« 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・; | トップページ | 本日のスパルタ農園学校、トマトが収穫始まりました〜♬ »

2016年6月17日 (金)

またまた、びっくりぽんな事実(・_・;

九州のブログのお友達おさかなさん

あなたは、偉いsign03

なんのことかって?

いやー本日、BOSSの秘書、アシスタントさんが姫乃に…最近、会社の近くでよく行くところがあるんですよー!

恒例GPS追跡で判明したsign03

もちろん、姫乃探偵の登場です( ̄^ ̄)ゞ

行ってみましたよsweat01

そしたら、もう…(・_・;

びっくりぽんsweat02

言葉も出ないannoy

そこは、なんと



喫煙ルームsmoking

禁煙してるとか、禁煙何日目とか言ってたのは、どこのどいつや?

お客さんにも自慢げに話してましたよね…

確かに会社では吸ってないみたいですけど

ふらりと出かけては

そこへ行ってたんかいgawk

そこまで、嘘ついて

見栄はって

なんですか、それ??

別に会社で吸ったって誰もなあーんも言わないわよ

もう、この事実に口あんぐりよ〜!

病気重い説もきっと、まやかしだわね

ふんとに…

皆様、なんなんでしょう、これ???

おさかなさん、頑張ってー!

禁煙応援してるからねgood

|

« 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・; | トップページ | 本日のスパルタ農園学校、トマトが収穫始まりました〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほえ~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
前の会社の社長にクリソツ~~~sign03
禁煙したって宣言しながら舌の乾かぬうちに
灰皿持ってウロウロ・・・
ワイハ~から帰ってきた途端、
成田で転倒して骨折、奥様には
絶対に内緒ということで労災にしてくれとか・・・
社長に労災は無い!!と突っぱねたkikiに
怯えていた・・・下の名前が同じだものねぇ~似るのかしらcoldsweats01

投稿: kiki | 2016年6月18日 (土) 14時11分

岩手県南部 内陸地方
今日は清々しいお天気♪
けどちょっぴり 風が強いわぁ

またしても びっくりポンのスクープ!
どこで誰が見てるか
分からないわねぇ…

投稿: ぶっちゃん | 2016年6月18日 (土) 11時18分

こんばんは☆
 
↓芝刈りお疲れ様でした heart
 
それにしても BOSSさま・・・(´-д-`)
 
いつだったかの朝の番組で
一番イラつくのが、夫の「意味のない嘘」なんて話が ありましたですよ。
 
BOSSさまの嘘って まさしくこれですわね。
 
それにしても禁煙って難しいのですね。

投稿: 花mame | 2016年6月17日 (金) 23時54分

おさかなさんに屁をかまされるぞ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
まったく、どこまで見栄が大事なんだか。
バレないように、匂いがつかない策も講じてるのかしら?
知らんぷりして、禁煙が続いてることを褒めまくってみたい。( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: つぶあん | 2016年6月17日 (金) 22時16分

姫ちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

BOSS。。。嘘ついてまでsad
匂いでわかりそうだけど。。。吸ったらシャワーとか?
見栄はり&はりBOSSやなgawk

投稿: うず | 2016年6月17日 (金) 21時16分

呆れてしまうけれど、でも、
外で吸ってもらうほうが仕事場のためだってhappy01
しかし、全部ばれてるっていうのも哀れかも、ですねぇ。

投稿: 瑠璃 | 2016年6月17日 (金) 20時47分

吸ってないって言っても、匂いでわかるよねー
それともお金持ちなBOSSは煙草を吸うたびに着替えるのかsign02

一体誰のための禁煙なのか・・・フリなのだけど・・・
意味不明

投稿: marumi | 2016年6月17日 (金) 20時15分

なんや!なんや!
吸うてるやんか!!!angrydash
屁をかますぞ!!

そんなつまんない嘘つく奴って・・・
呆れてしまうthink

投稿: おさかな | 2016年6月17日 (金) 20時15分

いや、会社で吸われると、壁が黄色くなるばなたbleah
禁煙ルームで吸ってもらったほうが、事務所はきれいかも(^_-)-☆

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月17日 (金) 20時04分

私も偉く無い!
タバコの本数増えてるさ〜
もうね、毎日が超多忙で、ホッとした瞬間に吸ってる。
本当におさかなさんは偉い(≧∇≦)

投稿: のらデジ | 2016年6月17日 (金) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66068054

この記事へのトラックバック一覧です: またまた、びっくりぽんな事実(・_・;:

« 降るはずの雨降らず…疲れた1日…(・_・; | トップページ | 本日のスパルタ農園学校、トマトが収穫始まりました〜♬ »