« 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^) | トップページ | ミッション探偵!の結果は…BOSSの謎の行動は解明できたのか?? »

2016年5月12日 (木)

本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に…

本日午後から、BOSSワイハー、姫乃野放し…で企んでいたことを実行

まずは、腹ごしらえってことで

会社から徒歩10分

秋葉原に出来たこちらへGO



高級ハンバーガーとして有名なカールスジュニアの日本一号店です!

今は、大阪にもう一店舗あるみたい!



12時前に行ったのに、凄い人、行列ですeye

そして、ふんとにお値段高級

1番高いのは千円以上up

姫乃たちは、初心者なのでオリジナルバーガーの三分の一パウンドというのを注文しましたsweat01

850円、ドリンク、フライドポテトを付けて1300円sweat02



しかし、実は二分の一パウンド、一パウンドともっと大きなサイズもあるのです

三分の一で正解でした

これでも、お腹パンパンsign03 持ったらずっしりと重いんだもの

お味は、やはり美味しい!なんかソースが不思議な味がした、こってりバター味なのか?

うまく表現出来ないけどね…

そんで、姫乃たちが食べていたら、デカイ外国人グループが入ってきて

こいつら食うんだろうな?と思っていたら

裏切らず、一パウンドを食べてたわ

めっちゃ、デカかった!!

そして、満腹になってさあ、企みを

それはね…

シャーロックホームズ?張りの探偵ごっこ

最近、うちのBOSS、火曜日になるとどろんと消える

それを突き止めに行ったのですdash

さあて、どうなったのか…

結果
知りたいでしょう(・ω・)ノ

続くpaper

|

« 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^) | トップページ | ミッション探偵!の結果は…BOSSの謎の行動は解明できたのか?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

1パウンドって、何グラムなんじゃろ?fastfood

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月13日 (金) 10時17分

あ、そだそだ!!
うかい亭、調べてみたよ。
意外に長く蛍狩りやってるんだね。shine
来月誕生日があるし、父ちゃんに相談してみる~。

投稿: つぶあん | 2016年5月12日 (木) 23時30分

音姫さんちで2回食べられる値段…sweat01
でも食べてみたいな~happy02
3分の1でも重いってすごい!!
きゃ~、変装して尾行したとか?( ´艸`)プププ
結果が気になる~smile

投稿: つぶあん | 2016年5月12日 (木) 23時27分

お疲れ~
毎週火曜日のボスの行き先・・・`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
鬼の居ぬ間に アシスタントさんと探しに行ったん??
続きが見たいhappy02

今ならそのfastfood 食えそうeye
腹減ったーーーsweat02
じゃがいもコロコロ食いながら ココログしてる(^^ゞ
これ うまいで~(≧∇≦)

投稿: 音姫 | 2016年5月12日 (木) 22時23分

そのハンバーガーやさん、
確かオープンのときに大々的にTVで紹介してた。
そんなに大きいの、例え3分の1でも多いわcoldsweats01
探偵さんの首尾やいかにeye

投稿: 瑠璃 | 2016年5月12日 (木) 21時23分

えーーーーーーーーーーーーsign02coldsweats02

続く・・・なの?
早く続きを書いてよ~

そのハンバーグ屋さんは知らないけど、その値段じゃ食べないかもね。

投稿: おさかな | 2016年5月12日 (木) 19時19分

姫ちゃん こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

デカ&デカ ハンバーガー!!
紹介してるのTVで見たよ!!!
姫ちゃん 食べたんだ〜〜〜happy02いいな&いいな

結果  知りたい&知りたい!!!!
え! 続くの〜〜  いけず〜  

投稿: うず | 2016年5月12日 (木) 19時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65450040

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、午後から野放しで…探偵へ変身!(≧∇≦)その前に…:

« 昨晩の飲み会で急展開!?(^ω^) | トップページ | ミッション探偵!の結果は…BOSSの謎の行動は解明できたのか?? »