« 頑張りました♬ 山菜料理デー(・ω・)ノ | トップページ | さりーさん、有難う!名古屋はどえりゃー楽しかったみゃ〜♬ »

2016年5月 5日 (木)

今日は、これからお出かけみゃ〜♬(≧∇≦)

昨晩食べたこれ、美味かったわ♬



プーままさんちの天然わさびshine…不味いわけがないgood



またまた鳥ハム作りまして…渦の中にもわさび入れてます

鼻につーんと来る心地良さ



コゴミはさっと茹でて、からしマヨと和えた!

ダブル鼻ツンですhappy02



昨日はちょいとお買い物にお出かけshoe

そう、中華街

姫乃ママが烏龍茶好きでして、それを買うのと本日のお出かけ先のお土産ゲットするためー♬



中華街にも新しい?建物が建って

ふんと、キョロキョロ完璧お上りさん気分



これ何作ってるかわかります?

わかんないよね…



答えはこちら、ベビースターラーメンnoodle

昔懐かしい、今も売ってる長寿スナック

製造ラインを見せてくれるコーナーなんかもあって

もー人、人、人でしたsweat01

買い物終わる頃には…人疲れして

ぐったり

で、今日は…bullettrain

さりーさんに会いに行くみゃーvirgo

お天気も最高でsun

楽しい時間が過ごせそうです♬

では、行って来るみゃーnotepaper

|

« 頑張りました♬ 山菜料理デー(・ω・)ノ | トップページ | さりーさん、有難う!名古屋はどえりゃー楽しかったみゃ〜♬ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

姫ちゃん  こんばんこo(*^▽^*)o

名古屋は〜〜 味噌カツやね〜〜
お泊り?  楽しんできてね〜
中華街の横浜博覧会って入り口がパンダのところだっけ?
ベビースターラーメンの工場があるの?
知らなかった〜〜〜

投稿: うず | 2016年5月 5日 (木) 20時18分

名古屋コーチンchick  味噌カツpig
うまいモンいっぱいあるで~~(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2016年5月 5日 (木) 20時18分

元気印だね~

ダブルツンツンは、美味しそうじゃ。

投稿: 中年ライダー | 2016年5月 5日 (木) 16時11分

ベビースターラーメン作る工場も中華街にあるの?
昔言った時は無かったような?
中華街も人ですごいよね。
今日は名古屋に行くのかにゃ~~
にゃ~にゃ~会話するんだニャ( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年5月 5日 (木) 12時15分

姫ちゃん、相変わらずフットワーク、軽い~~run
わたいも行きたいとこ山のようにある~~~
山にはよう行かんけど~~~fuji

名古屋~~しゃちほこ~~~みゃ~~みゃ~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月 5日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65321951

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、これからお出かけみゃ〜♬(≧∇≦):

« 頑張りました♬ 山菜料理デー(・ω・)ノ | トップページ | さりーさん、有難う!名古屋はどえりゃー楽しかったみゃ〜♬ »