« アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬ | トップページ | またまた、びっくりぽんな事実(・_・; »

2016年6月16日 (木)

降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・;

本日は…爺さん達と芝刈りgolf

ギリギリまで、雨降ったら絶対ゴルフやだ!とワガママを言い

朝起きて窓を開けたら曇りcloud

あーーー(。-_-。)

仕方ねえ



アクアラインCCという木更津にあるゴルフ場

結構池あり、浮島までsweat01

お陰様で、午後雨の予報もはずれ

パラパラと落ちた時もあったけど

最後までcloud

スコア…言いたくありません



もう、飲むしかねえ〜!( ̄O ̄;) ってスコアでしたthink

そして、なんとゴルフ終わった足で

客先へgawk

17時30分から面談

その面談の中身がね〜それが問題

BOSSの愛人トレイナーのスポーツジム解雇問題を個人的感情で阻止するため

某会社の役員にあったわけ

その役員姫乃のお友達

それは、見事なプレゼンテーションで

こいつ(BOSS)、根っからのホラ吹きだわ…と感心catface

役員さんなんか、同情しちゃって僕からガツンと言いましょうかっ…だって

まんまと騙されてる

そんなこんなで、1日フル活動さあ

今宵は早く寝ようっとsign03

あと…これ



ふるさと納税ベスト10

佐賀県も入ってるよ、ちゃちゃさん

ここの名産は何ね???

|

« アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬ | トップページ | またまた、びっくりぽんな事実(・_・; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰してる間に、
Bossなんだか広がりが・・・。
その気力、パワーを分けて欲しいなぁ。
どうしてそんなに動けるのかしら・・。
男の人は元気やねぇ。負けてられねぇsign01

姫乃さんもゴルフの後にお仕事とは。
大変だ~。
ゴルフなぁ、アタシもやりたいなぁ。
少しは運動不足解消できるかな。golf

投稿: くらふぇ | 2016年6月17日 (金) 13時47分

爺さん達って、お仕事上の付き合いですか?sweat01
それとも、休暇を取ってのお付き合いですか?coldsweats01

BOSSさんネタって、楽しいんですが、都度なんだかなぁ~って思っちゃいますねcatface

投稿: ミッサリー | 2016年6月17日 (金) 12時27分

北海道は載ってないニャ〜
わが町もメロンにしたら人気でるかもね?
BOSSはマイペースで良いね( ̄▽ ̄)
昔、義父が「下半身に人格無し」って名言言ってたな〜
女無しでは生きていられない人なんだニャ

投稿: のらデジ | 2016年6月17日 (金) 07時19分

お疲れ~(^O^)/
ゴルフのスコアは…聞くまい (´,_ゝ`)プッ

個人的感覚で…sign02
ボスが潰れたら 会社終わるやろ??
営業=ほらふいてなんぼの世界
その中でも 信用作ってるから ボスも成り立ってる

ふるさと納税…王子も宮崎に50000円してるわdollar
奥さんの田舎やからthink

投稿: 音姫 | 2016年6月16日 (木) 23時38分

群馬がないな…down
BOSS、そのプレゼンにはかなり気合が入ってそうだな。think
そのパワーを別な仕事に向ければいいのに…
姫乃さん、そのお友達によく口をつぐんでいられたね~coldsweats01
実は…、って言いたくてうずうずしちゃうそう…。
ゴルフで疲れて、ぐったりしてたし、
呆れてそんな気力もないか~。( ´艸`)プププ

投稿: つぶあん | 2016年6月16日 (木) 23時13分

いやいや、お疲れさま~
すごいねBOSS(@_@)

こっちは、今日どこかに行ったきり、戻らなかったわ。
もちろん連絡なしね。
次の異動先探しに行ったんじゃないかと。
そういうのはすばしこいのよ。
仕事は遅いけど。

それはそうと、作ったカップヌードル、かわいくて食べられないよ~

投稿: さりー | 2016年6月16日 (木) 21時47分

姫ちゃん こんばんこ♪( ´▽`)

今日は降りそうで 降らない、、、降っても少し。。。
変な天候だったね
姫ちゃんでも、悪いスコアな時あるのねー

BOSSふんとgawkpunchでんな
昨日から新聞でもふるさと納税の記事が載ってて
何処にするか真面目に検討中だよ
佐賀ね、牛 佐賀牛っ載ってたよ

投稿: うず | 2016年6月16日 (木) 21時45分

先日来、姫乃さんのブログを開こうとすると
フリーズしてしまって閲覧できない状態でした。
どういうわけか、今日になって不具合が解消されていて、
久しぶりに記事を読むことができましたconfident
ちょうど、BOSSの愛人騒動のあたりから読めなかったので
これから遡って拝読しますhappy01

投稿: 瑠璃 | 2016年6月16日 (木) 21時33分

上峰が上位にくいこんじょう
どびっくり~~~
さて~~なんの産地なんやろか~~~
だんなは、イチゴか??とか言いよるが
ほんまかいな(;^_^A

ボス、色恋が絡んでくると、力発揮するのけ??
なんとも、いやはや、長生きするわいな~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月16日 (木) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66052421

この記事へのトラックバック一覧です: 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・;:

« アシスタントさんは見たあ(・_・; BOSSの女!!と…横浜土産♬ | トップページ | またまた、びっくりぽんな事実(・_・; »