« 明日は仙台出張ですっ(・ω・)ノ | トップページ | kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;) »

2016年5月24日 (火)

仙台の様変わりにびっくりぽんと楽しい再会!(^ω^)

本日は仙台へお仕事bullettrain

久方ぶりの仙台

まあ、そのモダンな様変わりに、びっくりeye



東口と呼ばれるエリアには、3月にオープンしたと言う新しい駅ビル

おっしゃれ〜♬good



まだまだ、工事してましたから

こらからも大きく変わりそうな予感

姫乃、仙台の建設会社へ営業に参りまして

仕事の話は可もなく不可もなく淡々と終了

その後、今回の旅の楽しみ

久方ぶりにこの方にお会いしましたsign03



kikiさんです

駅前の某ホテルロビーで待ち合わせ

相変わらず素敵なお着物姿でheart04

なんと1年半、2年半でしたっけ?ぶりの再会でした



二人してケーキセットを注文したっぷり2時間おしゃべり

姫乃のケーキ、何かに似てません?

そう、仙台のゆるキャラ、おむすび丸くん

身長55cmなのに、体重6.5kgもある小五郎いや大五郎くんの近況やら、昨今の若者におばさん二人憂い…政治の話などちょいとはさみながら

とにかく、あっという間の2時間でした

コーヒーのお替り2度もしたsweat01

そして帰りには、kikiさんからたっぷりお土産までもらって



この可愛いにゃんこ袋全てがお土産ですhappy02

駅まで呼び出した上に、こんなお土産まで

ふんとに、ふんとに有難うございましたconfident

次回は、是非泊りがけで行きたいものですdash

その節は、またまた宜しくお願いしますm(_ _)m

お土産の中身はまた後ほどpaper

|

« 明日は仙台出張ですっ(・ω・)ノ | トップページ | kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

仙台・・・っていうか、東北へ足を踏み入れたこと無いので、全てが新鮮です~wink

投稿: ミッサリー | 2016年5月25日 (水) 12時20分

仙台25年くらい前に1回だけ、行ったことある~~またいきたい~~airplane

御仕事、ごくろうさんにござんす。建設会社にもいくのね~~~shine
日本中、まわれるの、うらやまし~~~ばってん、仕事はしたくない~~~(^_^;)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月25日 (水) 10時27分

おぉーーっ 姫乃ちゃん
仙台に来てたのねぇ~🎵
お土産がたくさん詰まった
ニャンコ袋 かわいいぃねぇ
中身はもっと気になるけど
久しぶりに会って
楽しいひと時を過ごせて良かったね

投稿: ぶっちゃん | 2016年5月25日 (水) 09時45分

お久しぶりです!
仙台ですか~ ずいぶんと変わったみたいですね。
行きたいなぁ~ 牛タンでビールをグビッとね
暑くなると、お隣の山形の冷やしラーメン!
食べたいねぇ~
久々の再会は、嬉しいですね。
よかったですね。

投稿: stage402 | 2016年5月25日 (水) 06時33分

仙台、いいですねぇ。
私も、引退したらあちこち出かけたい~rock
カワイイ袋の中身が気になりますhappy01

投稿: 瑠璃 | 2016年5月24日 (火) 23時18分

やっぱりお着物だったのね。heart04
そういえば、仙台でkikiさんに会ったのは
甥っ子の結婚式…
もう1歳過ぎの子供がいるんだから、ずいぶんたつんだな~。think
あの時の駅とはかなり違ってるんだね。bullettrain
にゃんこ袋、かわいい~~heart04
ん?もしかして、kikiさんお手製?
中身も気になる~!!

投稿: つぶあん | 2016年5月24日 (火) 23時15分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

出張お疲れ様でした
KiKiさんの置物姿は〜〜(≧∇≦)
仙台へは行った事 ないから行ってみたくなっちゃうな
ニャンコのバック パンパンだね〜(≧∇≦)

投稿: うず | 2016年5月24日 (火) 22時19分

お疲れ~(^O^)/
PC開けたら ぶひぶひの方でkikiさんがpencil
ボスの居ぬ間に 日帰り出張(o^-^o)
・・・まだ火曜日やなsweat02
私も2日ほど出張したい (´-д-`)

投稿: 音姫 | 2016年5月24日 (火) 21時42分

去年の一月に新幹線に乗って仙台駅を通った時間は
既に夜だったけど、すごく明るかったよ〜
おお!都会だって思ったわ。
大きなお土産だね。
中は何かな?ワクワクするヾ(@⌒ー⌒@)ノ

投稿: のらデジ | 2016年5月24日 (火) 21時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65656689

この記事へのトラックバック一覧です: 仙台の様変わりにびっくりぽんと楽しい再会!(^ω^):

« 明日は仙台出張ですっ(・ω・)ノ | トップページ | kikiさんからのお土産とアタフタなBOSS( ̄O ̄;) »