« 本日の一品…とにかくトマト食べるべし♬ | トップページ | 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ »

2016年6月30日 (木)

夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^)

昨晩は、定年引退のお祝い会でした(^ω^)

でも、引く手数多で完全引退させてもらえず

結局、週3回で某業界で一流の企業で働かれるのだけどね…



お花を贈りましたclover

爽やかな感じでお願いします!と言ったら

なんだか、とっても地味な花束になったsweat02

失敗、反省coldsweats01

昨晩参りましたのは、築地にある『一凛』という中華レストラン

結構、有名らしい

お店は満席でしたっconfident



これ酢豚pig



エビマヨ



デザートの杏仁豆腐などなど

コース料理を食べて大満足

大皿で取り分けるというのではなく

フランス料理のような感じで

量的にはちょうど良かった

飲み物もビールにワインwineを楽しみましたsign03

もち、これらは会社の経費で懐傷まずshine

ここは、また行きたいかもnotes

そして、本日は夕刻より札幌に向かいますairplane

暫くぶりの札幌出張

お天気は良い?みたいだけど…

行ってきまーすpaper

|

« 本日の一品…とにかくトマト食べるべし♬ | トップページ | 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま!来てたんだね(*^_^*)
でも私は仕事だったし、明日も仕事だぜ

投稿: のらデジ | 2016年7月 1日 (金) 19時23分

頑張ってお仕事してきてくださいgood
ほとんど地元でしか動かないので、飛行機って言うだけで、凄く羨ましくなっちゃうんですけれど、駄目でしょうかcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年7月 1日 (金) 12時21分

もう札幌について、一仕事終えてるかな。
日本中を飛び回って、忙しいね。

中華いいな~。
中華ってなかなか食べる機会がないよ。
アタシ、実は紹興酒大好きなんだよ~。
美味しい中華、アタシもあやかりたい。
できれば奢りか、経費で。smile

投稿: くらふぇ | 2016年7月 1日 (金) 11時57分

姫乃ちゃんは今頃
札幌かしら。。。
もうお仕事を無事に終え
ウマウマ巡りをしていたりして!
うぅ...ん 爽やか系ねぇ
花束にも作る人のセンスが
モロ出るから難しいわねぇ

投稿: ぶっちゃん | 2016年7月 1日 (金) 11時45分

こんにちは~

お花、送す方への年齢とかに合わせて
くれたのかな?
瑠璃色アザミっていうんだ、かわいいね。
色合いが地味でちょっと残念だったね。

中華美味しそう。
高級感漂ってる~~
札幌、お仕事がんばって。
そして、ウマウマもいっぱい食べてね。

投稿: みぽりん | 2016年7月 1日 (金) 09時56分

姫乃さん、こんばんは。
おお~コレは私の好きなルリタマアザミではありませんか。
庭に植えると必ず害虫親父にちょん切られてます。
落ち着いた感じでワタシ的には好きだけどな~♡
札幌なんだね。気をつけて帰ってね。

投稿: nanami | 2016年7月 1日 (金) 01時26分

引く手数多…shine
素晴らしいね~。
そんな方の定年引退のお祝い会なら盛り上がるだろうな~。confident
花束、個人的にはシックですごく好きだけどな。heart04
酢豚が珍しい!!
そういうのもあるんだ~。pig
札幌、もう着いてホテルかな。airplane
楽しんで(?)来てね~
(◎´∀`)ノ

投稿: つぶあん | 2016年6月30日 (木) 23時02分

酢豚eye それ食いたい、、、
ちゃちゃさんのお尻に火がついたら上京するか ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・その花は ちょっと寂しいなclover

投稿: 音姫 | 2016年6月30日 (木) 21時56分

明日から関東は暑くなるようですから
避暑に、ちょうどいいタイミングかもhappy02
気をつけて行ってらっしゃーいairplane

投稿: 瑠璃 | 2016年6月30日 (木) 21時10分

姫ちゃん  こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ちゃちゃさんのコメント うける〜〜〜(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

築地で〜〜 海老チリじゃなくて 海老マヨ
ここで食べたのねdelicious
札幌でも、美味しいもん食べる時間はあるのかにゃ〜〜

花束、って「赤」が無いと、
ちーと寂しい感じに仕上がっちゃうのね

気をつけて行ってらっしゃぁ〜いairplane

投稿: うず | 2016年6月30日 (木) 19時23分

うまいもん食うて、札幌いって、
ええのおおおおおshine
わたいも、そろそろ、お尻がうずうずしてきた
              ↑うずちゃんじゃねえよ(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月30日 (木) 16時11分

フットワーク軽いな~

昨夜は、築地で今夜は札幌。

気をつけて、いってらっさ~~い(@^^)/~~~

投稿: 中年ライダー | 2016年6月30日 (木) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66273028

この記事へのトラックバック一覧です: 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^):

« 本日の一品…とにかくトマト食べるべし♬ | トップページ | 札幌出張の話は後にして…これから祝勝会です!(・ω・)ノ »