« お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;) | トップページ | 仕事も途中放棄し、蛍狩り〜♬ »

2016年6月 8日 (水)

今度は…3号ですかっ!? ティファニー事件(・ω・)ノ

本日、GS(ゲスの略語)BOSS

姫乃さんちょっと寄りたいところが…

あーまあたブルックスかあ…と思いきや

なんと向かったのはティファニーshine

ダイヤモンドが3つ縦に並んだやつありますか?などと、えらく具体的な好みを店員に

3つばかりショーケースから店員がピックアップし

お相手の方の年齢はと聞く

すると50代…と答えるではないか

姫乃ear、なに〜〜ちょっと待て

正妻は60半ば

1号も60前半

2号も60前半

ってことは3号けsign02

新たな愛人発覚

そしてまたまた店員がご予算は?と聞く

特に気にしてませんとBOSS

ふんと、金持ってるからさ〜(。-_-。)

そんでお気に召していたのが



こちらです

お値段…約70万円なりheart04

むむむっ、アシスタントさんにこの事実を告げると

姫乃さん、パーソナルトレーナーが怪しいと思いますgawkとのこと

おめえ、マジ病人かよsign02と思ってしまったわ

ティファニーに付き合ったご褒美に

ケーキセットをゴチになりましたsweat02

70万円 vs ケーキセット

ま、ゴチだから文句は言うまい

しかし、腎臓じゃなくて

これ…BOSS、別の病気じゃね??pig





|

« お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;) | トップページ | 仕事も途中放棄し、蛍狩り〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは☆
 
うは〜!
経済力+体力+まめな性格を持っていなくては
こんなことは出来ませんなぁ・・・。
 
でもね、人生プラスマイナス「0」よん。
どっかで しっぺ返しを食らいますって。
早めに改心した方が身のためかとは思いますが
無理なんでしょうねえ・・・。
 
↓鳴門金時のきんつば、美味しそう heart04
味を想像して お腹がグ〜ですわ (*´ェ`*)

投稿: 花mame | 2016年6月 9日 (木) 22時21分

きょえーーーっ
7、7、70まんえん!!!
それはホントに3号なのけぇ
若さには勝てないってやつね

投稿: ぶっちゃん | 2016年6月 9日 (木) 16時35分

70万円・・・wobbly
もちろん買っちゃったんですよねcatface
だから、記事になってるんですよねwobbly
イロモノBOSSさん・・・かなり長生きしそうですねthink

投稿: ミッサリー | 2016年6月 9日 (木) 12時19分

boss・・・・・ほんと病気かもwobbly
いくらお金があったって使い方がなってないなぁangry

投稿: 里山のプーさん | 2016年6月 9日 (木) 10時13分

イスラム圏なら4人まで認められているけど・・・?
BOSS様、マジでカウンセリングを受けたほうが身のためかと思いまするm(_ _)m

投稿: kiki | 2016年6月 9日 (木) 09時34分

BOSS!!
男の鏡smile
ちゃんと公平に接してるcoldsweats02

投稿: 酒が好き | 2016年6月 9日 (木) 05時12分

うわ。。。マジ病気だねcoldsweats02
奥さんだってきっとわかってるよねwobbly

投稿: marumi | 2016年6月 8日 (水) 23時03分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

BOSSに3号発覚!
病気だなーgawk
でも、でも もしかして〜〜
姫ちゃんへのプレゼントだったりして〜〜(≧∇≦)
年齢が合わないかsweat01

投稿: うず | 2016年6月 8日 (水) 22時20分

お疲れ~(^O^)/
愛人3号って・・・私sign02
今年の誕生日に王子におねだりしたネックレスがそれや ( ̄▽ ̄)
ティファニーの3連shine
70万もするんsign02 sign02 マジでsign02
小さいダイヤやったら20万くらいやろ??
小さくてもいい、、、それ欲しいhappy02

投稿: 音姫 | 2016年6月 8日 (水) 21時50分

ところで、本妻から三号さんまで、本当にボスを愛している人はいるのであろうか……

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月 8日 (水) 21時39分

もすかすて、タイガーウッズと同じ病気け??
いや、姫ちゃんにこうてくれるのかもよ~~と思ったが、40代やったか!!

ボスには遠慮せずほしいものをはっきり伝えるのがいいのかもね~~~!(^^)!

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月 8日 (水) 20時50分

3号~~~~sign02( ̄Д ̄;;
BOSSは日本にいちゃいかんな。
一夫多妻制の国に行けばよろし!!
しかも70万…sweat02
何日パートで働けばそれだけ稼げるか、
つい計算しちまうわ。annoy

投稿: つぶあん | 2016年6月 8日 (水) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65914939

この記事へのトラックバック一覧です: 今度は…3号ですかっ!? ティファニー事件(・ω・)ノ:

« お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;) | トップページ | 仕事も途中放棄し、蛍狩り〜♬ »