« たった10日のGWで新店舗ニョキニョキ!(・ω・)ノ | トップページ | 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に… »

2016年5月11日 (水)

昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^)

昨晩、サラリーマンの街新橋でお客さんと飲み会bottle

ある会社の会長さんとその他三人

その場で会長さんがポロリ

ホタル見ながら飲み会するんだあheart04

姫乃ともうひとりの女子

うわ〜素敵♡ ロマンチックなことやりますねえ…いいな、いいなあheart04

…と本音はどっちでも良いのだが

目から♡光線を出してるふりをするhappy02

そしたら、

今朝、その会社の社長さんからメイルがmailto

6月◯日、うかい亭でホタル見ながら飲むけど来る?



これがうかい亭

姫乃、2度ばかり行ったことあるけど山の中のお屋敷で立派なお庭がありそこに川まで確か流れてる

ここにホタルを放すんだね、きっと

…で、このメイルに爆笑

会長さんが、きっと社長さんに飲み会での出来事を朝一で報告したんだよ

姫乃さんにホタルの話しちゃったよcoldsweats01

ごめん、誘ってくれる!?…てな具合に

目に浮かぶよね(≧∇≦)

もち、姫乃は、いいんですか…参加しても♬…とわざと聞いてみる

結果はいかに

たぶん、参加することになるのだろうsmile

こういうの、口は災いの元というのだsign03(笑)

ちなみに、昨晩は

ビールbeer生×二杯

焼酎お湯割×二杯…飲みました

これ以上飲むと、体がだるくなるからね〜(^ω^)

もちろん、ゴチですgood

|

« たった10日のGWで新店舗ニョキニョキ!(・ω・)ノ | トップページ | 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんなところで、ホタルみながらお酒がのめるの~sign02
ホタル見ながらお酒 でもいいし、
こんなところでお酒 でもいいのに、
全部そろうんだ~。
ええね、ええね。smile

姫乃さん、最近適量でやめてるのね。beer
アタシも最近ちょっと考えるようになった。
気持ちよく飲める、飲んだ後も気持ちよく。
それが一番イイお酒かなぁなんて思うようになってきた。happy01

投稿: くらふぇ | 2016年5月12日 (木) 13時48分

ハート光線・・・すごい効果ですねgood
我が職場でそんな光線出したら・・・何してんの??とつめたい空気が流れそうですsweat02

投稿: ミッサリー | 2016年5月12日 (木) 12時25分

姫ちゃん こんちゃ( ´ ▽ ` )ノ

ホタルイイね!
うずも見た事なくて 昨年 「ホタル観賞会」ってのに行ったんだ 蚊帳の中に放たれたホタルを見るんだと期待して行ったら。。。水槽くらいの大きさにホタルが居てそれを見ただけで期待ハズレ(T ^ T)
姫ちゃんイイな〜〜
姫ちゃんのラブ光線が効いたんだね^_−☆
毎年、山口に住んでる友人がホタル見たよ〜って写真送ってくれるのを楽しみにしてるんだ
姫ちゃんも子どもの頃は見た?

投稿: うず | 2016年5月12日 (木) 11時17分

姫乃っち こんちゃ~

あら、素敵。
ホタル見ながら、豪華なお食事なんて。
雰囲気のいいお店だね。
こちらでは、派手さはないけど、
ホタルは近くの川で見られるよ。
それだけ、田舎ってことだけど~

投稿: みぽりん | 2016年5月12日 (木) 08時52分

私、ほたるって生で見た事無いんだよ。
隣町にはいるらしいけど、温かい季節の夜でしょ?
農家でバイトしてるくせに、虫が怖くて行けないという( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年5月12日 (木) 08時46分

うわ~~~!!lovely
蛍が似合う美しい場所だ~shine
もう何年も蛍なんて見てないよ。
行ってみたいな~、うかい亭。
ちょっと調べてみようかな…。
本当にラッキーな展開だったね~heart04

投稿: つぶあん | 2016年5月11日 (水) 23時15分

お疲れ~(^O^)/
何も知らんと・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
やなsmile
ほたるなんて もう何年見て無いやろ、、、
でも 営業で行っても気を使うし プライベートで行きたいなconfident

投稿: 音姫 | 2016年5月11日 (水) 21時42分

姫ちゃま、こんばんは
凄い素敵なところだね
心地よい風に蛍の夕べ
あぁ、映画のようだね
姫ちゃまたちのハートビームが届いたのね
うんうん、お願いしている訳ではないしね!
あちら様が誘ってくれたんだもん
行かなくちゃね

投稿: びっくりまま | 2016年5月11日 (水) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65431932

この記事へのトラックバック一覧です: 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^):

« たった10日のGWで新店舗ニョキニョキ!(・ω・)ノ | トップページ | 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に… »