« ナス爆発しました(・_・; | トップページ | お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;) »

2016年6月 6日 (月)

時々、ドキリとすることがある…(・_・;

時々、ドキリとすることがある(・_・;

自分の見聞きしたことが、後でパズルじゃないけど関連付けられるというか

このためだったかのように結びつくというか

先週、お客さんと飲んだ時

お客さんが話し出したトピック

小松製作所と仙台駅周辺の開発

実は、姫乃この飲み会の二週間前にあるセミナーへ参加したら、小松製作所の方がスピーカーだった

そして、ご存知のとおり仙台にも出張に行き

この目で駅開発の様子を目の当たりにしていた

だから、ぴったりと話が噛み合って

お客さんもびっくりhappy02

一緒に飲んだ他の方もびっくりgood

姫乃さんて話題が豊富♬

そうじゃなくて、偶然ですっsign03

そして、本日届いた雑誌

ペラペラめくっていたら

あれれeye



カナダのプリンスエドワード島ではありませんかっ

今朝、ブロ友の瑠璃さんが赤毛のアンの話をしてたわけ…



まじですかっ

さらに同じ雑誌をペラペラめくると

またまたおやややeye



今度はマリン&ウォーク

この週末、遊びに行くところshoe

まじですかっ

タイミング良過ぎshine

姫乃時々、いや頻繁にsweat01

こういうことが起きるのですよ

これ普通??

自分的には気持ち悪い時がある…♬

|

« ナス爆発しました(・_・; | トップページ | お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すごいねぇ~
何だか怖いぐらいの偶然続き!
ん!?偶然なのか??
うんにゃ 姫乃ちゃんは話題が豊富で
とっても知識人だわぁヽ(´▽`)/

投稿: ぶっちゃん | 2016年6月 7日 (火) 18時48分

あ~~
そっか~φ(・ω・ )メモメモ
こんな、近くに仲間が居たんだ。。。


投稿: 中年ライダー | 2016年6月 7日 (火) 15時58分

姫乃さんが、「今」真後ろを向くと・・・そこに誰かいませんか??sign02
実物のない人がいるはずですbleah

投稿: ミッサリー | 2016年6月 7日 (火) 12時26分

姫ちゃん  おっはー( ´ ▽ ` )ノ

偶然な出来事 
姫ちゃん何か持ってるんだよ
見えない「何か」チカラがあるんだよ!
さすが 尊敬と憧れの「スーパー姫ちゃん」だhappy02

投稿: うず | 2016年6月 7日 (火) 11時28分

出来る女に備わった才能?
あまり頻繁にあると、確かに怖いかも(*^^*)

投稿: のらデジ | 2016年6月 7日 (火) 06時27分

不思議な力が働いておるのやろうか~~??
しかも、プラスに働いてるし~~good
そのまま、波に乗っていくべし~~~ship

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月 6日 (月) 22時21分

お疲れ~(^O^)/
それは偶然じゃ無い・・・
天の神様と仏様が 行く先々を示してくれてるconfident って私は思う(o^-^o)
私もよくある、、、夢で見た事が現実で起こる事、、、
数式で考える人には解らんと思うけど 心で考えるとそれは有りうる事やと思うconfident

今日もお疲れさんpaper

投稿: 音姫 | 2016年6月 6日 (月) 22時21分

強運の持ち主には、こんな事は普通かッ??coldsweats02
しても・・・凄い偶然やねぇ

日頃から色んなものに興味を持ち、アンテナを張っているんだろう。都市か思えない。

そう考えると、運より、自分の努力なのかもね!happy01

投稿: おさかな | 2016年6月 6日 (月) 21時55分

不思議だよね~shine
きっと偶然じゃなく、何かの糸が繋がってるのね。
あ…、そういえば6月といえば…。
実はさ、新婚旅行にプリンスエドワード島に行って、ふたりだけで結婚式したのが6月。confident
私が赤毛のアンを愛していて…。
モンゴメリの子孫の家で、その方たちが立ち会ってくれて。shine
しかも今日、テレビで赤毛のアンのミュージカルがあることを知って、
チケットとろうかと思ってたところで。shine
不思議なもんだわ~。

投稿: つぶあん | 2016年6月 6日 (月) 21時45分

姫ちゃま、こんばんは
なんだか、恐ろしくなるくらいタイミングバッチリだね
姫ちゃまの持つ波長が世の中の流れと合っているのかな?
絶対にイイ事だ!
天性の営業体質なのかな~!!

投稿: びっくりまま | 2016年6月 6日 (月) 21時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65879518

この記事へのトラックバック一覧です: 時々、ドキリとすることがある…(・_・;:

« ナス爆発しました(・_・; | トップページ | お約束のドタキャン…呆れます( ̄O ̄;) »