« いよいよ登山!…と、ポケモンGO(・ω・)ノ | トップページ | 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;) »

2016年7月28日 (木)

びっくりままちゃま有難う!…と札幌出張(^ω^)

昨晩、ピンポーンnoteとクロcatのお兄さん

presentは、びっくりままちゃまからでした…

姫乃、ポストの不在票を確認し忘れ

クロcatからびっくりままちゃまの所へ、「お届け先の姫乃さん、いないんですけど…」と連絡が入った様で

大変、ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

何分、ここのところバタバタし、ポストの中身もよく見てなかったのよね〜〜

言い訳ですが、

presentの中身は、生麺



それもパスタ麺やら中華麺やらいろいろ

嬉しいわ!(≧∇≦)

ままちゃま、あんがとねheart04

そして、本日は札幌日帰り出張airplane

札幌地方の天気はrain

飛行機乗るとき、視界不良で引き返すこともあり…と条件付きのフライトで

でも、無事到着

雨でムシムシ

札幌らしからぬ天気(。-_-。)

晴れ女なんだけどなあ…

BOSSが雨男なんだわ!きっと…



お昼は時間なく移動中に空弁

豪華な海鮮三色丼



夜は札幌味噌ラーメン

ご馳走ではないけれどうまうまと頂きましたrestaurant

ところが、ここのところ二週連続で山登りした疲れからか

口にヘルペスが出来た!f^_^;)

ふんとにもう…sweat02

今週末は、久々のんびり過ごさねば

流石に体がついて行かぬ

再来週は、またfujiだし…(≧∇≦)

|

« いよいよ登山!…と、ポケモンGO(・ω・)ノ | トップページ | 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

飛行機に、北海道に、みそラーメンlovely
どれも素敵っすhappy02

投稿: ミッサリー | 2016年7月29日 (金) 12時25分

姫乃っち こんちゃ~

ヘルペス、出来たらなかなか治らないから
つらいよね。悪化しませんように。
梅雨も明けて、暑くなるから、気を付けて。


北海道、天気荒れ模様だね。
でもウマウマ堪能してるね。
妹も週末北海道らしい。行ってる間の予報が
ずっと雨だと嘆いてた(^^;;

投稿: みぽりん | 2016年7月29日 (金) 06時56分

音姫さんとこと同じ麺かな~?
暑いと麺が食べたくなるし、よかったね~。noodle
海鮮丼、空弁とはいえ美味しそう~lovely
でもヘルペスがあると、食べるのも痛いのかな?
おさかなさん…
最近イボポロリを検索したことでもあるのか?(´,_ゝ`)プッ

投稿: つぶあん | 2016年7月28日 (木) 22時56分

あ、ラーメンの たまごに 「字」?
マーク? なんだ〜

投稿: うず | 2016年7月28日 (木) 22時33分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

お疲れモードMAXだにゃ〜〜
今週はゆっくり休んで 体調戻してね
で、え!? また山?
ほんと元気だ〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年7月28日 (木) 22時30分

お疲れ~paper
ままちゃまの麺 いろんな種類があるんやeye
それだけあったら 毎日麺やな (´,_ゝ`)プッ

空弁 豪華そうに見えるけど空港の弁当やろ?
弁当はやっぱりそれなりやで、、、
ラーメンの方がうまそうやhappy02

明日は月末やけど 土・日はゆっくり休して ヘルペス治してconfident
私は日曜日golf
年に2回の保険屋さんのコンペですsweat02
だから土曜日も買い出しやらで忙しいsweat02
明日の夜も、、、忙しいsweat02
それさえ乗り切れば 盆休みが待ってる (≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2016年7月28日 (木) 21時27分

「ヘルペスできた」の記事の最後のスポンサー広告が「イボポロリ」

なんか笑っちゃいました。
お疲れなのよ。
たまにはテレビ見てゴロゴロしたら???

投稿: おさかな | 2016年7月28日 (木) 21時15分

お疲れ様ですcoldsweats01
山登りの疲れもあるけど
ストレスもあったのでは?
ヘルペスにもマヌカハニーが効くらしいですよ。
暑気あたりや熱中症にならないように
気を付けてくださいね。

投稿: kiki | 2016年7月28日 (木) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66728693

この記事へのトラックバック一覧です: びっくりままちゃま有難う!…と札幌出張(^ω^):

« いよいよ登山!…と、ポケモンGO(・ω・)ノ | トップページ | 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;) »