« 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 畑は34°Cでした…(。-_-。) »

2016年7月30日 (土)

キュウリのQちゃんが化けました!(・ω・)ノ

金曜日は仲良しのお客さんと定例飲み会

中目黒の夕月さんへrestaurant



ここは、お値段も手頃で美味しいのよね(^ω^)

少し早めに着きまして…

中目黒をふらふら



馬頭観音ありましたsign03



お供え物には、馬の大好きな人参

てっきり馬を祀ってるのかと思いきや

馬頭観音…調べたら全然違ったsweat02

顔怖いし

馬頭観音とは…です!

そして、またフラフラ歩い

おしゃれな雑貨屋さんで見つけた!

おおお…これは…安い



アウトドア用のもろもろセット

な、な、なんと…1200円、外税

これお買い得よね?と、即、購入

そして一緒に飲んだお二方のうちの一人

Aちゃん、ある日姫乃がキュウリのQちゃんを進呈したら

Aちゃん以上に、お母さんが気に入ってしまい

この日もキュウリのQちゃんお届け願います!と言う

仕方なんいんで、出張から戻った晩にせっせとQちゃんを作った

これ3度目の納品

そうしたら、Aちゃんのお母さんからプレゼントpresent



お皿もらったeye

なんでも絵付けをされるらしいshine

素敵じゃない!?

キュウリのQちゃんが、皿に化けましたhappy02

|

« 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 畑は34°Cでした…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

頑張ってQちゃわん漬けを
作った甲斐があったね!
三度目の納品とは(*´艸`*)
姫乃ちゃんも
即買いする事があるんだぁ~

投稿: ぶっちゃん | 2016年7月31日 (日) 12時12分

姫ちゃま、こんち~
凄い!!
素敵なお皿に化けたね
馬頭観音様、ちょっと怖い。。
それよりも、リンクしたページ、見入っちゃったわ!!

投稿: びっくりまま | 2016年7月31日 (日) 11時00分

Qちゃんのイメージとはかけ離れたお皿!
なんかヨーロッパの貴族の家に在るようなお皿ねlovely
喜んでもらって、お皿までいただけてよかったですね。

ところで最初のお店の店構えが「ピラミッドの入り口」みたいでビックリしちゃった!
さすが東京!いろんな店があるのね。

馬頭観音・・・
福岡にもあるらしい事がわかりました。
まあ、ちょっとイメージは違うけれど、
邪気を払い、旅の安全も見守ってくれるのだから、姫乃さんの山の安全もきっと守ってくださるわよ。
丁度、いい神様に出会えたじゃない?
ぶらぶらも良いことあるとね~

投稿: おさかな | 2016年7月30日 (土) 23時21分

すごっ!!coldsweats02
売り物みたいなお皿だ~shine
姫乃さんのQちゃん、もう作り慣れて味も完璧になってるんだろうな~。
農産物直売所とかで売れるよ~(◎´∀`)ノ
私も買いたい…
アウトドアのセット、それで1200円は安いsign03

投稿: つぶあん | 2016年7月30日 (土) 22時52分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

わぁ〜〜 スゴイ 素敵なお皿!
飾っておきたいね
スプーンに姫ちゃん( ´艸`)プププ

投稿: うず | 2016年7月30日 (土) 22時26分

素敵なお皿eye
世界にひとつだけのお皿やなshine

投稿: 音姫 | 2016年7月30日 (土) 21時52分

ステキなお皿じゃわ~~
ヨーロッパのお皿みたいじゃわ~~shine
うちもきゅうりがなりだしたけど、歯ぐきが痛くて、こりこりしたものが噛めぬ(;´・ω・)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月30日 (土) 20時51分

あー、素敵ですねshine
自分では食べきれないものを差し上げて
それを喜んでもらえるのなら、
これ以上いいことはないですよ~。
お皿も素敵heart04

投稿: 瑠璃 | 2016年7月30日 (土) 20時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66760162

この記事へのトラックバック一覧です: キュウリのQちゃんが化けました!(・ω・)ノ:

« 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;) | トップページ | 姫乃の週末クッキ〜ング: 畑は34°Cでした…(。-_-。) »