« 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: ナスの剪定! »

2016年6月24日 (金)

もう…呆れて言葉も見つかりません(`_´)ゞ

花金でウキウキな気分のはずが

まあた、やらかしてくれましたっ、GS BOSSsweat02

午後からお客さんと打合せの予定だったのに

ドタキャン

その理由に唖然gawk

午前中、歯医者に行き麻酔をして顔がいびつになってる…などと客に申すではないか

姫乃が聞いた時には11時半ごろ麻酔は切れると言ってたくせに

打合せは15時にスタートimpact

そんなの理由にならん!

夕方は、赤坂でゴルフ仲間&愛人何号(まこ)と飲み会が入っており

遠方の打合せ先から戻るのが面倒な感じ

ただそれだけなのよ、絶対

頭に来たんで

わたし行って来ましょうか?と言ったら

いやいや、俺もいた方が良いなどとぬかす

もう…言葉も出て来ないわよ(`_´)ゞ

いびつなのは、おめえの性根だわsign03

あーぶちまけてスッキリshine

すみませんねえ…お見苦しくてm(_ _)m

そして、お昼にお試し車(ベンツスポーツカー)を返しに行ったBOSS

電話かけてきて、いま会社?とか聞く

おめえがドタキャンしたから会社に決まってるだろと思いつつ(女は怖い…)

外でご飯食べてますけど…と答えたら

なんでも、免許証をコピーしていて、そのまま置き忘れたらしく

あるか確認して欲しいと言う、急がないから…

お願いモードの声色

免許証はそのままありました!

わざと、それから、外でゆっくりご飯食べてやりましたわ(^_^)v



で、食べ終わって報告scissors

これ、本日のランチ

バラちらしrestaurant

ムカついてたけど、美味かったわ〜♬pig

PS
お客さんが来週花金にストレス発散飲み会企画してくれました…

ありがたや、ありがたや〜♬(^ω^)

|

« 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: ナスの剪定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃま、こんち~
相変わらずのボス
でもさ、ぜーーーんぶお見通しなのが、ボスだよね
姫ちゃま、過労死じゃなくて、精神的な疲労。。
解消するには、やっぱウマウマだね!

投稿: びっくりまま | 2016年6月25日 (土) 14時20分

お~
こちも、ちらしですね。

いいないいな~
ストレス発散の呑み会
暫らく、呑み会やってないな~

投稿: 中年ライダー | 2016年6月25日 (土) 11時39分

相変わらずのボス・・・
死んでも治らんわ (´-д-`)

1週間 お疲れ~~(^O^)/
今日は畑かなbud

投稿: 音姫 | 2016年6月25日 (土) 10時12分

こんばんは~

BOSSも困ったもんだねえ。
いい大人が~やりたい放題。。。
側にいる人の身にもなって!って感じだよね。
段々エスカレートしてるような。

ストレス発散!飲み会いいね。
そういえば、ここ1か月、
外食も外飲みもないなあ~

投稿: みぽりん | 2016年6月24日 (金) 23時05分

(^・ェ・^)
_人人人人人人人人人_
>㌧㌧㌧㌧ヒノの二㌧!<
 ̄Y^Y^Y^ Y^Y^Y^Y^ ̄
\\\?(`ω´??)////

ゴメン!顔文字を収集してたの。
それを貼り付けたくて・・・

でも気持ちは「ヒノの二トン」ぐらいの怒りでしょ???

投稿: おさかな | 2016年6月24日 (金) 21時21分

わが家も今日wineで飲み会になったよ(実は今日のおかずが焼きカレーで明日が尾坂の予定になって急きょ宴会になったよ)
飲みたかったらいつでもおいで、待ってるよrock

投稿: 里山のプーさん | 2016年6月24日 (金) 20時56分

BOSS、やりたい放題ですわね。
それで会社がうまくいっているのは、
ひとえにその他のスタッフが優秀だからなのねhappy02
腹立つだろうけど、美味しいものを食べて
発散できるといいですねdelicious

投稿: 瑠璃 | 2016年6月24日 (金) 20時49分

顔がいびつ・・・?
それよりも性格がいびつな方が
先方に迷惑かけると思ふ・・・鬼婆の独り言gawk
ストレスは万病の元、お気を付けあそばせwink

投稿: kiki | 2016年6月24日 (金) 20時45分

姫ちゃんも気苦労&ストレス多かね~~~
ボスってほんと、わがまま(◎_◎;)
子供がじいさんになったみたい
いや、還暦すぎると、子供にむかっていくんだっけか('◇')ゞ
もう、あきらめるしかなかね~~~

とにかく、楽しいこと、見つけてくり~~(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月24日 (金) 20時34分

「いびつな顔になる」と「打ち合わせに影響出る」くらい美男中年という自覚なのね。
ぷぷぷ。。。。
グラビアアイドルじゃあるまいし。。。。と思ってしまう。。。
(あ、ちょっと口が悪かったかな。。。)

振り回している自覚がない人って怖いよね。と、つくづく思いました

投稿: MOCHA | 2016年6月24日 (金) 19時39分

ムカついた時は美味しい物が一番!!
私も今日はムカついたことがあって、
家に帰ってから海外ドラマ観ながらお菓子食べた。annoy
週1しか会わないからいいんだけど、前のIさんタイプがいてね~。pout
自分だってパートのくせに、勝手に給食室のルール決めてて「これじゃ困るのよね。」とか「だから調理師の資格のない人は…」みたいに言ってくる!!pout
記事に書けないからここでぶちまけちゃった。coldsweats01
ちょっとスッキリさせる場所がほしくて、ごめんです。sweat01
BOSS、本当に姫乃さんのフォローがなかったら仕事にならないんじゃない?
姫乃さんがいなかったらお客さんの信用なくすような気がする~。gawk

投稿: つぶあん | 2016年6月24日 (金) 18時22分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

(・_・)エッ....? gawkもー BOSSやりたい放題?
punch
姫ちゃんもBOSSのお守り 大変だーー
ストレスたまるねsad
美味しいバラ散らし食べて気分upさせないと
やってらんないねー
お疲れさまーーー

投稿: うず | 2016年6月24日 (金) 18時11分

こんばんは。
 
あらら、BOSSさま相変わらず・・・ってか 最近エスカレートしている??
 
姫乃さん、大丈夫??
ストレスは身体に良くないですよね・・・。
 
でもでも、下の記事から ずっとうまうま三昧。
今日のバラ散らしも 超美味しそうshine

投稿: 花mame | 2016年6月24日 (金) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66183797

この記事へのトラックバック一覧です: もう…呆れて言葉も見つかりません(`_´)ゞ:

« 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦) | トップページ | 姫乃の週末クッキーング: ナスの剪定! »