« チャリで使う筋肉と登山で使う筋肉は共通なのか(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃、流血負傷…(。-_-。) »

2016年7月21日 (木)

郵便届かず大騒ぎ(・ω・)ノ

今週末、お客さんとまたまた登山予定の姫乃fuji

先週金曜日にお客さんから

電車のチケットと登山計画書を送りました!と連絡が来るphoneto

しかしながら、

連休明け、待てど暮らせど来ないthink

なんだか、嫌な予感

そこで、お客さんに何時頃、どんな封筒に入れて出したのか確認

すると、会社の封筒で普通郵便で出したと言う

う…む

普通はチケットなど金券入ってたら、書留にするだろ!と思いつつも

管轄の上野郵便局へ問合せtelephone

郵便局も探してみますとのことだった

そして、翌日郵便局から見つかったgoodとの連絡が入る

どうして、都内なのに丸2日、週末も入れたらもっと…迷子になっていたかというと



これですよgawk

わかりますかsign02

宛先の住所、番地無し

もう…ふんとに…angry

これで、届くわけねえべpunch

上野も広いんだから

客先の社長さんも心配して電話くれるし

しかし、大人な姫乃

この見事な落ち度は言わず、無事手元に届いたことだけを送ってくれた担当者、社長に報告

ばらすと、怒られちゃうからね〜担当者さん

これで、週末、無事

登山に参加できそうですscissors

あとは…

天気sunだなpig

|

« チャリで使う筋肉と登山で使う筋肉は共通なのか(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃、流血負傷…(。-_-。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

手にすることができて本当によかったですねgood
それにしても大胆なのかうっかりなのか・・・sign02
姫乃さんが親切で助かったと思う、その担当の方・・・coldsweats01
ま、うちなんか番地なくても、名前が間違っていても届くけどね、どんだけ田舎・・・crying

登山、楽しんできてくださいね~happy01
お天気いいといいねwink

投稿: marumi | 2016年7月21日 (木) 23時45分

( ´艸`)プププ
みんな同じ事を…
田舎なら届くのにね~。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
でも不手際をだまってるなんて、さすがだわ~shine
私なら担当者さんには、こそっと報告しとくだろうな~coldsweats01
そして貸しを作るという…
( ̄ー ̄)ニヤリ
登山、今日みたいじゃないといいね~shock
でも晴れ女だから大丈夫かな。good

投稿: つぶあん | 2016年7月21日 (木) 23時14分

差出人に戻る前に捕まえたってことですよねshine
広い東京。番地なしで届くはずがナイ。
無事に届いてよかったです。
週末のお天気はよさそうですね?
楽しんできてください~

投稿: 瑠璃 | 2016年7月21日 (木) 20時46分

田舎なら、それでも何とか郵便局員さんの努力で着いたりするけれど・・・
東京じゃ無理やろう!
行き先不明だったら・・・差出人に戻るんだろうか?
会社の封筒なら差出人わかるよね???
その時はすでに遅し!!大目玉で逆鱗に触れてしまうだろうな担当者。

社長の心知らずの担当社員もいれば、
姫乃さんの心知らずのBOSSのような奴もいるという・・・世の中ままならぬ~think

投稿: おさかな | 2016年7月21日 (木) 18時02分

田舎なら届くのにね( ̄▽ ̄)
きっと送ってくれた人は田舎者かもニャ〜

投稿: のらデジ | 2016年7月21日 (木) 17時48分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

(・_・)エッ....? それで届くはずナイじゃーん!
結果、なんとか届いたから良かったものの
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
オトナ的対応の姫ちゃん
うずなら これこれこーーで!!って
bomb爆発させてたかもcoldsweats01
また 登山楽しんで来てねnote

投稿: うず | 2016年7月21日 (木) 17時26分

あらら~~
無事に届いてよかったなりよ~~~
それ、ちゃんと書留にしても届かんよね
というか受け付けてもらえないとか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月21日 (木) 13時11分

この封筒・・・もちろん担当者へは見せるんですよねwink
貸し一つってことにしちゃいませんか?coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年7月21日 (木) 12時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66612553

この記事へのトラックバック一覧です: 郵便届かず大騒ぎ(・ω・)ノ:

« チャリで使う筋肉と登山で使う筋肉は共通なのか(・ω・)ノ | トップページ | 姫乃、流血負傷…(。-_-。) »