« モデル チビひなちゃん、ご来園〜♬(^ω^) | トップページ | 最近のいただきもの〜〜♬とBOSS、お岩さんになる(≧∇≦) »

2016年7月 4日 (月)

遂に見つけた黒蜜きな粉ハーゲンダッツ(≧∇≦)

昨日、猛暑の中の収穫を終え

途中セブンで水分補給sweat02

ふらりと立ち寄ったセブンで見つけましたshine

ずーっと食べたかったこちら



黒蜜きな粉味のハーゲンダッツ(≧∇≦)

とっても美味しいと噂に聞いていて

探していたのですが、機会無く

こんなところで発見

もう、爆買いですよsign03

四つ買いましたdash

食べたら、これ美味しいね

しっかりきな粉味と、バニラ?に底には小豆note

大満足pig

また、見つけたらもっと爆買いする( ̄^ ̄)ゞ

そして、昨晩はトマトでグツグツspa



トマトソース作り

所謂、調理用トマトではないので酸味が強いのだけど

冷凍保存して食べる時に、手を加えれば

充分美味しく食べられる…と思ふ?

暑い中、鍋を掻き混ぜ

汗ぐっしょり

途中、冷房入れましたぜ…(。-_-。)

あと何回、作ることになるのだろうか?

嬉しい悲鳴sweat01

|

« モデル チビひなちゃん、ご来園〜♬(^ω^) | トップページ | 最近のいただきもの〜〜♬とBOSS、お岩さんになる(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ハーゲンダッツのアイスは、ひょんなところで発見しますねsweat01
黒蜜黄な粉は、ホントウマウマですよねdelicious

投稿: ミッサリー | 2016年7月 5日 (火) 12時21分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

おぉ〜〜!
美味しいと噂になってたハーゲンダッツのアイス、
食べたい!と、思いながら スッカリ忘れたて
食べたいモード復活だ〜〜探そう
トマトソース絶対、美味しいよ!!

投稿: うず | 2016年7月 5日 (火) 09時44分

え~!!
そんなに美味しいの?
黒蜜にきなこに小豆…lovely
絶対見つけよう!!run
今日も娘は、「トマト美味い!!」って朝からミニトマト(?)わしわし食べてたよ~。delicious

投稿: つぶあん | 2016年7月 4日 (月) 23時28分

お疲れ~(^O^)/
とうもろこし送ってくれる時 トマトソースも入れてくれ(^^ゞ
トマトソースはいくらあっても使えるhappy02

ハーゲンダッツ爆買 (´,_ゝ`)プッ
夜のアイスは、、、pigの素 ( ̄ー+ ̄)

投稿: 音姫 | 2016年7月 4日 (月) 22時34分

|ω・)


観てないよ。
観てないとも・・・


きなこ・・・φ(・ω・ )メモメモ

投稿: おさかな | 2016年7月 4日 (月) 21時42分

あ、また流通しているのですね?
私も探してみようっと。
前回、うわさを聞いたときに探したけれど、
もうすっかり店頭から消えた後で、
影も形もありませんでしたcoldsweats01

投稿: 瑠璃 | 2016年7月 4日 (月) 21時33分

姫ちゃんが、爆買いですと??
そら、うまかろ~~~
え~~~ばってん、これ以上、太りとうはない……
見なかったことにする~~~bearing

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月 4日 (月) 20時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66345192

この記事へのトラックバック一覧です: 遂に見つけた黒蜜きな粉ハーゲンダッツ(≧∇≦):

« モデル チビひなちゃん、ご来園〜♬(^ω^) | トップページ | 最近のいただきもの〜〜♬とBOSS、お岩さんになる(≧∇≦) »