« BOSS帰国と月曜日の飲み会! | トップページ | 最近の頂き物…と四年ぶりの呑み会! »

2016年5月19日 (木)

ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ

本日、銀行に行ってお金を降ろそうとしたら…

あれれ

えっ、えっ?

なんかあ…お金が少し増えてる気が…す、る。

気のせいかなあ〜think

と思って、通帳持ってなかったんで

ネットバンキングで確認したら

なんと、当たったhappy02

また、当たったshine

そう、あのボンボン梁くんが

「先生のラッキーナンバーは、16だよ♬」と言って以来

覚えていたら毎月、16日にナンバーズ3を買ってるという

今回の当たりナンバーもいいかげん

579だもん!



ほら、1200円で…16,600円ゲットんshineshineshine

梁くん、やつは占い師か?

よくよく見ると当たった金額も16の数字

むむむ…何だかふんとに凄いかも(・ω・)ノ



こちらも買いました…ジャンボ

そして、今回は被災地熊本に還元されるのよね

良いことだわね



買ったら、こんなハガキも来て

もち、応募しましたよ〜♬(≧∇≦)

なんか、一気にテンション上がったわsign05

|

« BOSS帰国と月曜日の飲み会! | トップページ | 最近の頂き物…と四年ぶりの呑み会! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは♪
 
あら〜すごいわ shine
梁くん、姫乃さんに すごいプレゼントじゃないですか。
しかも 16尽くし。
 
自分のラッキーナンバーって あるものなのですね〜 (゚▽゚*)

投稿: 花mame | 2016年5月23日 (月) 18時04分

わたいのラッキーナンバーも占ってほしか~~
久々に梁くんの名前聞いたかも??

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月20日 (金) 21時36分

梁君、占いで食べて行けるのでは~
良く当たるって
有名になったりしてヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: kiki | 2016年5月20日 (金) 18時54分

私もジャンボかったよpaper
と言っても10枚だけどcoldsweats01
でも買わないと当たらない訳だし・・・wink

投稿: 里山のプーさん | 2016年5月20日 (金) 12時12分

なんでかな~~???
ちっとも、当った事が無い・・・

投稿: 中年ライダー | 2016年5月20日 (金) 08時17分

姫乃さん、こんばんは。
梁くんは福の神ですね。あやかりたい。
ちなみに、5月16日は三婆の誕生日でありんす。
だれも、思い出さないと嘆いておりました。
藍染めのモンペを上げましたよ。
虫よけなんですけど、虫は怖がって来ないわ。

投稿: nanami | 2016年5月19日 (木) 22時43分

お疲れ~(^O^)/
宝島のフクちゃんのご利益か?cat
私は全然当たらんsweat02
ドリームジャンボは明日買う予定shine
明日は大安の寅 ( ̄ー+ ̄)
母さまと王子が寅年やから ふたりに買いに行かせる (ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

投稿: 音姫 | 2016年5月19日 (木) 22時37分

すごいわshine
でも、買わないと当たらないしねーcoldsweats01
どこぞの知事みたいに、
魔法のように使えるお金が湧いて出ないかなー

投稿: 瑠璃 | 2016年5月19日 (木) 22時32分

ひゃ~~!!
すっごい!!shine
梁くん、何か不思議なパワーがあるのかしら?
私のラッキーナンバーも教えて欲しい~flair

投稿: つぶあん | 2016年5月19日 (木) 20時20分

姫ちゃん こんちゃヽ(´▽`)/

えーー!!
すごい&すごい!!
ラッキーナンバー16で ¥16600  
当選金にも「16」 
奇跡だ〜〜〜happy02(v^ー゜)ヤッタネ!!
梁くん 何してるかなー

投稿: うず | 2016年5月19日 (木) 18時48分

すご〜い!
滅多に当たる人が周りにいないから、感動!
羨ましいニャ〜

投稿: のらデジ | 2016年5月19日 (木) 18時15分

スリスリ・・・ご利益、ご利益・・・smile

投稿: おさかな | 2016年5月19日 (木) 14時56分

忘れたころに、梁くん・・・もしかしたら、幸運の女神だったりしてcoldsweats01

投稿: ミッサリー | 2016年5月19日 (木) 12時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65564443

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ:

« BOSS帰国と月曜日の飲み会! | トップページ | 最近の頂き物…と四年ぶりの呑み会! »