« 遂に見つけた黒蜜きな粉ハーゲンダッツ(≧∇≦) | トップページ | 甘い、甘い、さぬき紅(≧∇≦) »

2016年7月 5日 (火)

最近のいただきもの〜〜♬とBOSS、お岩さんになる(≧∇≦)

昨日のこと

朝からどことなくご機嫌斜めなBOSS

どうせ、女になんか言われたか…?と思っていたら

顔を見て、びっくり(≧∇≦)

右目の瞼の上が腫れて

お岩さんの如しeye

どうしたんですか?その目と聞くと

虫に刺された…( ; ; )と言う

それはそれは…片目で良かったですね…(・_・;

もっと腫れ上がっていたらしく週末はサングラスかけてたらしい

内心、あはははっ

日頃の行いが悪いからよ〜〜gawkと思ったのであったsign03



最近のいただきもの

おせんべい…毎日ボリボ食べてる



ゼリーセット

冷蔵庫で待機中



スイカpig

冷えたスイカは美味いねえ

こんな調子で、ひたすら口を動かしており

pigpigpig

夏痩せなど、どこ吹く風

あり得ない食生活を送っておりますpunch

|

« 遂に見つけた黒蜜きな粉ハーゲンダッツ(≧∇≦) | トップページ | 甘い、甘い、さぬき紅(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが家の冷蔵庫にもめったにないことだけどマンゴーが冷えているのよcoldsweats01
1個250円だったかなpaper
これからは下界との温度差にやられないようにしないと・・・rock

投稿: 里山のプーさん | 2016年7月 8日 (金) 14時02分

暑いね~sweat01
良くないと思いつつ、
冷たいモノばかり飲んだり食べたりしてるよ。
暑いのに、どうして食欲は落ちないんだろうね。pig

Boss、それは間違いなくバチが当たったな。
たまには痛いめにもあっとかないとね。bleah

投稿: くらふぇ | 2016年7月 6日 (水) 13時13分

愛人という名の、虫に刺されたんですねdanger

投稿: ミッサリー | 2016年7月 6日 (水) 12時22分

人の不幸は密の味 ( ̄ー+ ̄)
すいかが美味そうeye

投稿: 音姫 | 2016年7月 6日 (水) 08時02分

バチが当たったとしか思えない。(≧m≦)
まさに天罰impact
スイカの割れた感じが好きだ~lovely
ちょっと棚落ち気味が好きだったりする。( ̄▽ ̄)

投稿: つぶあん | 2016年7月 5日 (火) 23時41分

姫乃さん、こんばんは。
あれま、お気の毒に~ぃ
どんな虫なんでしょうね。
ゼリーもスイカ美味しそうですね。
蒸し暑いと喉越しの良い物食べたくなるね。
今日も暑かった~☀

投稿: nanami | 2016年7月 5日 (火) 22時28分

( ´艸`)プププ
ホントに虫刺されかね・・・
寝ているうちに、奥様か愛人○号に殴られたんじゃ・・・
どっちにしてもいい気味だと思ってしまう
私は赤の他人だけどthink
 
すいかが笑っているように見える~happy02

投稿: marumi | 2016年7月 5日 (火) 21時10分

バチが当たる!
これって、絶対あるよ( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年7月 5日 (火) 20時33分

天は見ている・・・
やっぱ天罰ね!

そして夏pig
お腹を冷やさぬようにね

投稿: おさかな | 2016年7月 5日 (火) 19時04分

うわぁ~heart
とっても美味しそうな
頂き物+スイカだね!
姫乃ちゃんが育てたスイカ?
夏は気づかぬうちに
ついつい...カロリーオーバー(* ´艸`)

投稿: ぶっちゃん | 2016年7月 5日 (火) 18時29分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ BOSS、
いいオトコが台無しジャーン(笑)
遂に バチが当たったにゃ〜〜 しばらくはおとなしい?

スイカが笑ってるみたーい( ´艸`)プププ
今日は涼しいけれど
暑い時はゼリーが嬉しーね〜〜♪( ´▽`)

投稿: うず | 2016年7月 5日 (火) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66360974

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のいただきもの〜〜♬とBOSS、お岩さんになる(≧∇≦):

« 遂に見つけた黒蜜きな粉ハーゲンダッツ(≧∇≦) | トップページ | 甘い、甘い、さぬき紅(≧∇≦) »