« 今日は、これからお出かけみゃ〜♬(≧∇≦) | トップページ | 名城再建プロジェクト…とジャニーズばりの武将隊?(・ω・)ノ »

2016年5月 5日 (木)

さりーさん、有難う!名古屋はどえりゃー楽しかったみゃ〜♬

GWもう一つ楽しみがありまして…

それは、5年越しで初顔合わせ



さりーさんを訪ねるsign03でしたっrock

姫乃が震災の後、ちょうど5年前にココログを始めた際、ココログの庭に出掛けたら

そこにいたのが、四人

それも全員がハマっ子、横浜人

その四人のうちの一人がさりーさんでした!

まじーーっと強いご縁を感じつつ、早5年

最近、さりーさんも姫乃もBOSSに呆れ果てていた矢先

じゃ、会っちゃう?と話がトントン拍子に進んだのでした



さりーさんのお住まいは名古屋

新横浜から電車で1時間半、近いじゃんgood

名古屋駅の銀の時計台で待ち合わせましたshadow

すぐにわかりましたよdash

利発でしっかりされてる感じが、イメージ通りshine

もう…意気投合してまずは、腹ごしらえ



さりーさんが、あらかじめチョイスしてくれてました

そこのあなた…

味噌カツとか、鶏肉とか…うなぎ(問題外)とか言ってません?

いえいえ、ここは名古屋本場の方のチョイスgood

ソニー創業者盛田さんのご実家が営まれる酒屋さんへ

正しくは酒屋さんアンドレストランrestaurant



お酒カクテルなど昼間から頼みカンパイ♬おばんざいランチをいただきました

肝心の料理の写真これっぽっち!

美味しい赤味噌の椀など出たのですが…

すみません…あまりにもさりーさんの話が面白過ぎて…撮り忘れましたsweat01

いやはや、ふんとに呆れて笑い転げた

ネタは先ほど申し上げましたとおりBOSSネタ

詳しい事は申せません、放送禁止用語多発(≧∇≦)

BOSSの逸話が尽きぬ二人bomb

二人で結論付けたのは

なんか、さりーさんのBOSSも姫乃のBOSSも似てるね…coldsweats01

ダメBOSSって似ちゃうわけ??gawk

ふんとに、笑い転げてお腹も落ち着いたところで

折角なので名古屋観光



名古屋と言えば名古屋城

実は行ったことがなく

お天気も良いし、キラキラ輝くシャチホコをこの目で見たかった

天守閣好きだしheart04



光ってるねえshine

シャチホコのお尻shine

歩くと汗ばむ陽気の中、ふんとに深緑も綺麗で最高でした

さすがにGWで、それなりに混んでたけどねsign03

さあ、いよいよ天守閣に入りますdash

で…

続くsweat01

|

« 今日は、これからお出かけみゃ〜♬(≧∇≦) | トップページ | 名城再建プロジェクト…とジャニーズばりの武将隊?(・ω・)ノ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

BOSSのようなBOSSがもう一人…∑(゚∇゚|||)
いや…
出来る女性のBOSSはダメBOSSになるのか?gawk
名古屋城だ~。shine
もしかして、中でロープで石を引っ張るやつやってみた?
( ̄▽ ̄)
おもてなし武将隊みたいのもいたかな?

投稿: つぶあん | 2016年5月 5日 (木) 22時54分

姫ちゃん  こんばんこ( ´ ▽ ` )ノ

名古屋=味噌カツ 考えが浅かった♪(o ̄∇ ̄)/
酒蔵でランチ  姫ちゃんにピッタンコw 失礼bleah
5年越しのデート 話が弾んで楽しい時間だったのね〜〜

投稿: うず | 2016年5月 5日 (木) 22時43分

え?震災の後に始めたんだ!?
もっと古いのかと思っていました。

名古屋、一度行った事が在って、
セントレア空港から福岡に帰りました。
名古屋は意外に(と言ったら失礼だけど)
面白いところだったよ~

ココログ仲間って何ですぐに(初対面でも)うちとけるんだるね。
楽しい時間のお話の続きを待ってます~heart02

投稿: おさかな | 2016年5月 5日 (木) 22時42分

昼間っから 酒屋のおばんざいってか ( ̄ー+ ̄)
「ねのひ」知ってるeye 行った事無いけどcatface
いいなぁ・・・
酒蔵やから 味噌もうまいじゃろhappy02
名古屋って言ったら 名古屋コーチンに味噌カツにえびふりゃ~ そしてういろう
私の中ではそのイメージが(^^ゞ

良く似た上司を持つふたりvirgovirgo
話も弾んだ事でしょう ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年5月 5日 (木) 22時20分

姫ちゃん、震災あとだった??
わたいは、2月の末なんだよね~~~
あれからもう5年以上か~~~~
ブログが5年も続いていることに、さらにどびっくり\(◎o◎)/!
名古屋、というか、愛知県を観光したことがないかも~~~
黒部渓谷に行ったときに、飛行機が降り立った記憶だけがあるです(*^。^*)

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月 5日 (木) 21時40分

5年越しか〜
それは楽しかっただろうね。
で、そのまま実家に向かったのかな?
気をつけてね

投稿: のらデジ | 2016年5月 5日 (木) 21時22分

お疲れさまでしたhappy01
あっという間でした。
ありがと~

投稿: さりー | 2016年5月 5日 (木) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65328098

この記事へのトラックバック一覧です: さりーさん、有難う!名古屋はどえりゃー楽しかったみゃ〜♬:

« 今日は、これからお出かけみゃ〜♬(≧∇≦) | トップページ | 名城再建プロジェクト…とジャニーズばりの武将隊?(・ω・)ノ »