« ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦) | トップページ | 暑さでやばい農園作業…とのらデジさん、ロンメーさんくす(≧∇≦) »

2016年8月 4日 (木)

なんとなんと、ひみつ堂2号店出現!とうずちゃんからの贈り物(^ω^)

前の会社の同僚の男の子から携帯メイル

姫乃さん、カキ氷食べたいんですけど…

はあ?

どこのカキ氷??と聞くと

そう、谷中のひみつ堂

協力会社の知人が絶対食べるべき!!と言ったそうな…

仕方ないんで、くそ暑いのに谷中へGO

早目のランチタイムで参りましたよ!

そしたら、びっくりぽーん♬



ちょっと、ちょっとお店が二つ並んでる

注文を聞いてたお姉さんに質問したら

2合店を出したという

元々のひみつ堂の隣の家の一階が2合店

店主に言いましたよ

儲かってますね…good

店主はニヤリと笑いました…

だって一杯1,000円よ

2店舗で40人は入る

1時間で回転するとして8時間労働で

40×8=320人 320人×1,000円=32万

一月夏場は無休32万×30日=960万これ月額!

960×12ヶ月=軽く一億を超える

カキ氷でなんと、年商一億円shineshineshine

凄いね…侮るなかれカキ氷



こんなメニューの中、今回チョイスしたのは



宇治ミルク金時shine

この豆がねえ、小豆ではなく金時豆

美味かったpig

ふわっと溶ける氷は相変わらず

ここの氷を食べたら、他では食べられぬsign03

そして、話変わって頂きましたpresent

うずちゃんからですheart04



沢山、たくさーん



夏はやっぱり麺が一番

嬉しい、いろいろ麺セット

うずちゃん、あんがとね〜♬(^ω^)

|

« ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦) | トップページ | 暑さでやばい農園作業…とのらデジさん、ロンメーさんくす(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですっhappy01
毎週末にかき氷をたべにいってるくらい、かき氷大好きですheart01
といっても、そこそこの美味しさで安いとこですけど〜
超有名なひみつ堂のかき氷、一度は食べてみたいですぅnote

投稿: たけこ | 2016年8月 5日 (金) 12時50分

キーンとこないカキ氷だと、冬も結構行列が出来ていそうですねgood
一商店が、凄い売上になるわけですねcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年8月 5日 (金) 12時23分

かき氷りは、美味しいけど、あの例の
頭にキーーーンって来る奴
アレは、絶えられん・・・

小豆でなくて、金時豆なんだ。
にしても、1000円か~。。。

投稿: 中年ライダー | 2016年8月 5日 (金) 09時41分

行列、少しは短くなったんやろか??
かき氷で1億shineすんばらし~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月 5日 (金) 08時09分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)


おおおおお!
ひみつ堂 2店舗目とは!
かき氷 されどかき氷 だねー
びっくりぽん かき氷で 年商1億 どっひゃー
そりゃ 2店舗目もだすね
金時豆のお抹茶 食べたーい(≧∇≦)

ほんの少しだけど。。。
ビールが楽しくなる魔法( ´艸`)プププ
どんなんだかーね〜〜(^_−)−☆ お試ししてチョ
かき氷から 抹茶続きだにゃ〜〜☆

投稿: うず | 2016年8月 5日 (金) 07時10分

かき氷1杯が うちの定食2人分 ( ̄◆ ̄;)
ぼったくりやなぁ・・・
それでも行列ができる
しんどい思いして儲け薄の商売がアホらしい (´-д-`)

投稿: 音姫 | 2016年8月 5日 (金) 06時55分

元は・・・水

さすが水商売は儲かるか???happy02

今年は暑いからより売れるだろうな

投稿: おさかな | 2016年8月 4日 (木) 22時58分

うは~~!!coldsweats02
たかがかき氷、されどかき氷…
年商1億とはsign03
そりゃ2号店も出るわ~。sweat01
でもおかげで、待ち時間が短くなったのかな?
その宇治ミルク金時、食べたことあるよ~heart04
金時豆って珍しいよね。

投稿: つぶあん | 2016年8月 4日 (木) 22時16分

暑いですねー
かき氷にはうってつけの季節。
この近辺にも有名店があるんですが
行ったことがナイ。
行列覚悟で、行ってみようかしらcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年8月 4日 (木) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66843228

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなんと、ひみつ堂2号店出現!とうずちゃんからの贈り物(^ω^):

« ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦) | トップページ | 暑さでやばい農園作業…とのらデジさん、ロンメーさんくす(≧∇≦) »