« ドロンデーがドロンじゃなくなった今日…(・_・; | トップページ | もう…呆れて言葉も見つかりません(`_´)ゞ »

2016年6月23日 (木)

午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦)

本日、sunって言ってたっけ?

朝の雨が嘘のように、晴天sunsunsun

お陰で、湿度高くムシムシするし…

さて、午前中は株主として総会へ出席しておりました



荒れることもなく、全く平穏な総会で

聞いてる側はつまんない

おまけに質問に立つ株主は、桜ばかり

当社、当社と連発して言うし、おめえ、それ桜ってバレバレだろthink

あまりにつまんなかったんで、途中退席

そして、午後一に客先で打合せがありました

昨日、何があったか知りませんが

ご機嫌斜めのBOSSが、八つ当たりのようにいちゃもんつけてきたんで

頭に来て…

姫乃さん、打合せに出てくれるよね?と聞くので

その場では、はいはいと答え

本日、ワザと遅刻してやりました(≧∇≦)

金もそうだけど

公私混同甚だしいpout

まじ、お子ちゃまですsweat01

そして、夕方は歯磨きなどされて

早めに退社

愛人1号だか、3号あたりとデートでしょう

どれがどれだか、わかんなくなって来たわsign03

お陰様で、姫乃も本日、さっさと退社いたしますshine



おまけ

これインドネシアかなんかのお土産スナック

何種類かあったスナック菓子から

これ、ビールに一番合いそうだったからbeer

今宵は、ビールでも飲んで

ストレス発散だあhappy02


PS

アシスタントさんの追跡情報によると、今宵の相手は愛人4?号、スッチーの様です(・_・;

|

« ドロンデーがドロンじゃなくなった今日…(・_・; | トップページ | もう…呆れて言葉も見つかりません(`_´)ゞ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

sign02 4号sign02
あんぐり・・・
開いた口が塞がらないgawk

投稿: marumi | 2016年6月24日 (金) 14時23分

愛人さんは、それぞれ容姿が違うんでしょうか?eyeoneye
同じような感じの人なんでしょうかねぇ~confident
ちょっと気になってきましたsweat01

投稿: ミッサリー | 2016年6月24日 (金) 12時21分

最近の私のストレス発散は週1のワインデーなのだwine
毎週土曜日にがっつり飲んじゃいますnote
他の日は週半ばくらいにビールをちょっと飲んであとは休肝日rock
もう明日のためにワイン買ったよhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2016年6月24日 (金) 09時38分

愛人コレクターか?( ̄▽ ̄)
気持ち悪いかも(~_~;)

投稿: のらデジ | 2016年6月24日 (金) 04時53分

株主総会でも桜がいるもんなんだ。coldsweats02
しかもバレバレの桜…。
ちょっと見てみたい気が…。(´,_ゝ`)プッ
アシスタントさん、追跡したのか~good
4号ね…。
彼女たちは自分以外にも愛人がいることを知ってるのかしら?sweat02

投稿: つぶあん | 2016年6月23日 (木) 23時08分

アシスタントさん、隠れ業務で大変ですねhappy02

投稿: 瑠璃 | 2016年6月23日 (木) 21時29分

姫ちゃん  こんばんこ(o^-^o)

やったれ〜やったれ〜(・∀・)ニヤニヤ
BOSSの事もっと困らせたれ〜〜〜!!

しかし、BOSS、、、何があったんだろ
そのうち、姫乃さん。。。って自分から言いだすよ(´,_ゝ`)

投稿: うず | 2016年6月23日 (木) 20時00分

ビールで発散できる姫ちゃんが、うらやますい~~beer
下戸はつまらんで~~~
お菓子で発散するけん、ぶひるばかりなりよ。
ボス、どうしたんやろね…
愛人3号にうざがられたとか?

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月23日 (木) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66171593

この記事へのトラックバック一覧です: 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦):

« ドロンデーがドロンじゃなくなった今日…(・_・; | トップページ | もう…呆れて言葉も見つかりません(`_´)ゞ »