« 谷川岳へラクラク?登山(^ω^) | トップページ | チャリで使う筋肉と登山で使う筋肉は共通なのか(・ω・)ノ »

2016年7月19日 (火)

姫乃の休日クッキ〜ング: トマトソースを撒き散らす(・_・;

今日、冷蔵庫を片付けていたら

やっちまったannoy

丸いタッパーに入れていたトマトソースをひっくり返し

冷蔵庫の中やら

床やら…トマトソースでべちょべちょ

あーあーwobbly

キッチンに敷いてるマットにもかかって

新しいのを買うはめに

いい加減マットは、ボロボロというか、古いのでまあ、良いけれど

ふんとに、何やってんだか

すぐに冷凍するんだった…反省sweat02



今宵の晩御飯

ビーフストロガノフと臭いサラダ

臭いサラダには、パクチーがたっぷり、それにえごままで入ってます

昨日の登山で野菜不足

野菜が食べたくなったのですdelicious

そして、食べてたら…ピンポーン♬

お届け物到着



音姫姐さんから黒豆一杯shine

ちょっと前ですが、つぶあんさんからもpresent



ビールいろいろbeer

飲み比べるの楽しみだわ♬



それにおつまみも〜(≧∇≦)

ホタルイカ、これは尾瀬に持って行きます

どうせ、夜は宴会だからね

で、おややeye

なんだなんだeyeeye

「う」せんべいですと…coldsweats01

これは、姫乃ままに食べさせましょうshine

「う」は、形は見えずとも

「う」です!

残念ながら…ご遠慮しますhappy02

|

« 谷川岳へラクラク?登山(^ω^) | トップページ | チャリで使う筋肉と登山で使う筋肉は共通なのか(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

トマトソース ( ̄◆ ̄;)
って事は 今日届く予定の荷物の中には入って無いのかcrying

パクチーって臭いやろsign02
どうもニガテ、、、(^^ゞ

黒豆茶うましjapanesetea
黒豆のおやつも ポリポリ止まらんpig

投稿: 音姫 | 2016年7月20日 (水) 08時17分

昨日の朝はホテルの朝食でひたすら野菜食べた。
今苫小牧に向かうフェリーの中だよ。
後2時間で到着予定です。
疲れてるニャ〜

投稿: のらデジ | 2016年7月20日 (水) 04時15分

姫ちゃま、こんばんは
ひゃ~~~、もったいない!
そのトマトソース、何個のトマトを使っていたんだろう??
我が家は姫ちゃまトマト、大好評で、もうなくなりそうだよ

投稿: びっくりまま | 2016年7月19日 (火) 21時53分

ふぇっふぇっふぇ・・・「う」
駄目なものは駄目なんだよね
全て拒否なんだよね。
判る、判る・・・

ひゃー!トマトソース!!!
勿体無い~weep
まけずにまた収穫したらトライするのだ。

パクチーって臭いの???

関係ないけど、この記事のバーナーに
「頑固揚げポテト」の応募サイトが在り、応募しちゃいました。
当たったら(1000名様らしい)報告しますね~happy01

投稿: おさかな | 2016年7月19日 (火) 16時09分

え、姫ちゃん、うの加工品おアウトなのけ?
うパイとか??
なぜに~~~~??
子供のころ、食べ過ぎたとか??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月19日 (火) 13時55分

なんという偶然impact
あたしも冷蔵庫でやっちゃいましたcoldsweats02
パックの牛乳が手から滑り落ち・・・パッシャーンっとwobbly

投稿: ミッサリー | 2016年7月19日 (火) 12時22分

姫ちゃん こんちゃ♪( ´▽`)

sadあーーー トマトソース もったいなかったねーーー
豆、たくさん美味しそうだね!
eye「う」(。・w・。 )つぶさん やっちまったな

投稿: うず | 2016年7月19日 (火) 11時36分

姫乃さん、こんにちは。
残念、トマトソース。
毎年、作ってるよね。
トウモロコシは師匠が作ったものかしらん。
夏野菜で暑い夏を乗り切るのね。
先日、畑から無糖シソでジュースを作りました。
夜中に梅酒と紫蘇ジューズを割ってチビチビのんでます。

投稿: nanami | 2016年7月19日 (火) 11時11分

あ~~!!coldsweats02
そうだった。すっかり忘れてた。sweat01
それ、「う」だったね~。(@Д@;
ホタルイカは、ライターでちょいと炙って食べると美味しいよ、とお店のおじさんが言ってました。spa
トマトソース~~crying
せっかく作ったのにね~。
もったいない…weep

投稿: つぶあん | 2016年7月19日 (火) 09時07分

トマトソースもったいなかったねsweat02
昨日酢豚作ったけど野菜のほうがはるかに多い酢豚になったよcoldsweats01
今日いよいよさし酢梅を干すよrock

投稿: 里山のプーさん | 2016年7月19日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66570970

この記事へのトラックバック一覧です: 姫乃の休日クッキ〜ング: トマトソースを撒き散らす(・_・;:

« 谷川岳へラクラク?登山(^ω^) | トップページ | チャリで使う筋肉と登山で使う筋肉は共通なのか(・ω・)ノ »