« びっくりままちゃま有難う!…と札幌出張(^ω^) | トップページ | キュウリのQちゃんが化けました!(・ω・)ノ »

2016年7月29日 (金)

本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;)

今週、またまたブルックスでお買い物moneybag

痩せたから普段着も買い換えないと…らしい…(。-_-。)

と言っても身長170cmぐらいの75kg前後なんで細身とは決して言えない

昔は、90kg近くあったので?

昔を知ってる人は、病気でも…と心配する人もいる

痩せたのは確かに事実

この日、BOSS突然【S】サイズのポロシャツと口走った

おいおい、周りがいくら痩せたと言ってもSはないだろう…と思いつつ

本人は体にぴたーっとフィットしたのが今の流行りでしょ!?なんて言うf^_^;)

ま、そうだけど「あなた年いくつだと?」

案の定、着るとぴたーっとし過ぎて胸筋とかタレてて…あ…って感じなのさ

そりゃ、BOSSの愛人達は金目当てだから、調子よく持ち上げるだろうけどね



ハッキリ言って見苦しいわけ

ブルックスのお兄さんにどう思うとBOSSが聞くと

Fくんって名前なんだけど、偉いね〜

【M】ですね!と答えたわ

ただ、その後、姫乃に振ったわ、やつは

姫乃さんはどう思います?

もち、姫乃も【M】ですね!と言ったわ

結果、Mサイズお買い上げ

このやりとりで、アメリカのドラマ「Sex and the city」のワンシーンを思い出したthink



PR会社を経営してるサマンサが、いかにも金持ちの身なりの良い経営者と一夜を共にするわけ

そして、朝起きて

そのジェントルマンの裸の後ろ姿を見て愕然

そこには皺だらけの垂れたお尻が…(≧∇≦)という顚末

やっぱり年相応って大事だよね〜(・ω・)ノ

本日はこれより飲み会ですbeer

皆さまも花金お楽しみ下さいsign03







|

« びっくりままちゃま有難う!…と札幌出張(^ω^) | トップページ | キュウリのQちゃんが化けました!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
あら~~
ボス、はじめまして!!
なんかさ、青島幸男さんに似てない?
写真の関係かな?
でも、まだまだお若いよ!!

投稿: びっくりまま | 2016年7月31日 (日) 10時56分

確かにボス 痩せたみたいeye
着てる服でそう見える??
若いなぁ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
愛人5号も出来そうや (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2016年7月30日 (土) 21時49分

え~
でも、うちの、メタバラ父ちゃんより、
体形ずっとましだべ~~
てか、うちの花丸、こないだまで5.2キロだったのに今朝はかったら、5.8じゃった
やばし~~~(;´・ω・)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月30日 (土) 16時47分

姫乃さん、こんばんは。
BOSS意外とかわいらしい体形ですね。
もっと、太ったオジサンかと思ってたわ。
Mサイズなら普通かと。
遊ぶ為に働くBOSSもいいんじゃない?(^_-)-☆
一人で居るより誰かと居たほうが、安心ですけど。
お付き合いで振り回される姫乃さんは迷惑でしょうが。

投稿: nanami | 2016年7月29日 (金) 23時47分

おおっ!

投稿: さりー | 2016年7月29日 (金) 23時05分

顔がよく見えない…eye
でもこんな感じか~。( ̄▽ ̄)
年相応、は大事だね。
無理した若作りは、見た方も「イタイ」もの。impact
皺だらけの垂れたお尻…
一気に熱が引くね。gawk

投稿: つぶあん | 2016年7月29日 (金) 22時58分

姫ちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

おおおおお!!
これが噂の BOSSね!!
へぇ〜  思ったより黒かった(髪がね)
ほー ほー ほー( ´艸`)プププ
ブルックスのFくんgood
しかし、姫ちゃんはいつも、
BOSSのお買い物に付き合わされるね
姫ちゃんも何か買ってもらわないと割が合わないね
ペアルックは勘弁だよね〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: うず | 2016年7月29日 (金) 22時37分

おーっsign03
これが噂の・・・happy02

投稿: 瑠璃 | 2016年7月29日 (金) 20時41分

あーーーー
そのシーン、見たような気がする。
やっぱさ、
金持ちでかっこいい若い男は女にも不自由してないし、いい女を見つけられる。

金持ちでも「若くもなく、かっこいい訳でもない男」は何かしら努力して誤魔化して騙す?しかない訳よね。

でもその上手(うわて)の女が持ち上げて、金を使わせ貢がせて・・・BOSSは金があるだけ幸せなのよね。
騙されてるうちが華だわ。

あーーーあーーー
おっぱいも、お腹もタレタレ・・・

どうせならパーソナルトレーニングで身体も金を使って鍛えたらいいのにね

投稿: おさかな | 2016年7月29日 (金) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66736740

この記事へのトラックバック一覧です: 本邦初公開…陶酔中?のBOSSf^_^;):

« びっくりままちゃま有難う!…と札幌出張(^ω^) | トップページ | キュウリのQちゃんが化けました!(・ω・)ノ »