« 赤い宝石!kikiさんからの贈り物(^ω^) | トップページ | 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^) »

2016年6月28日 (火)

本日の一品…とにかくトマト食べるべし♬

え…

これまでキュウリが最盛期で3日に一度は1kgのキュウリのQちゃんを作っていたが…sweat01

なんとなか、ピークが過ぎ?

今度はトマトがとてつもないことに



こんな感じでございますsign03

スーパー先生にもトマトを差し上げる始末

先生もいつでもまたもらうよ!と言ってるhappy02

欲しい方差し上げますpresent

ただ、遠方だとトマトが割れるから翌日届く範囲の方に限られますけど

なので、今宵の一品



オンリートマトサラダclover

ひたすら食うべしpig

今日は火曜日

BOSSドロンデーdash

いつもの通り消えた

アシスタントさんが、戻られますかと聞くと

夕方会食があるから戻らないと言ったそうな

ここで、探偵登場

夕刻追跡したらsign04

BOSSは、既に愛人?宅にいた

なんで、そこまで偽るのか?

相変わらず意味不明ですthink

|

« 赤い宝石!kikiさんからの贈り物(^ω^) | トップページ | 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫乃農園、大量収穫ですね~

い~~っぱい食べなはれや~^^

隅っこに写っとる、茄子が気になる。

投稿: 中年ライダー | 2016年6月29日 (水) 16時45分

いよいよきたねぇ~♪
きゅうりとトマトの消費に
追われる季節が(^▽^;)
ぶっちゃんの方は
いよいよ【じゃがいも】の
収穫だーーっっ

投稿: ぶっちゃん | 2016年6月29日 (水) 12時26分

普通サイズのトマト・・・昨日8個買ってきちゃったんですよねcoldsweats01
普通に大好きですheart04
普通サイズのトマトをプランターで育てるのって、経験上かなり大変ですので、もっぱら買ってくるのみbleah

投稿: ミッサリー | 2016年6月29日 (水) 12時20分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

ありがと〜〜
うず農園のトマト、、、成ってきたけどまだ、ぜーんぜん赤くないの(T ^ T)
ししとうは 今日2こ収穫できるかなー
昨日までにやっと10こだよー
お世話が足りんのかなーbud

投稿: うず | 2016年6月29日 (水) 09時44分

私も昨夜 トマトとさくらんぼ食べた(≧∇≦)
ごちそうさんhappy01

Qちゃんの次は せっせとトマトソース作るべしwink

投稿: 音姫 | 2016年6月29日 (水) 07時00分

「あす楽」対応???happy02

もうドンドン火を入れて瓶詰めでも冷凍でもしちゃうと便利だよ~
梅雨の長雨のせいか、こっちではまだ野菜が高い気がする・・・

ボス。よほど《心にやましい》のね。
やましい事だから余計に燃えるのかしら??

投稿: おさかな | 2016年6月28日 (火) 22時32分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

わぁ〜〜 良い時見ちゃった
とーま〜〜とー!
新鮮で青臭い トマト 食べたーい(≧∇≦)
余裕があったら。。。confident

BOSS。。。姫ちゃんやアシスタントさんが まだ気づいて無いと思ってるのかな?gawk

投稿: うず | 2016年6月28日 (火) 22時29分

キュウリもトマトも大量でいいことだ!
でもありすぎても困るね(^^;;

トマトの味噌汁、すごく美味しいよ!
ざく切りにして、お味噌汁の中に入れて軽く
火を通すだけ!
あと、厚めの輪切りでフライパンで焼いても。
サラダに飽きたらやってみて。

追跡されてるの
知らぬはボスばかりなり。。。

投稿: みぽりん | 2016年6月28日 (火) 22時24分

トマト大好き~
どうしても処理に困る量になったら
私、直接いただきに参上しちゃうかもですhappy01
娘は、私の実家から送られてきた大量のトマトで
ハヤシライスを作ったみたいですよnote

投稿: 瑠璃 | 2016年6月28日 (火) 21時27分

欲しい欲しい欲しい!!(≧∇≦)
だって娘、相変わらず毎日のように冷凍トマト食べてるんだもん。sweat02
どうせ冷凍しちゃうから、いくらあっても困らないよ~paper
BOSSもさ~、そろそろバレてる事に気付け~って感じ。gawk

投稿: つぶあん | 2016年6月28日 (火) 21時11分

愛人と会食だったのね~~~restaurant
トマト、そんだけあったら、大量にトマトソースが作れそう。てか、ぷーままさんなら、トマトソースとか、ピザソースとか作りそうじゃわ。大鍋かきまぜてさ(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月28日 (火) 20時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66248618

この記事へのトラックバック一覧です: 本日の一品…とにかくトマト食べるべし♬:

« 赤い宝石!kikiさんからの贈り物(^ω^) | トップページ | 夕刻から札幌入りです…と昨晩の宴会(^ω^) »