« 時々、ドキリとすることがある…(・_・; | トップページ | 今度は…3号ですかっ!? ティファニー事件(・ω・)ノ »

2016年6月 7日 (火)

お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;)

本日は火曜日です…

もう皆様のふとんどがご存知かと思いますが

恒例火曜の午後はBOSSドロンの日

見事に秘書のアシスタントさんに何も告げずドロンしたそうですdespair

さて、その午後、某大手印刷会社の役員さんとの面談が設定されていました

当初、役員さんから空いてるスケジュールのお知らせがあった際

うちのBOSSに都合を確認したわけです

それで確定させたにもかかわらず

前日になり…

姫乃さん、僕要らないでしょう…(・ω・)ノ

まあ、どうせドロンするんだろうと思っていたので

このドタキャンは織り込み済み

あっ、いいですよ♬と笑って答える

うちのBOSSは怒られるかと思った〜なんて申しておりました

もち、姫乃の腹の中は煮えくり返っておりましたよspa

せめて、ドタキャンするなら嘘でもいいから理由を申せsign03angry

失礼だろうimpact

BOSSは理由など言う訳もなく

本日、お約束通り消えました…gawk

ふんとさ、どう思います

マジ、バチ当たるぜ

って、最近の体調不調はまさにそのバチ当たりの結果なのかも

神様はちゃーんと見てるからねeye



さて、その役員さんに会った後

今週金曜日のホタル観賞飲み会…懇親会のお土産を買いました

芋菓子ですgood

5箱present

でも、袋を見て…重そうなのに目点

運ぶの大変だわsweat01

その土産と同じ芋菓子



鳴門金時芋のきんつばでーす

うずマークtyphoon入り

自分用も会社の経費で落としてやったぜscissors

ここのきんつばのねっとり、甘いのがたまりませんpig

早速食べたdelicious

ふんと美味しかったわshine




|

« 時々、ドキリとすることがある…(・_・; | トップページ | 今度は…3号ですかっ!? ティファニー事件(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

職場にBOSSさんの予定表とか、皆様が見られる予定表ってないんでしょうか?
あれば、ずぅ~っと取っておいて、キャンセルマークも書いておけば・・・coldsweats01
もしくは、イントラネット環境があれば、BOSSさんの承諾を得てから予定表を公開し、
キャンセルがあれば、もちろん表示してwink

これらを元に、数ヵ月後にBOSSさんへ詰め寄ってみても面白いかもしれませんbleah
キャンセルした日は、全て火曜日ですねってconfident

投稿: ミッサリー | 2016年6月 8日 (水) 12時21分

わかっていてもシラッと言われるとちょっとムカッangry

きんつばおいしそう・・・heart01

投稿: 里山のプーさん | 2016年6月 8日 (水) 09時55分

ボスのドロンは解ってた事 (´,_ゝ`)プッ
経費で買っても文句は言えまいwink

投稿: 音姫 | 2016年6月 8日 (水) 08時25分

あ~
ドタキャン・・・

うずマーク入りの、きんつば
うまそうじゃ。

投稿: 中年ライダー | 2016年6月 7日 (火) 23時48分

「やっぱり…」と思っても
そのしれ~っとした態度はムカつくね!!pout
それなりに申し訳なさそうならまだしも。
あんこじゃなくて、芋のきんつば?
芋羊羹みたいな感じかな~?
美味しそうだ~。

投稿: つぶあん | 2016年6月 7日 (火) 23時06分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

eye高級そうな うず模様だぁ〜〜(≧∇≦)
いも好き&好き うずも、食べてみたーいlovely
BOSS ふんと呆れる〜
透析にでも なんでもなっちまえ と、言ってやりたいわ
神さまは見て居るのだ

投稿: うず | 2016年6月 7日 (火) 22時50分

姫ちゃんも、結構なイモすきhappy02
うちの末っ子も超のつくイモすき~~

ボス、先が見えてるから←失礼(-_-;)な言いぐさかも。
やりたいこと、やってんのかにゃ??
遊びに使えるお金もたんまりあるしね~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月 7日 (火) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65896988

この記事へのトラックバック一覧です: お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;):

« 時々、ドキリとすることがある…(・_・; | トップページ | 今度は…3号ですかっ!? ティファニー事件(・ω・)ノ »