« ヘロヘロな日曜日…(≧∇≦) | トップページ | 昨晩は六本木で女子会でしたっ(^ω^) »

2016年7月12日 (火)

カレーを食べたは良いけれど…(・_・;

今週末と来週、連チャンで登山予定の姫乃

夏山シーズン到来ですから〜♬

ちなみに今週末は雨の予報で、気分は憂鬱rain

で、最近何も覚えは無いのに膝が痛かったりするので

ランチタイムにスーパー先生のところへGOrun

この様にテーピングで巻かれましたsweat01



うーむ、太い脚coldsweats01

そして、何だか無性にカレーが食べたくなり

参りました!銀座 古川

カレーやシチューなどで有名な洋食屋さん



結構な量のサラダclover

そして、夏のカレー

ひき肉とナスのカレーを注文



見よ、このたっぷりのルー

そんで、食べ始めたところ

半分食べたところで、お腹がグルグル言い出したwobbly

げげげ…

ここのところ、野菜ばっか、麺ばっか食ってるので

刺激的だったのか?

決して辛い訳でもなく、脂っぽい感じでも無いのですけどね

本格カレーだから香辛料たっぷり使ってあるでしょう

それに胃が痛み出したので

半分ちょっとで断念

ガスター20を飲む始末gawk

あーーもったい無いdown

加えて、スーパー先生に診て貰った後で、体がゆるゆるモードでリラックスしてるところに

この刺激物を入れたのもまずかったかも

会社に戻るのに

二箇所もトイレに立ち寄ったわよ

少々、胃腸も夏バテ、お疲れなのかもね

皆様もお気をつけあれ〜(・ω・)ノ

|

« ヘロヘロな日曜日…(≧∇≦) | トップページ | 昨晩は六本木で女子会でしたっ(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わが家は今日の夕飯は・・・お・で・ん・・・よwink
我が地域高原なんで夏バテは経験したことがないんだけど、今年は暑くなったり寒くなたり・・・なんか変よ・・・・
気をつけなくっちゃrock

投稿: 里山のプーさん | 2016年7月14日 (木) 10時03分

カレーで・・・coldsweats02
それはやっぱりスーパー先生のおかげで吸収率があがっていたせいかもsweat01
テーピングって不思議な効果があるし・・・

そういうときあるある~typhoon
私なんかしょっちゅうtyphoon
でも、暑い時こそカレーとか食べたいもの
私も今仕込み中ですよsmile
夕飯が楽しみですpig

投稿: marumi | 2016年7月13日 (水) 13時49分

姫乃さん、山登りシーズン到来だね~。
アタシもこの三連休は学童保育のキャンプに
OBとして参加させてもらえるの。
なんだかワクワクしておりますよheart04

サンダルsign02と、言っていいのか、
かっちょいい~。素敵shine
そして、テーピングを堂々と見せて歩く姫乃さん、男前やわ。smile

投稿: くらふぇ | 2016年7月13日 (水) 12時35分

おなかグルグルtyphoon
夏ばてとかは関係ないと思うけれどcoldsweats01
この3日間くらいグラノラをヨーグルトに入れて食べてますけれど、おなかがゆるくなっちゃって大変ですtoilet

投稿: ミッサリー | 2016年7月13日 (水) 12時20分

スカートの下に見えるテーピングeye
それで電車に乗ってウロウロ・・・
かっちょわる~~ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

暑さのせいか 水分摂り過ぎのせいか
土曜日の暴飲・暴食のせいか (^-^;
胃の調子が悪くて 毎日お粥・・・
昨日 焼きそば食ったら 今朝唇にヘルペスがsweat01
やっぱり胃が不調sweat01

投稿: 音姫 | 2016年7月13日 (水) 08時13分

膝は私も痛いよ( ̄▽ ̄)お年のせいかしら?
お腹壊したのはカレーより、夏バテかもね。
昨日はこちらも今年初の!夏日でした。
夜は冷やし中華作って食べ、寝る前には父さんが
わざわざコンビニに行き、アイス買ってきて一緒に食べたよ。
山があるから登るか?
楽しんで来てニャ〜

投稿: のらデジ | 2016年7月13日 (水) 03時27分

あああーーーーーーーーーーーーーーー
私もね、カレーは・・ぴゅー
なのよ。
なんだろうね?
やっぱ刺激物?

お大事だよ。
腹巻なんか良いんじゃ無いっすか???
あ!あのなんとかって言う「布」をお腹に巻いておくとか???

最近観てないけど使ってる???

投稿: おさかな | 2016年7月12日 (火) 22時04分

姫ちゃま、こんばんは
カレー、スパイスが効いてたのね
姫ちゃま、お腹がヘルシーになってたんだね
野菜が大豊作だもんね
夏山の季節だね
晴れ女の姫ちゃまだもん、天気予報を覆すよ!

投稿: びっくりまま | 2016年7月12日 (火) 21時41分

あ、うっかりしてた、サンダルがステキboutiqueshine

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月12日 (火) 21時30分

ひどく暑い日も続いていますしね・・・
お大事になさってください。
山登りのときには、お天気も体調も良いといいですねーhappy01

投稿: 瑠璃 | 2016年7月12日 (火) 20時43分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

忙しいのに山登り 続きか〜
元気だ! あ、それが元気の秘訣かにゃ?

カレー デリケートな姫ちゃんのお腹にゃ
シゲキが強すぎたんだ
残しちゃったのもったいなかったねー

投稿: うず | 2016年7月12日 (火) 20時18分

ハードスケジュールで体も胃腸も
疲れが出てるのかな。。。
カレーもったいなかったね。

やはり、年と共に、膝や腰が痛くなってくる。
自転車に乗ったら、軽い膝の痛みが。。。

登山に向けて体調整えてね。
お大事に~

投稿: みぽりん | 2016年7月12日 (火) 20時10分

わたい、腰は痛いが、
胃腸は絶好調。まるで、痩せる気配なし(;^_^A
しかも、ビール腹~~~やばいわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年7月12日 (火) 19時39分

私も昨日はカレーのランチセット食べた~。
お腹は大丈夫だけど…。
不味くて…、ならともかく、お腹のせいで半分とはもったいなかったね。shock
また山登りなのね。
娘は夏休みに、父ちゃんと富士山登るらしい。fuji

投稿: つぶあん | 2016年7月12日 (火) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66473992

この記事へのトラックバック一覧です: カレーを食べたは良いけれど…(・_・;:

« ヘロヘロな日曜日…(≧∇≦) | トップページ | 昨晩は六本木で女子会でしたっ(^ω^) »