« 横浜集会後半…カップヌードル博物館でオンリーワンのカップヌードル作る!の巻(^ω^) | トップページ | 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・; »

2016年6月15日 (水)

アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬

もう…ビッグニュースじゃわあwobbly

外出先にアシスタントさんから携帯メイルmailto

姫乃さーんsign03

遂に見ちゃいましたdash

なになに?と思ったら

BOSSと女のツーショット

今日は火曜日、疑惑のサスペンスデー

いつもお昼から行き先を告げず消える日

アシスタントさん、お昼を買いに隣のデパ地下へ行こうとエスカレーターを降りたら

そこにBOSSと女があsweat01

あたふたしたのはアシスタントさんの方で

降りるはずが、エスカレーターを駆け上がりdash

お昼も買わずに会社へ遠回りして戻って来たというcoldsweats01

その姿を詳しく聞いたところ

その女

判明しましたがなあ…

ジムのパーソナルトレーナー…50代よvirgo

マンツーマンのストレッチメニューを受けているBOSS

そこで、そのトレーナーの罠にはまった?

このトレーナー、若い頃は水商売でバニーガールなんかもやってたツワモノ

さすがにトレーナーだけのことはあり、背もBOSSより高く、すらりとしたショートカットの美人?

二人仲よさげに話してたらしい

そして、BOSSのベンツが置いてある駐車場へ向かったという

話によると、遠目にBOSSと目があったとか合わなかったとか

もちろん、その後、BOSSはお約束通りドロン

我々には病気の治療などと抜かしているが

どんな治療を受けているのやら

そして、夜は別の愛人宅

言葉も出ません…

なんだか、愛人勢力図に異変が起きたかも

一番はこのトレーナーが昇格???

どうでも、いいですけどね…(。-_-。)

話はガラリと変わり横浜集会のお土産



ゆうこさんから

ご飯のお供のお漬物、これ美味そう(≧∇≦)

チョコレートにエコバッグももらいました!



こちらは、名古屋のさりーさん

姫乃がはまったおしるこビスケットpig

そして、キラキラ光るシャチホコの缶

さすが、名古屋だみゃ〜♬

ビールも、名古屋

みなさん、ふんとにあんがとね〜♬



こちらは、自分がカップヌードル博物館で買ったお土産

ラーメンが入ったお好み焼きに…

ハンドタオルchick

ジムに持って行こうと思いまーすsign01

いやーーしかし…

トレーナーが怪しいと思ったが

やっぱりトレーナーだった

ティファニーの行方やいかにsign02

夕方、アシスタントさんがGPS追跡したら外苑の銀杏並木をお散歩されていたそうですcatface

アーメンnoodle

|

« 横浜集会後半…カップヌードル博物館でオンリーワンのカップヌードル作る!の巻(^ω^) | トップページ | 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、姫ちゃん。
BOSSはある意味器用だね。
夫は「一人でも大変なのに・・・」って、
言ってます(笑)
その大変な一人が私なんだけどbleah
GPS怖いなぁ。。。(^_^.)

投稿: どる。 | 2016年6月16日 (木) 09時25分

こんばんは☆
 
わは〜 ついに目撃ですかぁ。
しかし BOSSさま、行動する範囲を考えた方がいいのでは・・・
って 大きなお世話ですわね ( ´艸`)プププ
 
それより、頂き物のうまうまの方が興味あります〜。
ご飯のおとものお漬物が めちゃめちゃ美味しそうです ヽ(´▽`)/

投稿: 花mame | 2016年6月15日 (水) 22時37分

ちゃちゃさん それ正解flair (´,_ゝ`)プッ
ボスの性格が 多分「女好き」( ̄▽ ̄)

ところで 愛人1号はハワイのおばさん
2号は白金のおばさん
スッチーは消えた??
って事は 3号?4号??
1か月 上京させてくれたら・・・
私もボスを堕とす自信あるで ( ̄ー+ ̄)
女は愛嬌confident
大阪の女は愛嬌で勝負出来るモン (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

きゅうりサンキュー(◎´∀`)ノ

投稿: 音姫 | 2016年6月15日 (水) 22時18分

姫乃っち こんちゃ~

しるこサンド、めちゃ気になる~
美味しそう♪漬物も!

Bossの愛人ついに目撃~
ほんとばったり出くわすなんて、ドラマみたい。
モテることはいいことだ(^^;;

投稿: みぽりん | 2016年6月15日 (水) 19時45分

アシスタントさん、最高~~!!happy02
エスカレーター駆けあがって…(*≧m≦*)
まさか下りエスカレーターを逆走したわけじゃないよね?
でもそれだけモテるってことは
やっぱりお金以外にも何か魅力があるってことなんだろうな…think
BOSSの顔って、誰かに似てる?
イケメン俳優とか…?
お漬物、美味しそう~~heart04

投稿: つぶあん | 2016年6月15日 (水) 17時05分

まるで「おたっしゃ倶楽部」だな。
お薬のおかげかな?《エッチなお薬》

あの病気は《腎臓》嘘だったように思える。
マジに心配して損した。

で、何でそんなにトレーナーさんの過去まで知ってるの?????

投稿: おさかな | 2016年6月15日 (水) 16時25分

やっぱりねぇ。。。
ティファニーの3号さん🎵
アシスタントさん
偶然の発見だったね nice!
たくさんのお土産 いいねぇ
しばらく楽しめそうだね

投稿: ぶっちゃん | 2016年6月15日 (水) 12時36分

実はBOSSさん・・・超イケメンなのではないかって思うようになってきたcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年6月15日 (水) 12時22分

カップヌードルは前にテレビで見たよpaper
世界に1個しかないカップヌードルだねrock
boss・・・・・マメだねhappy02

投稿: 里山のプーさん | 2016年6月15日 (水) 11時27分

姫ちゃん おっはー(◎´∀`)ノ

わぉ!
遂に 見ちゃったのね! 
BOSSの愛人!!
ちゃちゃさんの言うように「2時間ドラマのような展開!」に
ならなきゃぁ〜〜いいけど。。。
なったとしても身から出た錆? し〜らない!だよね〜
bleah
でも&でも 気になる今後の展開
愛人の「位置」も下克上??ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: うず | 2016年6月15日 (水) 09時56分

じゃんじゃんじゃ~~~ん
wave
ここで、愛人一号が乗り込んできて、殺人事件が発生し、舞台は東尋坊か足摺岬あたりに移動して、第二の殺人が~~~ってとこに、2時間ドラマの帝王が登場するのよね~~~
そして、荒波どっぱ~~~ん
しかし、ボスも若い肉体に負けただね!(^^)!
ていうか、だんだん、姫ちゃんとこのボスがただの浮気性のおっさんに見えてきた←見てはいないけど…
ほら、最初のうちは、世界の小澤さんとか?とツーショット写ったりして、ちょっと尊敬のまなざしで見てたんじゃが(;^_^A

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月15日 (水) 09時23分

お~
遂に目撃されたか。

GPS恐るべし・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年6月15日 (水) 08時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66017514

この記事へのトラックバック一覧です: アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬:

« 横浜集会後半…カップヌードル博物館でオンリーワンのカップヌードル作る!の巻(^ω^) | トップページ | 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・; »