« コンフリーそば知ってるけ?(・ω・)ノ | トップページ | スーパー先生を紹介しましたっ!(^ω^) »

2016年6月 1日 (水)

チビひなちゃんデビューの巻☆

皆様、チビひなちゃんを覚えておいでであろうか?



このトボトボあるく後ろ姿の御仁である

このあたりから既に、女優オーラあり?



そして、プーさんワンコを羽交い締めにして、プーさんを困らせた小悪魔

なんとそのチビひなちゃんが遂に、女優デビュー

それも、有名どころヤマザキのCMに

挙げ句の果て

なんとなんと、剛力彩芽の横に陣取り、存在感を出していると言う

天性のモデルかっ?

チビひなちゃんCM こちらです!

ふれあい子供バージョンってやつ

皆様、お時間あればご覧下さい

これで、姫乃の次の仕事は決まりだわ!

チビひなのマネージャーshine

チビひなちゃんのご両親も大興奮sign03

姫乃も大興奮happy02



|

« コンフリーそば知ってるけ?(・ω・)ノ | トップページ | スーパー先生を紹介しましたっ!(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見たよ~。eye
2つに髪結んでる子だよね。
かわいい~heart04
将来は大物女優かsign02
楽しみだね~。
姫乃さんの将来もチビひなちゃんに託したsign01

投稿: くらふぇ | 2016年6月 3日 (金) 12時04分

すごぉいhappy02
見ましたよ~happy01
あーこの子flair TVCM見た見た!
超かわいいheart04
楽しみね~

投稿: marumi | 2016年6月 2日 (木) 14時52分

やばくないですか?
この可愛さ加減good
このまま大きくなれば、マジ大売れ間違いなしですやんhappy02

投稿: ミッサリー | 2016年6月 2日 (木) 12時20分

ちびひなちゃん、かわゆい~~~lovely
BOSSさまより将来性有と見た( ´艸`)プププ

投稿: kiki | 2016年6月 2日 (木) 08時55分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

ついに チビひなちゃんデビュ〜〜!happy02
おめでと〜〜〜ヽ(´▽`)/
見たよ&見たよhappy01
すごいね
姫ちゃんがマネージャーなら売れること間違いない!wink

投稿: うず | 2016年6月 1日 (水) 22時56分

もしや、花柄の服の女の子?
私、お顔を存じないので・・・

投稿: おさかな | 2016年6月 1日 (水) 22時56分

姫ちゃま、こんばんは~
わぁぁ~~
すごいね!!
いきなり大物と!!
姫ちゃまがマネージングしたら、確実に売れるよ
これからも楽しみだね

投稿: びっくりまま | 2016年6月 1日 (水) 22時35分

デビューしたかconfident
これからまだまだdollarかかるで、、、
マネージャーやったら まずスポンサー見付けて専属にしてもらえhappy01
うちは肝心な時にお父さんが死んだからsweat02
私の夢も破れたけど、、、
芸能界はバックアップしてくれる人が大事やから その道つけてあげて !(^^)! 

投稿: 音姫 | 2016年6月 1日 (水) 22時05分

チビひなちゃん、すごか~~~shine
ゆうこさんとこの、娘ちゃんとふたりを姫ちゃん、プロデュースshine
事務所作れるやんhappy02

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月 1日 (水) 21時49分

あの時サインでももらっておけばよかった~!!
姫乃さんがマネージャーなら絶対売れるsign03
BOSSなんて見限ってひなちゃんのとこへいくのだ~!!happy02

投稿: つぶあん | 2016年6月 1日 (水) 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65790830

この記事へのトラックバック一覧です: チビひなちゃんデビューの巻☆:

« コンフリーそば知ってるけ?(・ω・)ノ | トップページ | スーパー先生を紹介しましたっ!(^ω^) »