« 楽しい楽しい横浜集会 前半の巻♬(≧∇≦) | トップページ | アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬ »

2016年6月14日 (火)

横浜集会後半…カップヌードル博物館でオンリーワンのカップヌードル作る!の巻(^ω^)

前記事のクイズの回答は後ほど(^ω^)

そう、姫乃達、横浜御一行様が向かいましたのは…



カップヌードルミュージアムshine

日清さん、こんなに商品出してるのね!

辛ラーメンもそうなんだあ

海外旅行でスーパーに行き見かけるパッケージも多々ありました!

とにかく圧巻のパッケージsign03



カップヌードル作った安藤百福さんと一緒にーポーズをとる姫乃scissors

安藤さん、台湾出身の実業家だったのね

知らなかったconfident



ゆうこさんの娘ちゃんと、遠近法でへんてこりんな感覚に陥る部屋に入ったり



百福さんの研究小屋で真似ごとしたりやりたい放題

そして、楽しみにしていたのは

オリジナルカップヌードル作り

1430の予約を事前に入れてまして

カップヌードルファクトリーに行きますと

もう、凄い人、人、人

どんだけ稼ぐ日清さん

まずは、カップヌードルの容器をお姉さんから受け取り

そして、手を殺菌!!

しかし、その後テーブル席に着きマジックで思い思いにお絵描き

殺菌…意味ねえじゃん?

ここで、あの絵となったわけです



皆さん、見事にハズレてますよ(≧∇≦)

姫乃の絵心をご存知ないのね〜♬

答えは、富士山がさりーさん、可愛いお花はゆうこさん、見事なチキンは娘ちゃん、そしてラーメンマンこれが姫乃作shine

これらのカップに今度は、麺を入れ…スープと具の種類を選びます



具選び没頭中の娘ちゃん

確か…チキンなると、キムチ、チーズ、コーンだったかと

姫乃は、チキンなると、キムチ、エビ、ネギにしました♬



具が入ったところ



そして、この様に蓋をし…



ビニール包装しー完成

この世に一つだけのマイカップヌードル(≧∇≦)

なんか、勿体無くて食べれない!!

食べますけどね

最後にビニールのポーチをもらい鞄仕様にしたのですが…



姫乃だけ、なぜか逆さま

あははは

こういうところに性格現れるねcoldsweats01

カップヌードルミュージアム大満足でしたっgood

横浜集会、もう少し続きます

では、またpaper








|

« 楽しい楽しい横浜集会 前半の巻♬(≧∇≦) | トップページ | アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらま!
千歳市にはカップヌードルの工場があるけど
マイカップヌードルは作れるのかな?
良いな〜
でも最近はカップ麺も食べられなくなってきた
( ̄▽ ̄)
袋のインスタント麺はまだ食べられるけどニャ

投稿: のらデジ | 2016年6月15日 (水) 06時07分

こんばんは☆
 
うわっ、残念!
ラーメンマンと迷ったんだけど
天から fuji と降りて来たのですよ〜
神様のうそつきー o(*^▽^*)o
 
結構、楽しめますね〜
今度行ってみようと思います (*^ー゚)b

投稿: 花mame | 2016年6月14日 (火) 23時45分

お疲れ~paper
外れたsweat02 結構 自信あったけど(´-д-`)

今日も1日 無事終了~~ヽ(´▽`)/
シャワーして寝るnight

投稿: 音姫 | 2016年6月14日 (火) 21時47分

カップヌードルのミュージアム・・・heart04
このネタみていて、次に横浜へ遊びに行くときは、必ず行こうと誓いましたsmile

投稿: ミッサリー | 2016年6月14日 (火) 12時17分

姫乃っち こんちゃ~

1分ほど待ったら表示されたよ(^^;;
日清のラーメン!沢山だ。圧巻だね。
オリジナルカップ麺作りも楽しそう。
わくわくするね。食べるのがもったいない~

皆、絵が上手いなあ!

投稿: みぽりん | 2016年6月14日 (火) 10時35分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

オリジナル、、、ラーメンマンが姫ちゃんだったんだ!
ちょっと、意外?だったな〜
バックも?
オリジナル感満載! 楽しい&美味しい思い出だねnote
もったいなくて〜 食べられない? 
でも、食べちゃうのね( ´艸`)プププ

手を消毒。。。順番ちゃうやんね(´,_ゝ`)プッ

投稿: うず | 2016年6月14日 (火) 09時32分

楽しそう~~~~~!!!!!happy02
噂には聞いていたけど
確かにもったいなくて食べられないかも…noodle
絵、ハズれた~~!!sweat01
姫乃さんは山のイメージだったからな~coldsweats01
裏をかかれたか!?
それにしても、ラーメンマン上手い[E:sign03
おさかなさんにも負けない画力。( ´艸`)プププ
あ、おさかなさんにもラーメンパッケージ描いてもらいたいね~heart04

投稿: つぶあん | 2016年6月14日 (火) 09時28分

これは、楽しそうなイベントなり~~
それにしても、ゆうこさんの娘ちゃん
絵がかわい~~~shine
もちろん本人もかわゆく成長しとるんやろなwink

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月14日 (火) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65999760

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜集会後半…カップヌードル博物館でオンリーワンのカップヌードル作る!の巻(^ω^):

« 楽しい楽しい横浜集会 前半の巻♬(≧∇≦) | トップページ | アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬ »