« ちょっと良い話: 夏にみかんのお裾分け | トップページ | 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦) »

2016年6月21日 (火)

ドロンデーがドロンじゃなくなった今日…(・_・;

今日は火曜日

そう…皆様よくご存知のBOSSドロンデー

行方知れず

午後から何処かへ消える日

そして戻って来ない…

本日もお約束通り消えた

ただ、いつもと違ったのは、もしかしたら戻るかもと…捨ぜりふear

もち、アシスタントさんはGPS追跡good

いつもと同じ新宿の某ビルがBOSSの隠れ家sign02

ところが16時過ぎ

なんと、BOSSが戻って来てると言う

見事にGPSで見ると、首都高を移動しているのがわかる

あーーなんか話があるのかsign02

もしかして愛人トレーナーの件か

くだらない話なら、蹴飛ばすぞsign03と思っていたら

戻って来ても、なあーんも特に発言無し

何なんだあ…(。-_-。)

全くわからんsweat02

野放しアフタヌーンが台無しsweat01

お約束行動は、守ってほしいわimpact

ふんと、何だったんだ???



本日のランチ

これはお魚も新鮮で美味かったわshine

これにミニうどん、冷や奴、お漬物が付いて1,000円note



そして、このおやつ

最近流行ってるらしい

隣のマリービスケットと比べたらサイズがおわかりいただけるかと

とても小さい

このサイズがおやつにピッタリと女子の間で流行ってるとか

そして、面白いのは地方の特産品からなるおやつ

姫乃は千葉のピーナッツをチョイス

これなら食べ過ぎることなくグッドだね〜〜(≧∇≦)

ちょっと物足りないかもだけどpig

|

« ちょっと良い話: 夏にみかんのお裾分け | トップページ | 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありゃりゃ
午後の、野放し残念じゃったね。
何か、言うに言えなかったのかな?

プリップリの、海鮮丼食べたくなった^^

投稿: 中年ライダー | 2016年6月23日 (木) 13時54分

おはよー(^O^)/
ボス、、、捨てられた?? (。・w・。 )
来週の火曜日 会社に居たら 笑うしかないな ( ̄ー ̄)ニヤリ

今週は長いsweat02
あと2日 がんばろ!!!

投稿: 音姫 | 2016年6月23日 (木) 07時45分

これでは、またまた名探偵様のご登場のようですねwink

投稿: ミッサリー | 2016年6月22日 (水) 12時23分

予告通りの帰社とは…
あはは 残念だったね
午後のおやつ時間
ついついカロリーを
摂りすぎちゃうよね~(*≧∀≦*)

投稿: ぶっちゃん | 2016年6月22日 (水) 11時00分

姫ちゃん おっはー♪( ´▽`)

BOSS何があったんだ?
振られたか?(・∀・)ニヤニヤ
小さい食べ切りサイズのお菓子、、、やっぱり物足りない!っで つい、次も袋開けちゃいそうだ;^_^A

投稿: うず | 2016年6月22日 (水) 09時48分

いつも、ランチがうまそうeye
我が家の周りにはない、県庁所在地の一番の繁華街、県で一番!catface
お店の名前を書いてくださいcoldsweats01
notesおら東京さ行くだ、東京で飯食うだhappy01

投稿: 酒が好き | 2016年6月22日 (水) 06時16分

こんな小さなお菓子では、今の私には全然物足りずだよ( ̄▽ ̄)
もうね、仕事で身体動かしてなかったら太る!くらいの食欲。
刺身とうどんと、勿論?ご飯もつく?
好き!たべた〜い。

投稿: のらデジ | 2016年6月22日 (水) 03時48分

おやつ、食べたいけどもさ、ついに4キロ増を突破しとったんで、たまげて、おやつはクッキー1枚だけにしとる(;´・ω・)
やっぱ、体重計は毎日のらなならんと、心の底から思うたばなた((+_+))

ボス、なにごと??
気になるわ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年6月21日 (火) 23時49分

何がBOSSにあったのだ!?
…、ただのきまぐれって気もするけど。
アシスタントさんの推理を聞きたいわ。( ̄▽ ̄)
地方の特産品からなるおやつ?
他の地方のはどんなおやつなのか気になる~。
他はどこのがあったのかな?
食べ切りサイズって嬉しいよね。good

投稿: つぶあん | 2016年6月21日 (火) 22時45分

別れ話だったとか・・・heart03

投稿: おさかな | 2016年6月21日 (火) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/66140631

この記事へのトラックバック一覧です: ドロンデーがドロンじゃなくなった今日…(・_・;:

« ちょっと良い話: 夏にみかんのお裾分け | トップページ | 午前中は株主総会で…その後…遅刻してやりました(≧∇≦) »