« カレーを食べたは良いけれど…(・_・; | トップページ | まあた、買っちゃいました♬(^ω^) »

2016年7月14日 (木)

昨晩は六本木で女子会でしたっ(^ω^)

昨晩は、六本木で女子会でしたっbar

ふんとに偶然なのですが

ある日の午後、銀座から新橋方面に歩いておりましたら

姫乃さーん♬と声がear

目を凝らして見ると

前のわんこ会社で一緒だった女子virgo

超〜久しぶり〜〜(≧∇≦)と盛り上がり

とにかく三〜四年ぶりだったので

女子会やろうと言うことになり

昨晩に至ったのでしたgood

場所は、六本木ミッドタウンbuilding



到着した時はまだ外も明るく

テラスの緑が綺麗clover

今回は、メキシカンを選んでくれましたshine



恒例ナチョスnote

ところが、この後ももちろんいろいろ出たのですが、

話に夢中になり

camera写真ゼロsweat01

お腹パンパンだったので、かなり食べたと思われますpig

もち、話題はBOSSネタ

ここ半年に露見した事実をよどみなく話すと

それはそれは、驚き、呆れておりましたdash

彼女もBOSSのことは知ってますからね…

一時期、上司だったし

とにかく、約3時間?喋りまくり

ストレス発散sign03

終わった時には



この通り、外は真っ暗、キラキラshine

これが、金曜の夜ならねえ…などと思いつつも

楽しい女子会となりましたwine

あっ、もちろん彼女の話もしっかり聞きましたよ♬

次回は、梅雨明け

暑気払い?残暑払いを予定しておりますscissors


|

« カレーを食べたは良いけれど…(・_・; | トップページ | まあた、買っちゃいました♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ボス、昨夜は、くしゃみが止まらんやったろうね~~smile
都会はおいしそうな食べ物がいろいろあるの~~~restaurant
ああ、久しぶりにタコスが食べたくなってきた~~delicious

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月15日 (金) 10時55分

うわぁ~happy02
オサレ感がまぶしい・・・都会だわshine
姫乃さんがTVの中の人に思えましたhappy02

田舎暮らしの私には縁のない景色shine
目の保養になりましたwink

投稿: marumi | 2016年7月15日 (金) 10時26分

ボスネタは、そらつきぬやろ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月14日 (木) 23時47分

お疲れ~
あと1日・・・なんかもぅ ふぅーーーって感じやわ _ノフ○ グッタリ

3連休の山登り 天気は、、、
「そこに山があるから」やけど 準備万端で気付けてやsweat01
とりあえず あと1日ガンバ!!!

ココログ女子会 どっか行く? ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: 音姫 | 2016年7月14日 (木) 21時51分

メキシカンのお店なんて、行った事ないよ~shine
BOSSを知ってる人となら、やっぱりBOSSネタで盛り上がるよね。( ´艸`)プププ
盛り上がりが想像される~。
3時間じゃ足りないね。

投稿: つぶあん | 2016年7月14日 (木) 20時17分

美味しい食事と、楽しい?話題で
3時間なんてあっという間に過ぎてしまいますね。
ストレス発散しなきゃね ( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2016年7月14日 (木) 19時56分

六本木・・・5年位前に初めて歩きましたcoldsweats01
TV局を見たときには、デカクテびっくりでしたcoldsweats02

3時間もしゃべりまくると、ストレス発散できるかも知れないけれど、結構疲れませんかcoldsweats01
まぁ、その疲れも、良い疲れだと思いますけれどwink

投稿: ミッサリー | 2016年7月14日 (木) 12時29分

偶然って有るだよね~

楽しい&美味しい女子会だった様で
次回の、計画もね^^v

こっちにゃ、そう言った洒落た店
ねえだよな~

投稿: 中年ライダー | 2016年7月14日 (木) 11時16分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

女子会が六本木 オサレ過ぎるぅ〜〜(≧∇≦)
最後に六本木へ行ったのって。。。
黒人にナンパされたまだピチピチの頃(笑)
昔過ぎるわ〜〜ヽ(*≧ε≦*)φ
BOSSネタで 飲んでしゃべって、ストレス発散!
暑さもぶっ飛びスッキリだね(^_−)−☆

投稿: うず | 2016年7月14日 (木) 10時42分

なんとも おっされ~な
場所での女子会
美味しいごちそうとお喋り
そりゃ~時間が経つのを
忘れてしまいそうだわさ

投稿: ぶっちゃん | 2016年7月14日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66498975

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩は六本木で女子会でしたっ(^ω^):

« カレーを食べたは良いけれど…(・_・; | トップページ | まあた、買っちゃいました♬(^ω^) »