« 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ | トップページ | モデル チビひなちゃん、ご来園〜♬(^ω^) »

2016年7月 1日 (金)

札幌の夜はおでんやで一杯…なぜにおでん?

札幌出張の夜のことです。

札幌に着いたのは夜の9時clock

腹減ったわ〜と思っていたら

BOSSが言う

ちょうど千葉カントリクラブのメンバーが札幌でゴルフした後、すすきので飲んでるから合流してもいい〜♬?

別に構いませんよgawk

そして向かった店は、なぜかおでん屋spa



この日は肌寒かったので、おでんokだったけど

札幌で何故におでん?

一方で、千葉カントリクラブと言えば、愛人何号かもメンバーのクラブ

まさかご対面?

そんな間抜けなことは、さすがのBOSSもしないだろう…と思ったら、やはり愛人何号は不在

そうそうsweat02

禁煙してるはずのBOSS

仲間と一緒で気が緩んだのか

4本smokingも吸ってましたわthink

ま、隠れてコソコソ吸ってるやつですから

今さらだけどね〜( ̄O ̄;)

食べたおでんネタ



王道だいこんにつぶ貝shine



とうふ…お醤油かかって出てきたcatface



こちらも王道卵



これが美味しかったわ

揚げの中身はネギなんだけど、刻み生姜が入っててね

これは、真似したいと思ったgood

他にも、いろいろ食べまして

一様、お腹満腹になりました

ホテルにチェックインしたのはもう、23時を軽く回っておりましたわ…

千葉カンのレッスンプロのS氏

なんか、軽い奴だったgawk

2度と会うことはないだろう…sweat01

|

« 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ | トップページ | モデル チビひなちゃん、ご来園〜♬(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今日一日が恐ろしく暑かったので
「おでん~coldsweats02」という気持ちcoldsweats01
好きなんですけどね。( ´艸`)プププ

投稿: 瑠璃 | 2016年7月 3日 (日) 20時46分

姫ちゃま、コンチ~
札幌かぁ~
おでんのイメージはないね
でも、美味しそう
そのお揚げのタネ、真似してみたい
冬まで覚えているかな?
ボスの愛人、見てみたい

投稿: びっくりまま | 2016年7月 3日 (日) 16時07分

ネギ入りのお揚げはおでんなの?eye
珍しいね~。
でもネギ好きにはこれいいかもsign03
つぶ貝もおでんには珍しいような…
地域によっておでんて特色があるから
北海道でおでんもありかも。wink
BOSS、結局禁煙は口だけで、無理だね。nosmoking

投稿: つぶあん | 2016年7月 3日 (日) 11時21分

あはははは...
今回の札幌出張は
気苦労が多そうで('◇')ゞ
つぶ貝にお揚げさん
珍しいおでんネタだね

投稿: ぶっちゃん | 2016年7月 3日 (日) 10時57分

札幌でおでん?? (´,_ゝ`)プッ
揚げの中にねぎと生姜 φ(・ω・ )メモメモ
イメージしてもうまいの解るconfident

遊んだあとは忙しいsweat01 (;´д`)トホホ…

投稿: 音姫 | 2016年7月 3日 (日) 10時49分

札幌でおでんか~
まっ
それも有りかな^^

しっかし
姫さん元気じゃな~


投稿: 中年ライダー | 2016年7月 3日 (日) 10時12分

姫乃さん、こんばんは。
夜中に美味しそうなおでん見てしまったわ\(^o^)/
お腹すいたー
つぶ貝って貝殻付きなのね。
ウチは三婆達が中身を出して竹串にブスブス刺してるよ。
ネギに生姜?今度やってみよう。

投稿: nanami | 2016年7月 3日 (日) 01時51分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

eyeお上品な色の大根だね
薄揚げにネギ! これは真似したい一品だわ!

BOSSの愛人に会えるかもしれない、、、は無かったか
軽いレッスンプロ 後からお誘い来るかもよ〜〜smile

投稿: うず | 2016年7月 2日 (土) 23時05分

なんか染みてないような色のおでんだわ・・・
もっと色の濃い奴が美味そうに見える。

ネギと刻み生姜の油揚げおでんφ(・ω・ )メモメモ

チョットだけやる気になった。
暑いからね、煮込みとかしたくないとよ。

投稿: おさかな | 2016年7月 2日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66297452

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌の夜はおでんやで一杯…なぜにおでん?:

« 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ | トップページ | モデル チビひなちゃん、ご来園〜♬(^ω^) »