« ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ | トップページ | スパルタ農園学校で初収穫!もちろんキュウリ(≧∇≦) »

2016年5月20日 (金)

最近の頂き物…と四年ぶりの呑み会!

やっと終わった今週

長かったあ…sweat01

なんか、忙しかった感じだしーーほらふきBOSSも戻って来たし…(・_・;

そんな中の頂き物present



有名なバターサンドではなく、バターケーキ

新製品shine

これが、中々イケタgood

今度、北海道のお土産にこれ買おう

万人に喜ばれる美味しさ



そしたら、違う人からまたまた六花亭

チョコレート

実は、姫乃…チョコレート嫌いじゃないけど、食べると便秘になるんで

あまり食べない

こちらは、姫乃ままへpresent

そして、四年ぶりに前の職場の連中と呑み会



もち、肘ついてポーズとってるのが姫乃

そして、隣にいるのは某会社の男子

でも、人事の偉い子でゆくゆくは…社長???

会社の人事情報握ってます

若い頃から仲良しで

たまにみんなで飲んでたのですが…

それぞれに忙しく

久しぶりに飲んだら四年ぶり

不思議とおじさん、おばさんになっても

集まると役職など関係なく25年前に戻るという(≧∇≦)

次は何年後になるのか?



この呑み会

小籠包屋さんで行いましたscissors

熱々の小籠包、美味しかったわpig

ここんところ、飲んでばかりいたら

お疲れの上sweat01

pigpigpigとなりましたhappy02

笑ってる場合じゃないわ〜〜(。-_-。)

|

« ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ | トップページ | スパルタ農園学校で初収穫!もちろんキュウリ(≧∇≦) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

小籠包おいしそうheart01
昔の仲間との飲み会、話がはずみますね。
バターケーキは気になるなあ。
バターサンドは大好物だけれど・・・confident

投稿: 瑠璃 | 2016年5月21日 (土) 20時08分

バターサンドじゃなくてケーキ!!lovely
それは食べてみたい~!!happy02
レーズンは入ってないのかしら?
小籠包屋さんなんてあるんだ。spa
なんだかカラフルで美味しそう。
普通の小籠包しか食べたことないけど
種類がいろいろあるのかな?
味が変わると飽きなくていいね。good

投稿: つぶあん | 2016年5月21日 (土) 12時55分

お疲れ~~(^O^)/
今週も長かった・・・
4年ぶりの飲み会って さぞ楽しかったでしょhappy02
4年分の近況報告だけでも 時間かかりそう ( ´艸`)プププ

投稿: 音姫 | 2016年5月21日 (土) 09時51分

姫ちゃん おっはー( ´ ▽ ` )ノ

赤い包みの マルセイユバターサンドは有名だけど
黄色包みのバターケーキ!
美食の姫ちゃん お墨付き!!
これは食べてみたい!(≧∇≦)
チョコで便秘っぴー になってもイイから
六花亭のチョコ食べたい(笑)
朝ごはんまだなんだ 腹減り&減り腹 腹減ったー
4年ぶりの再会 そういう仲間が居るのってイイなー
将来は社長さん お見知り置きを〜〜(≧∇≦)
4年ぶり、、、オリンピックの年に再会 ってどぉ?^_−☆

投稿: うず | 2016年5月21日 (土) 09時31分

わたいも、心痛ばっかしてるはずなのに、
なぜか体重は減るどころか、増えておる……
ストレス食いかしらん((+_+))

末は社長け~~~??すごか~~~shineshine
ばってん、社長って職業も偉い分、ストレス高そうup
そのストレスに打ち勝てる人しか、なれんよね~~~

投稿: ちゃちゃわんわん | 2016年5月21日 (土) 08時17分

数年前に高校の同級生数名でかなりな年数振りだったけど、きちんと?当時に戻れた。
一緒だね。
今時期肥えても農作業があるから大丈夫だ( ̄▽ ̄)

投稿: のらデジ | 2016年5月21日 (土) 03時43分

ふぇーふぇっふぇっふぇ(笑い事)

もう遅い!
すでにトランポリンでは取り戻せなくなった体重!!
こりゃ、農作業を頑張るしかないッ!!
ここのところ天気も良いし、気温も高い!
「おさかな手ぬぐい」を持って畑に行こう!
熱中症にはご注意を!sun

投稿: おさかな | 2016年5月20日 (金) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1484145/65589577

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の頂き物…と四年ぶりの呑み会!:

« ちょっと…また、当たりました!(・ω・)ノ | トップページ | スパルタ農園学校で初収穫!もちろんキュウリ(≧∇≦) »