« チビひなちゃんデビューの巻☆ | トップページ | 本日の畑作業と姫乃の週末クッキ〜ング土曜編: ガパオライス »

2016年6月 3日 (金)

スーパー先生を紹介しましたっ!(^ω^)

姫乃のお付き合いのあるお客さん

ストレスで…sweat02

耳の聞こえが悪くなり

普通に病院に行ったら聞こえの検査をし、突発性難聴になるかもしれないからと薬をもらったという

そして、数日後、また会ったら

今度は顔が腫れている感じ

あまりに気の毒になったので

姫乃御用達?shine

スーパー整体先生を教えてあげた

怪しいよ〜場所も雑居ビルだ怪しいし…

先生も海坊主みたいで怪しい…(≧∇≦)

散々脅し、本日行ったらしい

そしたら、すぐに効果を感じたらしく

耳の悪い側の半身がポカポカ暖かくなり、耳の通りも良くなったとか

先生も続ければ自己治癒出来ますよ!と太鼓判を押してくれたらしい

姫乃に御礼メイルが届いたloveletter

ふんとに、恐るべし東洋医学なのよ

姫乃は一週間に一度、体調良くても悪くても、しっかり診てもらい

お陰様で、更年期症状も感じないくらい

まじ、お世話になってます

お客さんにも喜んでもらえて良かったわconfident

さて、またまた作ったこちら



1キロのキュウリsign03



Qちゃん、完成

今宵もまた、1キロ作るつもり

だって、明日また畑だしね…sweat02(・_・;

|

« チビひなちゃんデビューの巻☆ | トップページ | 本日の畑作業と姫乃の週末クッキ〜ング土曜編: ガパオライス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

海坊主 `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
先生の顔 頭に浮かんだ (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
初めて私の身体に触れて 肝臓弱ってるって当てたもんなぁ・・・
治るって太鼓判押されたなら大丈夫でしょscissors

大量Qちゃんeye
毎日食べたら かっぱになるで~~ (´,_ゝ`)プッ

投稿: 音姫 | 2016年6月 4日 (土) 08時57分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

スーパー先生、やっぱりスーパーだねhappy02
何かあったら 姫ちゃんに紹介してもらお
Qちゃん 新鮮きゅうりで作ったら 美味しさも倍増!!
トゲトゲきゅうりが美味しそうだ〜〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年6月 4日 (土) 08時33分

魔法使いだ~~!!shine
すごいわ~shine
本当にスーパーだわ~~shine
体調で困った時には姫乃さんに紹介してもらおう。shine
立派ないぼいぼキュウリ!!lovely
美味しいQちゃんが出来るね~。

投稿: つぶあん | 2016年6月 3日 (金) 22時59分

「姫乃Qちゃん」のブランド立ち上がるかッ!?
笑いが止まらぬほど収穫できてますね!
さすが農業訓練所????coldsweats02

マルチの張り方を正すんですものね!

それで・・・
普通のきゅうりとスーヨーきゅうり?を混ぜて漬物付けてたでしょ?
あれどうなった?
何か違いが在るのかしら?
最近、スーパーにも「スーヨーきゅうり」身欠け始めたので気になりました。

ところでやっぱり洗濯機を使って作ってるの???

投稿: おさかな | 2016年6月 3日 (金) 22時29分

商売できるくらい、たくさんできちゃいますねcoldsweats02

投稿: 瑠璃 | 2016年6月 3日 (金) 21時40分

きゅうりどんどん生っているんだね~~~shine
うちは、まんだ3本だけなりよ~~coldsweats01

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月 3日 (金) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65825674

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー先生を紹介しましたっ!(^ω^):

« チビひなちゃんデビューの巻☆ | トップページ | 本日の畑作業と姫乃の週末クッキ〜ング土曜編: ガパオライス »