« 呂さんとランチ…と、遅ればせながらmikomikoさんあんがと♬(^ω^) | トップページ | 福岡出張土産…あまおうのわらび餅(^ω^) »

2016年8月18日 (木)

明日は、福岡出張です!…が、(。-_-。)

今日の午後の雷雨は凄かった!



これ神田駅

側溝から雨水がどひゃ〜と流れてます…

ちょうど打合せで外出する時間帯だったので、足元は濡れるし…もう、ふんとに〜(。-_-。)だよ

もう一つ、もうふんとに〜的な事件ありまして…

実は明日から福岡出張

日帰りで楽勝な仕事なのですが〜

うちのげすBOSS、泊まり付きで先に行きましたsign03

理由ですか?

そりゃ、一つ…愛人ですよ

それも、例のジムのトレーナー(夫あり)、愛人2号ですな

私は知らないことになっていて、秘書から聞きました

ジムのトレーナーの父上が最近亡くなり、慰める為だとか

そのトレーナーは、その後父上の墓参りに福岡から神戸へbullettrain

墓前に手をあわせる前に不倫ですか?

トレーナーもろくなやつでは無しgawk

そして、ホテルはツインルームを予約

そのお金は、うちのお客さんにご請求think

代わりのコンサル営業名目で

しかし、何故に前泊でツインなのか??

お客さんにしてみれば、大きな疑問が湧くと思うわけ

遊ぶのは勝手

でも公私混同甚だしい!と思うわけよ

ふんとに…バチ当たりだわsign03

で、そのせいか?

げすBOSS 9月に腹膜透析用のドレイン?を作る為、入院することに

これもギリギリまでわかんないけどね

いつもの様に、大げさに騒いでるだけかもだし

うちの秘書さんに言わせると

大いなる偽善者impact

では、明日は福岡に参ります!

げすBOSSは、日航ホテル福岡にお泊まりですsleepy


|

« 呂さんとランチ…と、遅ればせながらmikomikoさんあんがと♬(^ω^) | トップページ | 福岡出張土産…あまおうのわらび餅(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

まぁ このクソ暑い中ご苦労なことですね~
こちらは、もう何週間も☂がなく早朝からの水まきに蚊に刺されて足をボリボリしている毎日なんですがね~
虫よけスプレーにもメゲナイやぶ蚊?にオリンピック選手に重ねて思っている 私も遊びたくなっちゃいましたよ!

投稿: stage402 | 2016年8月19日 (金) 07時00分

え~~sign02( ̄Д ̄;;
愛人との宿泊代を、お客さんに請求って…
まさにゲスの極み…annoypunch
その女も最低だなsign03ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
もうこれからはずっと「げすBOSS」と呼ぼう。
姫乃さんもげすBOSSに負けずに(?)福岡を楽しんできて~。paper

投稿: つぶあん | 2016年8月18日 (木) 21時45分

この辺りは雨は降らず、でした。
でも、首都圏あちこちですごかったらしいですね?
姫乃さんの周囲は、まるでドラマみたいsmile
人ごとだと思って、楽しく読ませてもらってます~

投稿: 瑠璃 | 2016年8月18日 (木) 20時43分

音姫さん、鋭い~~~
絶対、ボスと姫ちゃんがお泊りしてるて
勘違いするよね~~~(-_-;)
ボスに慰謝料もらい~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月18日 (木) 20時08分

姫ちゃん こんばんこ(◎´∀`)ノ

昨夜&さっき  すんごい大雨!!!だったね
出張も、お疲れ様です
BOSS、あ〜れ〜 愛人と福岡ですかgawk
日航ホテル福岡φ(・ω・ )メモメモ メモってどーする〜〜(笑)
先方さん BOSSと姫ちゃんが ツインで一緒に前乗り〜〜って
勘違いしちゃうかもねbleah
BOSS腹膜透析用のドレイン!!
ついになのねー
あ、でもまた「くちだけ」かも〜なのねgawk
腹膜。。。感染症にご注意をpaper

投稿: うず | 2016年8月18日 (木) 19時40分

ホテル日航福岡・・・いいところね。
さて、まじ透析するんやろうか?
それってとっても大変なことだと思うんだけどcoldsweats02

お会いできるならね・・・

投稿: おさかな | 2016年8月18日 (木) 19時19分

お疲れ~(^O^)/
愛人連れて出張ですか (;-ω-)ノ
それも先方さんの経費で (´-д-`)
先方さんにしてみれば・・・
ツインルームは もちろんボスと姫ちゃんがお泊りしたと思うでしょ `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

ってか、、、ダンナが居るのに他の男に手出したらアカンと思うわ。。。
男が奥さん以外の女を求めるのは男の性
女はアカンでしょthink
ダンナにばれて 慰謝料ガッポリ取られたらおもろいのに (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年8月18日 (木) 18時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/67065123

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は、福岡出張です!…が、(。-_-。):

« 呂さんとランチ…と、遅ればせながらmikomikoさんあんがと♬(^ω^) | トップページ | 福岡出張土産…あまおうのわらび餅(^ω^) »