« 甘い、甘い、さぬき紅(≧∇≦) | トップページ | スカイプで…日本語レッスン(・ω・)ノ »

2016年7月 8日 (金)

昨日は、いやはや参りました…熱風の中、客先へ

水曜日は、朝からお出掛け〜〜♬とだけ言って

千葉でゴルフをしてたBOSSgolf

邪魔するように仕事メイルしてやったら

予定より早く、会社に戻って来たcar

昨日も、予定では外出だったはずの朝

なぜか、定時だ会社に

やばいと思ったのか、なわけないな

やばいと言えば、昨日の天気

あの狂ったような暑さ、なんですかっsuntyphoon

ホーム上なんて、40度近くあったのでは

クラクラ、クラクラ

客先行くのに電車に乗っても、クーラーの効きが今ひとつで

あれは、お年寄りには酷

昨日の様な日には、外出ちゃダメだね…

客先で、見せてもらったソリューション

室内で物や人の動きを正確に検知する位置情報システム

特に室内での威力が凄いらしい

そこで、やはり話題に上った同じ携帯の位置情報システムGPS

どのビルにいるのか、車での移動とか、かなり正確にわかりますよね…なんてBOSS含め会話が弾む

まさか、自分が検知されてるなんて思ってもいないのだろう…gawk

なんか、腹の中で笑ってしまった

ここまであからさまに見えちゃうと、嫌ですね〜だって…(≧∇≦)

打合せが終わった夜には

熱風もおさまってたけど、昨日は参ったねthink



そんな時は

キンキンに冷えたビール

門司港ビール

お取り寄せですbeer

やっぱり、夏はビールだわ〜〜happy02

|

« 甘い、甘い、さぬき紅(≧∇≦) | トップページ | スカイプで…日本語レッスン(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

暑かったね~shock
屋外での仕事の人は、本当に危険だと思うわ。
畑仕事もキツくなるね~weep
位置情報システム、進化してるね~!!
子供の居場所が分かると親も安心でいいけど、いまだにスマホのGPSさえ設定できないでいるという…
犯罪捜査とかにも役立ちそうだけどね。
BOSSも監視できるのね。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年7月 8日 (金) 21時54分

姫乃さん、こんばんは。
電車は混んでるとエアコン効かないものね。
出かける時は水筒に氷詰めて出掛けてるよ。
東京は楽しいから好きだけど暑いよね。
疲れた時は休みをとって良いのよ。
ゴルフしてる人に代わって貰えば。

位置情報システムって、セキュリティの面から言えばチョット怖い気もするね。
最近レオパレスでレオネットが使えるとか。
帰ったら部屋にエアコンや照明点いてるみたいな。
便利だけど、悪用されそうで怖いけど。

投稿: nanami | 2016年7月 8日 (金) 21時50分

昨日はホントに暑かったですねshock
まだ7月も初めだっていうのに。
自分の行く先がばれていると
BOSSが気づくことはあるんでしょうかhappy02

投稿: 瑠璃 | 2016年7月 8日 (金) 21時39分

そちらの昨日は
ね、ね、熱風!?
こちらは夜 肌寒くて
コタツ掛けが恋しくなったわよ
キンキンに冷えたビール🎵
だよねぇ~~

投稿: ぶっちゃん | 2016年7月 8日 (金) 21時33分

門司港地ビール工房、行ったことがあるような気がする~~~
って、焼きカレー食べただけだけどrestaurant

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月 8日 (金) 21時16分

昨日は長野市との温度差が10℃位あって帰ってくるときにはbeerbeerbeerと・・・
でも帰ってきたら・・・・winewinewineに変わってたhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2016年7月 8日 (金) 14時05分

GPS測位って、危険なくらい凄いですねdanger
BOSSさん、一度自分のを見てみようって事にならないのかな?coldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年7月 8日 (金) 12時21分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

暑い中 お疲れ様でした
なんだか梅雨が明けたら
恐ろしいことになりそうだね(T ^ T)
家の中で熱中症になるのがわかるよね
すでに熱中症で亡くなった方も出てるでしょ
ホントどーなってるんだ!

BOSS,GPSでぜーんぶ、見られてるの知らないのねw
好い加減 気付いて反省しろ〜〜!って叫びたい(笑)

門司港ビール 姫ちゃん用だね

ししとう、、、もしかして うずの所で 姫ちゃん画像バグった? 最近、ししとうの話も写真も載せてないよー
ししとう、一週間に4個くらい(T . T)
思った程収穫できないけど 楽しんでる♪

投稿: うず | 2016年7月 8日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66402422

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は、いやはや参りました…熱風の中、客先へ:

« 甘い、甘い、さぬき紅(≧∇≦) | トップページ | スカイプで…日本語レッスン(・ω・)ノ »