
台風で気圧が下がっているし、体調を崩す人多いよ
無理しないでね
月末だけど、無理せず休んでね

投稿: びっくりまま | 2016年8月30日 (火) 21時15分

そうです!体の「冷え」大変ですぞ~
私もいま、実感しております!

腹巻をして、熱い風呂に入り、身体を温めて過ごしております。
お互いに知らず知らずのうちに「冷やして」居たのかもしれませんね。

投稿: おさかな | 2016年8月30日 (火) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67260398

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪流行っているそうです…(−_−#):

« 姫乃週末クッキ〜ング 日曜編: 呂さんは、バイオリズム落ちてるらしい(・ω・)ノ | トップページ | 珍しく出ました…(−_−#) »