« 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^) | トップページ | 札幌の夜はおでんやで一杯…なぜにおでん? »

2016年7月 1日 (金)

札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ

本日の札幌はsun

でも湿気がすごい

らしくない気候sweat01



ここで、札幌の話は置いておいて…今から六本木に参ります!

もう、クタクタ疲れてるけど

最近、お客さんと一緒にある案件を受注しましてscissors

お客さんの祝勝会beerにお招きを受けたのです!

顔を出さないとね〜♬

では、行って来まーすpaper

なので、ブログはこんなとこで…coldsweats01

|

« 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^) | トップページ | 札幌の夜はおでんやで一杯…なぜにおでん? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよう、姫ちゃん。
いつも忙しく全国を飛び回ってるねairplane
お客さんも仕事が成功に終わって
よかったね~wink
姫ちゃんのおかげなんだよshine
こういうお誘いは嬉しいよね。
お酒もいつもよりすすんだのでは?wine

投稿: どる。 | 2016年7月 2日 (土) 09時09分

快晴だね~sun
さすが晴れ女。(◎´∀`)ノ
祝勝会か~shine
それはまた盛り上がりそうだね。
お祝いの会は楽しく飲めるもんね。
飲みすぎて畑がキツくならないようにね~( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年7月 1日 (金) 23時24分

月末処理は出来たんかいsweat01
お疲れpaper

私もヘロヘロ、、、
もう寝る、、、
明日はバスツアーbus
6時半に迎えに来るらしい、、、
・・・ここ3年で 私が痩せれたのは王子のおかげ??
睡眠不足が痩せる元??
丸1日 誰にも邪魔されず 寝たい(´~`)。゜○

投稿: 音姫 | 2016年7月 1日 (金) 22時39分

お疲れ様~

もうボスはほっといて「できるアシスタント」さんと姫乃さん二人で仕事したら???
探偵社なんか儲かりそう!!

投稿: おさかな | 2016年7月 1日 (金) 21時52分

こっちも、湿気が半端ないよ~~^
あじ~~~~あじ~~~
あじあじセミになりそうだべ。

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月 1日 (金) 20時23分

姫ちゃん  こんちゃ♪( ´θ`)ノ

札幌出張 お疲れ様でした〜〜
いいお天気だったんだね!
仕事じゃなくてプライベートで行きたねnote
直ぐに 六本木?
お疲れ様
人気者だ〜〜happy02

投稿: うず | 2016年7月 1日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66297309

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ:

« 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^) | トップページ | 札幌の夜はおでんやで一杯…なぜにおでん? »