« ちょっと…気象庁しっかりして下さい!と、あらかわの桃(・ω・)ノ | トップページ | ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦) »

2016年8月 2日 (火)

気まぐれ天気に翻弄?される(。-_-。)

昨晩(月曜)の夜の天気は凄まじかったrain

とにかく、夜中ずーっと雷が鳴っていてthunder

ゴロピカ、ゴロピカ

うるさいのなんの…

途中、雷で目が覚めたわgawk

そして、本日

午前中打合せをし

ランチに出かけたら…雨がポツリポツリ

空は真っ黒

こりゃやばいと駅近くの売店で

750円の傘購入rain

1時間ランチした後、外に出たら

あれれ…雨も上がり

sunsunsun青空が

ふんとに〜〜

なんだか、雨に振り回されてる感じsweat02



ランチで食べた

焼肉サラダランチrestaurant

これに雑穀米、コーヒーが付いて1,000円

ここのところ、毎晩ビールbeer飲みながら

ナッツにチーズを食べてたら

見事に体重アップupupup

ナッツはカロリー高いし

乳製品のチーズも食べ過ぎると覿面やばいね

暫く、どっちも封印sign01

そして、今宵お届けものがpresent

これについては、続くpaper



|

« ちょっと…気象庁しっかりして下さい!と、あらかわの桃(・ω・)ノ | トップページ | ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最近、お天気よーわからんね。sweat01
夏に夕立はつきものだけど、
昼夜問わず、降りだすとゲリラだもんね。

姫乃さん、pigですか・・・。
実はアタシもビールのせいだと思うけど、
かなりpigです。
今日のお昼はスイカのみ。
でも、お腹すいておやつ食べそう~。coldsweats01

投稿: くらふぇ | 2016年8月 3日 (水) 13時37分

チーズ・・・そういえば、すき家のチーズ牛丼を3日連続でたべた記憶があります(それも先週)think

投稿: ミッサリー | 2016年8月 3日 (水) 12時16分

こっちも雷鳴ってたで、、、thunder
月曜日の夕立が凄かったrain

チーズ Σ( ゜Д゜)ハッ!
私も最近 毎晩チーズ食べてるわpig
小さいの3個、、、
体重増えるんやったら やめとこsweat01

投稿: 音姫 | 2016年8月 3日 (水) 08時09分

おはよう!
こちらは、毎日灼熱地獄みたいに、お天道様が熱光線を照らし続けてますよ。
もうそろそろ 雨が欲しいです。

しかし・・・
この暑い夏に、体重UPとは・・・・
いやはや 頼もしいかぎりですね。(≧∇≦)

まずは、健康一番です。
もりもり食べて体力つけなくちゃ!
でも偏食は禁物ですよ

投稿: stage402 | 2016年8月 3日 (水) 06時49分

本当に不安定な天気だよね~sad
おとといあたりから、いきなり降ってすぐ止んで…
洗濯物を出したり入れたり…annoy
富士山の天気、大丈夫かな~fuji
ナッツもチーズも、美味しくて体にもいいけど
高カロリーだもんね。up
しかもナッツは食べ出すと止まらなくなる~typhoon
あの海苔巻きのナッツも美味しかった~lovely

投稿: つぶあん | 2016年8月 2日 (火) 23時09分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

昨日は姫ちゃん地域 スゴイ雨だったね
火曜の朝は 大雨で電車止まったでしょ!
局地的なゲリラ豪雨 続くね
傘買っても 使わなかったのね
さすが姫ちゃん(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年8月 2日 (火) 22時42分

ナッツもチーズも大すき
だけん、太ってまうのかしらん('◇')ゞ

うちは、クッション5個を外に干しているのを忘れてて、突然の雨に洗濯物だけかたしたら
クッションがずぶぬれ~~~ああああああ

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年8月 2日 (火) 22時39分

姫乃家とはさほど離れていないと思われますが
この近辺は、明け方4時過ぎころが一番すごかったcoldsweats02
雷は至近でした。家が揺れたわshock
PCが心配で、コンセントを抜きに起きてきましたわgawk
日中も、晴れたり降ったり。
早くおさまってほしい~think

投稿: 瑠璃 | 2016年8月 2日 (火) 22時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66811035

この記事へのトラックバック一覧です: 気まぐれ天気に翻弄?される(。-_-。):

« ちょっと…気象庁しっかりして下さい!と、あらかわの桃(・ω・)ノ | トップページ | ふんとに脇の甘いBOSS(≧∇≦) »